06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

大爆発や!!!

2011.07.23 *Sat
今回もエバプラネタじゃないです(*ノ∀`*)
ちょっとあまりに笑えたので晒しちゃいます∑d(ゝω・´*)グッ☆!

ただ晒したくて書いてるだけなんで、お時間のある方だけお読みください((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
今回もまた長いですよ・・・|・ω・`)コッショリ



やることなくて暇つぶし中の方だけ続きをクリック☆

昨日は明け方5時に目が覚めて、あまりのお腹の痛さに薬飲んでのたうちまわってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
30分くらいしてやっと薬が効いてきて、次に起きたのが10時過ぎ(*´∀`*)エヘ

その後しばらくすると薬がまた切れて痛みが再発して、最初は薬飲まずに我慢しよう!って頑張ってたε-( `ω´ )
痛みを忘れるにはとりあえず寝ること!!って4時まで寝てたんだけど、どうしても体調良くならなくて仕方なくまた薬飲んで寝てました(*´∀`*)エヘ


昨日はおかげでお昼に寝すぎて夜は全然眠れず・・・!!
週末お休みなこともあって暇だったんでとある方にスカイプお付き合いしてもらってましたヾ(*´∀`*)ノ


スカイプはゲーム内フレはもちろん、リアルフレや家族ともそれで話してたりします( *´艸`)
エバプラ始める前からずっと使ってたんで、前ゲームのフレとかもよくチャットで話したり・もちろんエバプラのフレともお話できる機会あって話しながらやったりしてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スカイプやってて思うけど、スカイプやる女の子の声って皆超可愛い!!!
もしくは超お姉さんで素敵!!
聞いてて毎回萌えてます゚+.(*ノェノ)゚+
ちなみに男性陣も皆イケメンならぬイケ声でした(σ・ω・)σYO


エバプラでスカイプしてた人たちのほとんどは今は引退しちゃったりしてるけど(*´;ェ;`*)うぅ・・・
でも嬉しいことにたまにチャットくれたりします( *´艸`)

1対1で話したり、大勢でわいわい話したり楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


スカイプ使い出して結構たつけど、これまで2人だけ1対1で話してるのに途中で寝てしかもいびきをかくってことされたことありますヾ(*´∀`*)ノ

大勢でスカイプ中に寝られるのはわかるけど、
2人で話してるのに途中で寝るってどういうこと(  ゚ Д ゚ )


昨日もそんなことが起きたんです

本人の名誉のために名前はAさん(仮名)にしておきます+.゚(*´∀`)b゚+.゚


昨日はAさん、仕事の後は飲み会で帰宅したのが夜中の1時半過ぎでした
私も体調まだ良くなってなかったんでベッドで横になりながら映画見てました(*´∀`*)
Aさんもまだ寝ないとのことだったんで、映画見ながらスカイプすることに


最初はAさんの今日の飲み会での上司の話とかいろいろ聞いてたんです
普通に
うわ~そんな上司ありえなくない!?とか言いながら

色んな話しながら時間もどんどん過ぎていき、気が付けばもう明け方
そんなときから徐々にAさんに変化が見られました


Aさん:「そーいやきららの髪型ってどんななん?」

私  :「こうなってこうでこんなんでさ!!(←会話省略してます)
     んでねんでね!この前こういう髪型の人みたんだけど!!(←話題振られてノリノリ
     で話してます)

     ○○○でさ!!ありえなくない!?・・・って思うんだけど・・・
     ・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・
     反応がない・・・(´・ω・`)ショボーン」

Aさん:「・・・ん?どうかした?」

私  :「ねぇ今寝てたでしょ(*・ω・)?会話振っといてノリノリで話してるのにその話聞
     いてなかったでしょ(*・ω・)?今後半から寝息になってたもん!!!」

Aさん:「いや、ちょっと待ってくれ!w確かにちょっと今意識なかったけどああそういえば今日
    飲んだカクテルなんて名前やったかな。調べてみよう」

私  :「抹茶リキュールのウーロン茶割だっけ(*・ω・)?カクテルでウーロン茶割って
     あんまり私飲んだことないなぁ・・・」


とか話してました
その後Aさんがネットで調べてる間また1人で色々話してて、反応あんまりないからネットで調べてるときってホント反応なくなるな~って思ってたんです
それでも1人でしゃべってました
そしたらいきなりAさんが言い出したんです


私  :「それでね~こんなこともあって・・・」

Aさん:「大爆発?大爆発や!!!!!」










・・・・は(*・ω・)?






私  :「大爆発(*・ω・)?ああ、さっき言ってたカクテルの名前(*・ω・)?」

Aさん:「・・・は?大爆発って何の話や」

私  :「今自分で突然言い出したんじゃんΣ(゚∀゚*)え、さっき言ってたカクテルの名前
     じゃないの(*・ω・)?もしかして大爆発の記憶なし!?Σ(・ω・ノ)ノ」

Aさん:「何や大爆発てwwwいきなり意味わからんわwww」







やばいこの人いびきどころかついに寝言言い出した(  ゚ Д ゚ )



とりあえず大爆発が超ツボに入って笑いが止まらず
その後もう時間も時間だし寝なよwって言ったけど「いや、まだ大丈夫や」って聞かずまだスカイプ続けておりました


私  :「でね、今見てた映画の食べ物がめっちゃおいしそうなの!!すっごく食べたく
     なる~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

Aさん:「・・・鍵や鍵。」


私  :「(*・ω・)ン?鍵??鍵がどうしたの(*・ω・)?」

Aさん:「鍵で倉庫開けるんや。鍵がいるんや」

私  :「?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?突然どうしたのΣ(・ω・ノ)ノ何の話??
     鍵って何(*・ω・)?」

Aさん:「・・・ん?なんや鍵て」







また寝言かガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!





ここに来てとりあえず会話続行は不可能だなと判断して寝てもらいました(*´∀`*)

いびきをかかれたことはあったけど、寝言まで言われたのは初体験でした

人の寝言っていきなり言われると意味わかんなくて?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?ってなるけどめちゃくちゃ面白い(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
さすがに毎回スカイプ中に寝言だったら困るけど!w
とりあえずお話楽しかった(*`・ω・)ゞデシ

また話そうね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ











スポンサーサイト
CATEGORY : すかいぷ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

(;・∀・)エェ

寝言ですかー!
まぁ夜にやっているとしょうがないかもですが…

大爆発wwwwww
私は寝相が悪いのです。・゜゜(ノД`)
2011/07/23(土) 22:12:43 | URL | なながし #- [Edit
寝言ばんざいヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
とりあえずその人は病院つれてったほうがいい(:.;゚;Д;゚;.:)

きっと悲惨な夢でも見てたんやろうな・・・w
キーワードは「大爆発」と「鍵」と「倉庫」・・・謎すぎる・・・

いやー大爆発については全くやねんけど、鍵で倉庫開ける必要があったってのは覚えてるんよね・・・なんやったんやろ(:.;゚;Д;゚;.:)



・・・・・・うん、ちょっと病院いってくる
2011/07/24(日) 10:41:46 | URL | 「も」のつくぷぅさん #- [Edit
Re: (;・∀・)エェ
>ななさん

寝言なのです!!
いびきは多かったけど寝言は初でした!!

女の子は寝相悪いくらいが可愛いんです(σ・ω・)σYO
だから気にしない∑d(ゝω・´*)グッ☆!
彼氏に日ごろストレス感じてたら寝相のせいにしてぼこぼこにしちゃえばΣd(・ω・´。)ок!!



>ぷーちゃん

ホントそろそろ病院進めた方がいいのかなヾ(*´∀`*)ノ
とりあえずその前にスカイプ録音してどんな感じなのか本人に聞かせるのがいいと思うんだ(*゜∀゜)=3
録音方法今度探しといて∑d(・ω・*)ネッ!
2011/07/25(月) 03:06:34 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
やばいwwみてぷぅちゃんやな!って雰囲気で思った!すまんな!

てかwww大爆発に吹いたwww
そんな今の時間は夜中の3時前
どうしてくれる。
2011/07/26(火) 02:54:56 | URL | 雛ちゃん? #- [Edit
ひなちゃんヾ(・∀・。)ノダ-!!
>ひなちゃん

だよだよ!w思いっきりぷーちゃんヾ(・∀・。)ノダ-!!

いきなり言われた方はホントパニックだった(σ・ω・)σYO
この人何言ってるんだろうみたいな・・・!!

後々ネタにしたら大爆笑なんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
2011/07/26(火) 17:02:20 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
