08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

またまた浮気中゚+.(*ノェノ)゚+

2011.07.21 *Thu
昨日も書いたけどエバプラが放置ゾンビオンラインになってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

1人20回放置ゾンビやるとしてだいたい1時間半ヾ(*・ω・)ノ
4キャラいるから1時間半×4・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
そして密かにもう1キャラ作ったから+1で1時間半×5゚+.(*ノェノ)゚+

うん(*´ェ`*)計算しちゃダメだね∑d(ゝω・´*)グッ☆!



もう投げちゃおうかなと思いつつせっかくのイベントだからと縛られる私ヾ(*´∀`*)ノ

ええもちろんただひたすら放置はしてませんε-( `ω´ )
裏でブログ書いたり色々してます( *´艸`)
だから放置ゾンビ中のチャットの返事遅くなったり全く気づいてないことも・・・(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q


最近はアレもちょこっと手出してみましたっ(*゜∀゜)=3
またまたエバプラとは関係ないお話なんで気になる人だけ続きをクリック☆






最近オープンベータが始まったNEXONゲーム

レジェンドオブエッダ


これちょこっとやってみましたヾ(*´∀`*)ノ

LOEは勢力戦があり、まず最初に所属する友好神を選ばなきゃいけません
選べる友好神はキレイなお姉さんかイケメンお兄さんのどちらか(*`・ω・)ゞデシ

となるともちろん選ぶのはキレイなお姉さん(*゜∀゜)=3

ってことでオリンポスで作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ


LOE開始。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】


キャラは3頭身で可愛い( *´艸`)
とりあえずきららでヒーラーやるためメイジ作ってみました∑d(ゝω・´*)グッ☆!


*やってみた感想*

何かもう死にそう(*゜∀゜)=3

このゲームはどちらかと言うとクエでLvを上げるよりも、ひたすら狩りしてLv上げしていくタイプみたいで、その狩りがすごくマゾい・・・
黙々と狩りできる人には全然大丈夫だろうけど、私にはなかなか重労働(・ω・、)

しかも初期の頃からなかなかのマゾさ(  ゚ Д ゚ )


たとえば最初の中ボス戦(*´∀`*)


大きなワンコ ハッ━o(´・ω『+』━ケン!!
※注:キャラ若干違います


大きなワンコ倒して来い言われてソロで突入~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして次の瞬間・・・


逆襲ひどすぎΣ(゚Д゚|||)


周りのワンコ全部リンクして超ボコボコ(*ノェノ)キャー


普通にソロ無理じゃないですか


きららはぷーちゃんとやったからなんとか行けたけど、別キャラで挑んだ時は1人だけでもう泣きたかった(ノω・、)
POTはクールあるし周りの犬から倒して行こうと思っても倒し終わるとすぐ沸くし(*´;ェ;`*)うぅ・・・

このときはナイト職で挑んだけど、防御40%上がるスキル常に掛けまくって耐えながら逃げ回ってやっと行けた・・・
このゲームタゲが切れてもMOBのHPが回復しないから

ボス2・3回たたく→POTクールごとにがぶ飲みしながらシールドスキルも効果切れる前に入れる→ひたすら逃げてタゲ切る

を繰り返してようやく倒せた(σ・ω・)σYO


マゾいんですけど(  ゚ Д ゚ )



狩りもリンクが結構シビアで油断するとすぐ死にますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
普通にこれだけだったらすぐやめるけど、最初にも言ったようにこのゲーム勢力戦があるんです+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

エバプラには対人戦ないからちょっとやりたくて…!!


勢力戦┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


このSSだとイマイチだけど、最大100人vs100人の勢力戦です(*゜∀゜)=3

これが楽しい゚+.(*ノェノ)゚+
個人的には100人規模だとちょっと多すぎてごちゃごちゃしちゃうから、アイリスみたいな20人くらいのが好きだけど(*ノ∀`*)
時間も指定されてるから人によってはできない人もいるんじゃないかな(´・ω・`;A)アセアセ
しかも1戦が最長25分と結構長い・・・!

でも久々の対人戦十分楽しんでます( *´艸`)


勢力戦が終わった後は個人成績表も出ちゃいます(`・ω・´)


好成績ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


このときはぷーちゃんとまさかの2位3位げっとΣ(・ω・ノ)ノ
200人いてこの結果はなかなか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

ヒーラーやりたいとか言いながら明らかに回復量より攻撃量の方が多いですけど(*´∀`*)エヘ
まだ転職前なんで攻撃スキル連打しまくり(*゜∀゜)=3

個人的最高順位は2位でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
嬉しすぎてSS撮ってないけど・・・|・ω・`)コッショリ

もちろん毎回こんな成績じゃないです(*ノ∀`*)
100位くらいの時もいっぱいあるしっ
ちなみに私とPvPしたことある人ならわかると思うけど、対人戦めちゃくちゃ下手ヾ(・∀・。)ノダ-!!

謙遜とかじゃなくてもうホントに(*´∀`*)
職の有利不利とか関係なく殺されまくります∑d(ゝω・´*)グッ☆!

誰とは言わないけど
シロさんとかぴーちゃんとかぷーちゃんとか(  ゚ Д ゚ )


はっきりとぷーちゃんに言われたことあるけど、才能がない(*`・ω・)ゞデシ

何でPvPは嫌いヾ(・∀・。)ノダ-!!PKとかもう別世界ヾ(・∀・。)ノダ-!!

でもPT戦が好きなのです+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

だいたいヒーラーか遠距離火力職しかやらないから、後ろから逃げつつちょこちょこ手出してるくらい∑d(ゝω・´*)グッ☆!


このゲームも遠距離職がかなり有利だと思います(*ノ∀`*)

順位見てもらうとわかると思うけど、上位職はほとんどメイジとローグ(おそらく弓職)で前衛職さんはかなりきついです(´・ω・`)
でも相手のナイトさんとかめちゃくちゃ堅い人いて、ああいう風になれたら楽しそう!と無謀に前衛作ったりもしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


うん、まぁLv上げがしんどすぎて正直続かないけど
∑d(・ω・*)ネッ!



ぷーちゃんとかソロで2キャラすでに転職させてたりするけど、私はまだ1キャラも転職可能Lvまで上げれてない゚+.(*ノェノ)゚+
対人楽しくてもキャラLv上げられないとさすがにダメだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


もしもこっちの対人戦で見かけたら、あの地雷いやがったwwwって集中攻撃しないで∑d(・ω・*)ネッ!
これだけ書いといて明日にはやめてるかもだけど・・・|・ω・`)コッショリ










CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
イベントのは即死部屋もたってるからそれで消化するといいんだお!
2011/07/21(木) 18:00:56 | URL | ゅょ #- [Edit
NoTitle
エッダは30分くらいで飽きて止めました
2011/07/21(木) 22:31:04 | URL | ラト #hy9433ho [Edit
ゅょちゃん・ラトちゃん(*´∀`*)
>ゅょちゃん

ゾンビやる時間が悪いのかやろうとする時になかなか即死部屋がない(*ノ∀`*)
いつも放置で時間かかりまくりヾ(・∀・。)ノダ-!!



>ラトちゃん

うん・・・普通にやってたら私ももたない・・・
狩りが全然楽しくな(`・Д・)=○))`з')・:'.,
狩りがもうちょっと楽しかったら続いてたんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
2011/07/22(金) 01:58:22 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
