08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ライバルはアトシロヾ(*・ω・)ノ

2011.07.25 *Mon
最近忙しかったりゲーム自体にINできなかったりが相次いで、ちょっとエバプラサボり気味です・・・|・ω・`)コッショリ

飽きたわけじゃないけどそれ言ったらもうずっと前から飽きてるし(`・Д・)=○))`з')・:'.,なんかこうスイッチが入らないと言うか・・・!!
フレと遊んだりチャットしたり、野良PTに参加させてもらってID行くと相変わらず楽しいけどINするのに腰が重くなってる感じ・・・(´・ω・`)

まぁゆっくりするときはゆっくりして、やりたくなったらまたINすればいいかなと思ってちょっとIN時間短くなってます(*ノ∀`*)
と言いつつ今一番やってるのは新キャラのアサシン育成なんですけどね(*゜∀゜)=3

あ、ちなみに昨日の臨時メンテで無事INはできるようになりました(*´∀`*)
ご心配おかけした皆さまお騒がせしました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ


ってことで今日もまたエバプラに関係のないお話を・・・(*´∀`*)エヘ
興味とお時間ある方だけ続きをクリック☆

やっぱかもめ食堂ネタやろうって言われたけどマイナーなんでポケモンネタで・・・|・ω・`)コッショリ


今週末はなぜかネクソン全体にはじかれてたり、なんとなく気分的にネトゲやる気分じゃなかったんで今更ながらポケモンやってました(*゜∀゜)=3

何を隠そうこの私、ポケモンのハートゴールドDS版持ってるんです∑d(ゝω・´*)グッ☆!
当時実家に帰ったときに何か暇つぶしにいいゲームないかなと探してて、これが人気第一位に輝いてたので新品買って帰りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さっそく戻ってやってみたところ・・・


10時間かけても最初のジムに行けなくて終了しました。


別に下手ってことじゃないんだよ(*・ω・)?
ちなみにPSPのモンハンも当時ネトゲフレがハマってて、真似して買ってみたけど1週間で投げたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

リアルフレにモンハン買ってみたけど全然クリアできないって言ったら、じゃあ手伝ってやるからと言われ
2人でミスドでやってみたら

「次お前死んだらステージ失敗になるからもう死ぬな」

と言われました


動物倒すの任せて死んだ動物からアイテム取ってたら、なんかサイみたいなのがやたらこっちに突っ込んできたんだよヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!


モンハンで学んだこと

ミスドでモンハンしちゃいけない∑d(ゝω・´*)グッ☆!
1人でわーきゃー言ってうるさかったです(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

モンハンはあんまり女の子向けのゲームじゃないからなぁって言われたけど、ハマってたネトゲフレ女の子だったから私でもできるのかなと思ったんだよo(`ω´*)o



そして話戻って今回のポケモン+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

1人でやってもつまんないんでまたぷーちゃんに付き合ってもらいましたヾ(*・ω・)ノ
ええ、エミュ使ってPCでやったんです・・・|・ω・`)コッショリ

ちなみに1年前にもネトゲやってなかったときに同じようにポケモン2人でやってました(*´∀`*)

今回は普通にスカイプ中にポケモンの話になって、久々にまたやろう!!ってなって始めたんだけど
まずはどれをやるか吟味ヾ(*・ω・)ノ

やっぱりピカチュウははずせないってことで初期のヤツでやりました∑d(ゝω・´*)グッ☆!
ファイアレッドだったかな(*・ω・)?

スカイプ画面共有にしてさっそくスタート☆


まず自分のキャラ作って次にライバルε-( `ω´ )


私    :「ライバルの名前何にしよう~前はごっちゃんとかうーちゃんでやってたよ
      (*´・ω・)(・ω・`*)ネェー」

ぷーちゃん:「んじゃ○○○で」

私    :「誰それ(*・ω・)?」

ぷーちゃん:「俺の上司の名前」

私   :「そんな夢のないポケモンはイヤ(  ゚ Д ゚ )」


ってことでアトシロに決定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何かスカイプコメがでも俺は大好きだよとかのろけまくってやがるんでいいよね(*゜∀゜)=3
過去コメログ見てもいちゃつきすぎだし(`・Д・)=○))`з')・:'.,


さっそくヒトカゲもらってアトシロをぼこぼこにし、トキワの森にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

迷うこと1時間・・・(タブン)
倍速使ってトキワの森でこんなやってるやつ他におらんぞと言われつつも必死にピカチュウ探してたらついに!!!

愛しのピカチュウと遭遇(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

後はもうひたすらボール投げまくって捕獲(*゜∀゜)=3


ついにピカチュウげっとーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そしてゲーム終了


私    :「ピカチュウげっとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ はい終了」

ぷーちゃん:「早すぎるやろwwってか毎回ピカチュウ捕まえて終わんなwww」

私    :「だって最初3匹の中から1匹しか選べないとかひどくない!?他の2匹も
       欲しいじゃんo(`ω´*)o
       あ!ピカチュウバージョンやれば問題なしヾ(・∀・。)ノダ-!!」


ってことで次に始めたピカチュウバージョン(*゜∀゜)=3


トキワの森で終了しました



ぷーちゃん:「だから毎回トキワの森で終わんなやwww」

私    :「なんかねー(。-`ω-)ンー ピカチュウはいいんだけど(。-`ω-)ンー
       あれだ!せっかくだしこの後のヤツやろうよ!途中からピカチュウ出るヤ
       ツ!!この後のシリーズのなんだっけ(*・ω・)?」


ってことでぷーちゃんに調べさせぷーちゃん金・私銀でお互い画面共有してスタート∑d(ゝω・´*)グッ☆!


私がもらうのはもちろんチコリータ(*´∀`*)
チコリータ可愛い゚+.(*ノェノ)゚+
ぷーちゃんは前回ワニノコだったんで今回はヒノアラシでヾ(*・ω・)ノ

ライバルアトシロをぼこぼこにしてポケモンおじさん(?)に会ってから


ゲーム終了しました



ポケモン嫌いじゃないです!好きですよ!!
ただなんでか長続きしないだけなんですヾ(*´∀`*)ノ
結局後半ぷーちゃんがやってるの見て終了∑d(ゝω・´*)グッ☆!
ポケモンはきっと自分がやるより人がやるの見てる方が好きです・・・・゚+.(*ノェノ)゚+


モンハン付き合ってくれたリアルフレから、こっちじゃ全然やることないだろうからと大量のいろんなゲームももらったけど全然やってない(*´∀`*)エヘ
もらったときはその気遣いにめちゃくちゃ感動して泣きそうだったけど、ごめんね活用してなくて!!w
やる気ある時に必ずやるから!!もう3年は軽くやってないけど(`・Д・)=○))`з')・:'.,


ぷーちゃんから「ピカチュウ好きとかメジャーすぎてつまらんから他にないん?」って言われたけど難しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
可愛い子が何でも好きだけど( *´艸`)
ちなみにぷーちゃんはカビゴン大好き(*`・ω・)ゞデシ

今度はピカチュウ以外に好きな子作ってそれげっとできるように頑張ろう( *´艸`)











スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

カビゴンかわええ!
カビゴンが一番やな!
あのお腹の上で一回寝てみたい・・・絶対きもちええで!

最近のポケモン全然しらんけどかわええの増えてるんかなぁ
DSの白と黒も一回ぐらいはやってみたいとこやね~

カビゴンの進化系希望ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
2011/07/26(火) 00:12:13 | URL | 「も」のつくぷぅさん #- [Edit
NoTitle
というわけでってどういうわけだコラ!

初代からスターミーがずっとお気に入りです
2011/07/26(火) 02:47:12 | URL | #- [Edit
NoTitle
ひーさーしーぶーりー!

ハートゴールドもってるよー!
でも、あれだったなー!
最初のポケモン3匹の中から選ぶ場面で終了しちゃった★

いあ!大好きだよ!!大好きなんやけどね!!!←
ダイヤモンドは四天王のとこまでいったし!
金銀もやったことあるしクリスタルもあるしサファイヤも
やったことあるしクリアしたし大好きなんやけど←

ちょっと愛が薄れちゃったっていうかなんていうか(∩∀`*)キャッ
モンハンしてみたい(´_`。)グスンPSPほすぃ(´_`。)グスン
2011/07/26(火) 02:49:36 | URL | 雛ちゃん? #- [Edit
ぷーちゃん・シロさん・ひなちゃん(*´∀`*)
>ぷーちゃん

カビゴンでお昼寝は。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
してみたい!!
最近のポケモンは色々機能追加されて凝りだすと進まない・・・

カビゴン進化したら可愛くなくなっちゃう(σ・ω・)σYO



>きっとシロさん!

だっていちゃつきすぎだろうo(`ω´*)o
まぁ聞いてて楽しいからいいんだけどね( *´艸`)
らぶらぶめっ(  ゚ Д ゚ )

スターミー好きとか結構マニアック…!!
私は可愛いのが好きですヾ(*´∀`*)ノ



>ひなちゃん

なるよね!!終了しちゃうよね!!

モンハンはすごく難しかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!
しかも動物切りつけて血がぶしゅぶしゅ飛び出るところがちょっと・・・
ハマる人はすごくハマるみたいだからやってみたら楽しいかも!!

2011/07/26(火) 17:22:35 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
モンハン一回したことあるんやが、
最初の草食動物のところでつんだ( *`ω´)
のほほんとしてて殺せないwww
血やだし( ;´Д`)

だからいつも見てるだけ…。
ゲームは隣でみてるのが楽しいです。
2011/07/26(火) 21:16:12 | URL | ひなちゃん #- [Edit
イーブイ派です|・*)ノ
私は携帯機ゲーム好きで色々やっちゃうのですが
やっぱりポケモンも大好きです(*ノノ)
ブラックとホワイトは通信が便利になって
色んな人と遊べるので楽しいですよ~!
通信できたらワイワイ混ぜてもらいたかったのに(´∀`*)
2011/07/28(木) 19:18:48 | URL | ぷちもん #- [Edit
ぷちもんさん( *´艸`)
>ぷちもんさん

実はぷちもんさんのブログ読んでポケモンやりたいな~って思ったんですよ゚+.(*ノェノ)゚+
色んな人と遊べるのいいですよね!!
ブラック・ホワイトはやったことないけどいつかやってみたいなぁ( *´艸`)

ちなみにイーブイ可愛くて私も大好きなんですけど進化させるのいつも迷って放置のままです・・・w
2011/07/28(木) 23:34:31 | URL | きらら #- [Edit
ひなちゃん+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
>ひなちゃん

私もあの大量の血でダメだった(*ノ∀`*)
あんな血出さなくてもいいのにね!!
設定で消せるようにして欲しかった・・・w

私も隣で見る方が好きだなぁ( *´艸`)
自分でやるよりも見てる方が好きヾ(・∀・。)ノダ-!!
2011/07/28(木) 23:36:06 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
