04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

月1恒例☆贈り物特集・後編ヾ(*・ω・)ノ

2011.07.30 *Sat
前編に続いて今日は後編をお送りしますヾ(*・ω・)ノ


半々になるように前編と後編分けたつもりだったけど思いっきり後編の方がSS多かった(*´∀`*)エヘ
送ってくれる皆さまいつもありがとう+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+


後編のトップバッターはいつもゴミじゃないものを送ってくれるクラちゃんから!!


いつもクラちゃんはいいものを・・・Σ(゚∀゚*)


大量のトパーズ+新芽までΣ(・ω・ノ)ノ
いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
毎回送ってもらってもかばんの空き具合ですぐに受け取れないけど大切にとってます(*ノ∀`*)


お次はピンちゃんからの贈り物!!


春爛漫∑d(ゝω・´*)グッ☆!


めっちゃ季節外れキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

一緒に塔行ったときに石で材料いっぱいヾ(・∀・。)ノダ-!!って言ったら石捨てろよwって言われたんだけど、

「捨ててる(σ・ω・)σYOフレのポストに∑d(ゝω・´*)グッ☆!」

って言ってピンちゃんのポストにも送りつけたらお返しにこれが来た゚+.(*ノェノ)゚+
このイベントで頑張って桜集めてたなぁ(*´∀`*)


続きましてあるちゃんから!


夢をありがとう・・・(*´ェ`*)


・・・夢を送ってくれました(*´ェ`*)
最初見たとき思わず懐かしい!!wって思っちゃったよ゚+.(*ノェノ)゚+

倉庫キャラに送って記念にとっとかなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


今度はまたまたクラちゃんから!


この本何が書かれてるんですかΣ(゚∀゚*)


この本は、アルカナで出るやつだけどまだ存在知らなかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!
初めて見るものを送ってもらったから何これΣ(・ω・ノ)ノって思ったの覚えてる( *´艸`)
そのあと一緒にアルカナ行って私もげっとしてきました∑d(ゝω・´*)グッ☆!

そしてまたまたクラちゃんからの贈り物+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+


だからゴミじゃガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


だからゴミじゃないってガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
貴重な石をありがとう(ノω・、)
いつも高価なもの送りすぎだよー!!(*´;ェ;`*)うぅ・・・


そして今回はこの方までもこんなプレゼントを・・・


ゅょちゃんまでガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ありがとう~(つд;*)
そして届けたと思ったら送ってなくて残り15日くらいになって送っちゃったって言う・・・(*´ェ`*)
ゴメェェ━─━。゚.o。(´;д;`人)。o.゚。━─━ェェン!!!!

たちゅまるらぶだったんでホント嬉しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

・・・と思ってたら最後にこのお方からこんなものが・・・!!!!


ちょwww


これ見た瞬間思わずリアルで

ちょwww

って言ってました゚+.(*ノェノ)゚+

嬉しい!嬉しいよ!!!w
名前まで1匹1匹ついてるんだ(σ・ω・)σYO
しかも地味に名前がカッコいい・・・゚+.(*ノェノ)゚+
でもね・・・名前とか付けられると愛着わいてどう処理したらいいかわからなくてすっごく困るよ!!w
とりあえずポストでまだ眠っててもらってます(*ノ∀`*)


今回も皆さまたくさんのネタ提供ありがとうございました(*´∀`*)
送られてきたものはすべて有効活用(?)させていただいてます∑d(ゝω・´*)グッ☆!

皆のセンス大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






CATEGORY : えばぷら
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

うぼあーーー
名前しらんのかー!
ガッチャマンしらんのかー!
世代か?
世代なのか?
リアルガッチャマンの名前だぞー!
名づけたんじゃないぞーーー!
最初からあるんだぞーーー!!

ぜぇぜぇ
2011/07/31(日) 14:47:15 | URL | ティティア様 #- [Edit
ティティちゃんヾ(*´∀`*)ノ
>ティティちゃん

ガッチャマン世代じゃないぞーww
って言うかあれ全部ガッチャマンの名前だったのかΣ(゚∀゚*)
ティティちゃんが全部名づけたのかと思ってた(σ・ω・)σYO
めちゃくちゃセンスいいと思ってたのに・・・!!

2011/07/31(日) 19:15:05 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
