10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : でぃびーな


--.--.-- *--

キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

2011.11.03 *Thu
やったよやりましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ユニキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



ユニキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

時代はサターンRかもだけどがいいんです゚+.(*ノェノ)゚+
ユニ大好きですから(*゜∀゜)=3
自分で出せるとか嬉しい♥♥(o→ܫ←o)♫

いつも泣かされるBOXシリーズだけど今回初めて当たり出た( *´艸`)
ブルークリスタル出ないかなって思ってたけどユニでも十分すぎだよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ユニの相場もどんどん落ちてるけど、この子はぷーちゃんに育ててもらいます(σ・ω・)σYO
壁さんがユニ持ってるとIDで助かるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
サターンもいいけどユニ好きだから嬉しい(*´∀`*)

ちなみに鍵は全てぷーちゃん持ち(*`・ω・)ゞデシ
箱手に入ったら無言でチャット欄に貼り付けて鍵くれアピールします∑d(ゝω・´*)グッ☆!

それにしてもブロンズキーの80円はまだいいとしてシルバーは500円・・・
ゴールドに至っては1500円というちょっとぼったくりすぎでしょ(`・Д・)=○))`з')・:'.,お値段の中、いつもありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。

シルバーBOX実はこれで開けるの2個目だけど2個目で愛しのユニ出て満足(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
ユキ出してたらどうせならユニだせやって怒られてた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ちなみにゴールドとブロンズはもっと開けてるけど何出たか聞かないでやってください・・・(*´ェ`*)



箱開けた後は久々にID行ってきました(*´∀`*)
と言っても図鑑完成させるための30IDだったんだけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

最近デイリーしかしてなかったんですっごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最初はメインで行ってオーウェルまで倒して先にオーウェル埋めちゃって、その後サブでまじかるオタマコンプまで回ってきた(σ・ω・)σYO

サブで回るとやっぱり範囲ヾ(*´∀`*)ノ


30IDで範囲ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


範囲楽しいヾ(*´∀`*)ノ


範囲ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


クレはまだ範囲スキルないからwizでガンガンやるのが楽しい( *´艸`)

でもまだwizは吹雪のアビリティ上げてないから早く上げちゃいたい(´・ω・`)
レンジャーぷーちゃんからタゲ取れなかったし(。-ω-。)
レンジャーの地雷とトラップ強すぎる(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

そしてこの後ぷーちゃん死に掛けたけど( *´艸`)
回復めちゃくちゃ大変だったみたいで無駄にカオスにしすぎて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

なるべく他の雑魚スルーで行こうって言ってたのに後ろ見たらぞろぞろ付いてきてたのさっ∑d(ゝω・´*)グッ☆!
敵ひっかけるのは得意だ(σ・ω・)σYO



まだまだIDたまってるからお休みの日にちょくちょく消化できるように頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
CATEGORY : でぃびーな
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日から新アバヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2011.11.01 *Tue
今日くらいからまたぷーちゃんも引越し終わってゆっくりゲームできるようになったので・・・

アバチェンジしてみたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

新しい戦闘用アバはこちら(。・ω・。)ノ゙


アバチェンジ+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+


ワルキューレ&サタンアバヾ(・∀・。)ノダ-!!

ワルキューレはもぷぅ様が隠し持ってたヤツを略奪してきました(*´∀`*)エヘ
サタンアバはもうちょっと前から使ってたけど、ゆっくりSS撮る暇がなかったので今回お披露目ヾ(*・ω・)ノ

やっぱり男性サタンアバ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
顔が隠れるのも地味にポイント高いかも・・・(*´ェ`*)
でも女キャラで顔隠れるのはあまり好きじゃないのです・・・!

性能もすごいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


そしてサタンアバのカッコいいところはなんと言っても戦闘中or移動中の翼( *´艸`)
自分じゃ上手くSS撮れそうになかったんでぷーちゃんにお願いして撮ってもらったのを送ってもらいました(`・ω・´)


サタンアバ♂(o・∀・)b グッジョブ♪


キラキラと燃えるのカッコいい( *´艸`)
翼のとこにある目のようなもの(?)も動くと開く(σ・ω・)σYO
翼は女性用も同じだからこれはカッコよくて好き゚+.(*ノェノ)゚+
でも女性用は値段高すぎてムリ(・д・ = ・д・)ムリ


そして私の方のワルキューレ(。・ω・。)ノ゙


戦乙女ヾ(・∀・。)ノダ-!!



私はワルキューレに天使の翼つけてます(*´∀`*)
この組み合わせ好きヾ(・∀・。)ノダ-!!

後ろはこんな感じヾ(*・ω・)ノ


後姿はこんな感じヾ(*´∀`*)ノ


前から見るとゴツめだけど後ろからだと結構シンプル(*´∀`*)
アバは基本ハロウィンワンピみたいな普通の洋服系の方が好きだけど、クイーディアよりワルキューレの方が気に入ってます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

いつも狩りするのはサブ職のWizなんで、wizにワルキューレ着せてクイーディアはメイン職のクレで着てる(σ・ω・)σYO


ちなみに戦闘考えなかったら、この組み合わせが好き(*`・ω・)ゞデシ


戦乙女+クラリス頭(๑→ܫ←)ノ♫♬ 


頭だけクラリス(o・∀・)b グッジョブ♪

これだと頭のゴツさがなくなって一気に可愛くなるけど、セット装備じゃなくなるからスキルが発動しない・・・(´・ω・`)ショボーン
しかもクラリス頭のピンのとこの色と、ワルキューレ全体の緑の色が少し違うからそこだけがおしい・・・!
両方染色できないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

クラリス頭は結構どれとも合わせやすいから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


アバター組み合わせるのって難しいけどやっぱり楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつかはクイーディアのアバターを合成するぞオー(`・ω・´)ノ




CATEGORY : でぃびーな
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

新フェアリー実装ヾ(*・ω・)ノ

2011.10.31 *Mon
先日のぐちぐち記事に暖かいコメントいただいて心から感謝しまくり中ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

役1名おかしなこと書いてる人もいたけど(*´∀`*)
でも猫ちゃんらしくて嬉しかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!

ホントにありがとうございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ



ディビーナでは予想通り新しいフェアリーペット実装されました.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
まさかこんなに早く出てくると思わなかったけd(`・Д・)=○))`з')・:'.,

今回のサターンは召還スキルがアキコ+ユニ+コメットって感じです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
またこんな感じでどんどんすごいのが出てくるんだろうな・・・(*´ェ`*)

街でサターン持ってる人をよく見かけるようになったけど、他のフェアリーペットに比べて大きくて派手ヾ(・∀・。)ノダ-!!
でも今はユニとおはながいるからこの2匹(?)で十分かな( *´艸`)
新しいの出るたび手に入れてたら大変だしΣ(σ`・ω・´)σね!


ガブリエル出たときも性能すごいけど欲しいと思わなかったしなぁ(´・ω・`;A)アセアセ
もちろん簡単に手に入るなら話は別だけど゚+.(*ノェノ)゚+

街でガブリエル連れてる人見ても、派手でカッコいいとは思うけどやっぱり動物系ソウルメイトのちっちゃくて可愛いのが好き♥♥(o→ܫ←o)♫
性能よりも見た目重視ヾ(・∀・。)ノダ-!!

人型ソウルメイトは今のとこどれも動物メイトよりも能力優秀だけど、あのちっちゃくてちょこちょこついてくるペットに比べると・・・(*゜∀゜)=3

わんこはぷーちゃんが持ってるから姫ネコか羊欲しい( *´艸`)
なかなか出回ってないのが(◎´・ω・)ショボーン
ブロンズBOXもたまにドロップするやつは開けてるけど出る気しない(σ・ω・)σYO

アニメとコラボしてのフェアリーペットやソウルメイトも出てるんで、ぜひ今度ワンピースとコラボしてチョッパーのソウルメイトとかを・・・(*゜∀゜)=3
って絶対ないよね・゚・(*ノД`*)・゚・。


今後も新しい動物ペット出てきて欲しい~!!
新しいペットはどんどん派手になってきてるから小さい動物ペットはもう無理かなぁ(´・ω・`)ショボーン





話は変わってディビーナで嬉しかった出来事◎

先日デイリー消化中に同じ狩場で狩ってた方が寄ってきて、高Lvのピラーをいくつかかけてくださいました゚+.(*ノェノ)゚+
お礼を言うとがんばれと言って去っていかれました(*´ェ`*)

その後そのMAPでトレジャーハントが始まり、せっかくだったんで参加(* ´∀`)
宝を1つ掘り出したらピラーをかけてくださった方がおめでとうと内緒くれました゚+.(*ノェノ)゚+


オチ何もないんですけどね(* ´∀`)

でも何かめっちゃ嬉しかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!

その方はLv140でカンストされてて、サタンアバのファイターさんだったのですがめっちゃかっこよかった゚+.(*ノェノ)゚+
男性サタンアバを特にファイターさん着てるのかっこよくて好き好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


翼とか燃えてるの+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

女アバだと性能良くても見た目が可愛くないんで欲しいとは思わないけど、男性のはすごくいいと思います゚+.(*ノェノ)゚+

前にもそこのギルドさんの方がピラー補助いっぱいくださったんで、素敵なギルメンさんが多いギルドさんなのですね( *´艸`)
もしかしたら中身同じ方かもですが・・・|・ω・`)コッショリ


私もLvが高くなったらあんな風に補助かけれるようになるぞオー(`・ω・´)ノ















おまけ


可愛い・・・(-ω- ?)


可愛いですか(-ω- ?)

CATEGORY : でぃびーな
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

手に入れちゃった+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

2011.10.28 *Fri
ぷーちゃんがリアルお引越しのためまともにディビーナする暇がなく、毎日追尾させてデイリー消化だけやってますヾ(*´∀`*)ノ
逆にぷーちゃんができたときは私忙しくて追尾だけになってたり(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
まぁよく忙しくなくても追尾だけしてあと+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥでベッドでごろごろしながらスカイプしてますが(*´∀`*)エヘ

傍から見るとどう見ても同一人物が動かしてるように見えるけど(`・Д・)=○))`з')・:'.,


ってわけで最近はデイリー消化くらいしかディビーナやっておりませんヾ(*・ω・)ノ
今週末までお引越しでその後しばらくはゆっくりできなさそうだから、ゆっくりできるようになってからまた本格始動です(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


そんな中先日ついに欲しかったあの子をげっとしましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


おはなおはなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


フェアリーペットのおはな(*`・ω・)ゞデシ
正式名称覚えてな(`・Д・)=○))`з')・:'.,

このペットはアニメとのコラボで一時期ガチャから出てたみたいですね(*´∀`*)
その頃はまだディビーナ復帰してなかったのですが、最近あった1周年記念スロットとハロウィンスロットの賞品でもあったのです(*゜∀゜)=3

欲しくて欲しくてスロット頑張った結果なんと・・・!!







余裕で出なかったよ∑d(ゝω・´*)グッ☆!

全部Jackpot中に回したのにA賞出ても制服アバと鳥しか出なかった。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!


でも世の中には運の良い人もやっぱりいるわけで、露店でちょくちょく見かけるようになり・・・!
しかも一時期100M↑くらいまで行ってたのにどんどん値段も下がり・・・!!

ついに手に入れちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


召還効果はDEX・HP・MPアップ物理・魔法回避アップ(*`・ω・)ゞデシ
スキル効果はスキルが成功すると一定確率でMPが持続的に回復し、攻撃力とクリティカル率が上昇するヾ(・∀・。)ノダ-!!

召還効果はユニの方が嬉しいかなぁ( *´艸`)
魔法職には無駄のないステアップだったし、おはなのDEXは正直微妙だな~って思ってたけど
でもサブ職でメインのクエMOB狩りとかするときにDEXアップ効果はあなどれなかった゚+.(*ノェノ)゚+

ペットLv4でDEX+51も補正付くから、DEX未振りの私にとってはかなり大きい(*゜∀゜)=3
おはな+DEX薬で格上の敵も楽に狩れちゃいます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
もちろんLv差ありすぎる敵は無理だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


そしておはなの最大の魅力!!


スキル発動(`・ω・´)


スキル発動゚+.(*ノェノ)゚+

スキル使ったらWikiには4%程度の発動率ってあるけど、フェアリースキルが発動します( *´艸`)
これがめちゃくちゃ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

20秒間攻撃力とクリ率アップ+5秒に1回の計4回MP回復ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

攻撃力アップもダメが明らかに上がるのわかるし、クリ率アップもMIDよりバランス型wizとしては嬉しすぎる+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
しかもしかもMP回復最高ヾ(*´∀`*)ノ

これでかなりMP切れになることがなくなった゚+.(*ノェノ)゚+


そして嬉しいことにこのフェアリースキルは回復魔法や補助魔法使用時にも発動するということ( *´艸`)
アバターのクイーディアは攻撃スキルを敵に命中させて相手のMP吸収しますヾ(*・ω・)ノ
だからID中のクレだとあんまり恩恵受けなかったけど、おはなはヒールでもスキル発動するからヒーラーにも嬉しい(*´∀`*)

回復量は魔法職には少なめかもしれないけど、物理職にはかなり大きいんじゃないかなぁ(*・ω・)?
ぷーちゃんのファイターが使ったときはめちゃくちゃ喜んでたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


スキルエフェクトも結構派手なのが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

5秒に1回のMP回復で・・・


アップでもヾ(*´∀`*)ノ


けっこう派手だ(σ・ω・)σYO


こんな風に光ってくれますヾ(*´∀`*)ノ
ユニが地味だったから余計に最初はテンション上がった(σ・ω・)σYO


今は範囲狩りするときはユニで通常狩りはおはな使ってやってます( *´艸`)
贅沢だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

おはな効果で通常狩りのMP消費はほとんど気にならなくなったから、そろそろアバターもクイーディアからぷーちゃんが隠し持ってるワルキューレを取り上げてクリダメアップにしようかな( *´艸`)

フェアリーペットは現状@スイレが手に入ればもう大丈夫そう( *´艸`)
スイレ手に入ってもたぶんおはな使いそうだけど、スイレ探しもやってます(σ・ω・)σYO
でもガマニアさんのことだからまたすごいペットどんどん出すんだろうなぁ・・・(*´ェ`*)

アバターとかペットにお金かけてる分装備はかなり貧弱なのですが・・・|・ω・`)コッショリ
そのうち黄色装備とか作り出したらまたお金必要になるだろうし、頑張ってまた稼ぐぞーヾ(*´∀`*)ノ



CATEGORY : でぃびーな
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

褒められたいの(*´∀`*)

2011.10.25 *Tue
いつも財産共有でオンラインゲームを楽しんでる私とぷーちゃんですが、ディビーナでは全然資金面で役立てておりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
クエや狩りでお金をコツコツ貯めてもスキル代で全部消える・・・!!

DCシステムのおかげでスキル代もLHに比べ2倍(*´∀`*)
高LvになってIDとか通うようになると稼げるようになるのかな(´・ω・`)


それでも日々何か役に立ちたくて色々試行錯誤をしておりますヾ(*・ω・)ノ

最近ではとりあえず露店めぐりをして相場をチェックε-( `ω´ )
何がどれくらいの値段で取引されてるのか少しずつ覚えてます(*´∀`*)
ちなみにぷーちゃんは常に露店に張り付いて掘り出し物ないかチェックしてる(*´ェ`*)


そんなある日、この日もぷーちゃんがお仕事から帰ってきてまず露店をチェックしてたときのこと

ぷーちゃん:「お、○○が50Mである。これ安くね?」

私     :「それ昨日からその値段で出てて売れ残ってるみたいだ(σ・ω・)σYO」

ぷーちゃん:「マジで?そういう情報めっちゃ助かるわ~!最近だいぶ勉強してんなw」




Σ(・ω・ノ)ノ




褒められた+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+



普段からあまり褒められることがない私
これはめちゃくちゃ嬉しい゚+.(*ノェノ)゚+



普段から相手に喜んでもらえたりするのは大好きだから色々頑張ってるんだけど、この男とにかく
リアクションが薄いヾ(怒`Д´)ノ


色々喜びそうなことやっても
「おぅ、ありがとな」とか「助かるわ~ありがとう」とか・・・(。-ω-。)
テンションが全然喜んでないo(#`ω´)o


もっと大きなリアクションで心の底から喜んでもらいたい(*゜∀゜)=3






ってことで
ハイテンションで褒められよう大作戦ヾ(*´∀`*)ノ






作戦その1:何といってもサプライズ!!

サプライズ楽しいよね(*゜∀゜)=3
やるのもしてもらうのもHappyヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

前々から欲しがってたものをこっそり準備して渡してみる( *´艸`)

結果・・・
今のとこ(ディビーナで)びっくり喜んでもらえたのトトRだけ(*´;ェ;`*)うぅ・・・

トトRは露店に出てた60M弱のものを買うかどうかずっと迷ってたとき、セカチャで別の方がトトR売るんで希望金額添えてささやきよろしくと叫んでらしたので交渉してみました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
最初に買おうかどうか迷ってたときよりだいぶ安く手に入ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぷーちゃんがお休みの日のお出かけ中だったんで私が初めて交渉して、手に入らなかったふりしてこっそり隠し持ってたの渡したらすごく喜んでもらえたのヾ(・∀・。)ノダ-!!


でも他のものは反応薄すぎてボツ(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ



作戦その2:面倒なことを代わりにやっちゃおう!!

普段お仕事で忙しくしてるぷーちゃんの代わりに、クラン倉庫整理とかを超頑張ってみたヾ(*´∀`*)ノ
ここは几帳面なA型魂発揮ε-( `ω´ )
でもリアルではお前絶対A型じゃねーだろwwって言われるくらいいい加減だけど(*´∀`*)エヘ
でもやるときはやる(σ・ω・)σYO

2時間かけてすべてきっちり整理して、どこに何があるのかも忘れずに全部メモ∑d(ゝω・´*)グッ☆!

次の日胸張って褒めてもらおうオーラ全開で伝えたら・・・

「おぅ、ありがとな。助かるわ~」






(*´ェ`*)





反応薄っ(  ゚ Д ゚ )


イメージ:「マジでこれ2時間もかけてやってくれたんか!!ホント助かるわ~!お前スゴイな!!」

↑これくらい言われたかったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ちなみにテンション上がって喜んでくれたのは、サブのレンジャーのトラップ部品作りを地味に999個作ってあげてたときでした・・・(*´ェ`*)
あとよく弾補給忘れてたから、きららで代わりに切れたとき分を用意してなくなったって騒ぎ出したらそれ渡したときとか・・・

でもあんまりやりすぎるとやってもらうことが当たり前になって感謝しないんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー



作戦その3:代わりにお金を稼ごう!!

最初に書いたように、これまでいつも財産共有で一緒に遊んできました(*´∀`*)
つまりぷーちゃんのものは私のものであり、私のものは私のものなのです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

最近相場の勉強もして露店もチェックするようになったんで、ぷーちゃんのお金(あらかじめ預かってる分)で買い物してますヾ(*・ω・)ノ
もちろん買っていいかどうかはINしてないときもメールやスカイプで確認して買ってますけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
仕事中だろうが寝ていようがとりあえず連絡はしておきますヾ(*・ω・)ノ
そしてあとで怒られても「でも連絡したのに返事くれなかったのが悪いo(`ω´*)o」と逆ギレします

運がよければたまに露店なんかで相場の半額くらいの値段でいい物が出てたりするんで、それを購入ヾ(*´∀`*)ノ
そしてその品を他の高額な物の取引に使用して、実際の金額よりもお得にアイテムげっとしたりしてます( *´艸`)

それが成功したときには褒められるゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


とあるものを手に入れたときのこと

露店めぐりをしてたら相場の半額くらいで売られてるのを ハッ━o(´・ω『+』━ケン!!
すぐさまお出かけ中のぷーちゃんにメールポチっとな♪. ゙_ρ(・ω・`*)

私     :「○○が40Mで出てるけどやめた方がいいかな・・・」

ぷーちゃん:「かいかい」

私     :「げっとしたよーヾ(*´∀`*)ノ」

ぷーちゃん:「よくやった」


メールまで反応薄い・・・(*´ェ`*)






最近はよく

もっと褒めろよはげ(  ゚ Д ゚ )

と可愛らしく褒めてアピールをしてます∑d(ゝω・´*)グッ☆!


適当にテンション上げて褒めとけば機嫌よくなってもっと色々やろうとするから面倒とか言わずに褒めときゃいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
自己満足だけど付き合って欲しいのヾ(・∀・。)ノダ-!!

さまざまな屈強にも負けず、今日も褒めてもらおうと努力の日々です。:゚(。ノω\。)゚・。

CATEGORY : でぃびーな
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
