10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

良い薬です(*゜∀゜)=3

2011.07.19 *Tue
ようやく落ち着いたんでブログ再開します(*´∀`*)

先週末は大変だったけどすごく充実してました+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
地元の友達が遊びに来てくれて、家でご飯おもてなししたり街に遊びに行ったり色々食べにも行ったり( *´艸`)

今住んでるとこが地元から遠く離れてるんでなかなか友達が遊びに来てくれる機会はないけど、久々に会えてすごく楽しかった゚+.(*ノェノ)゚+


準備は色々大変だったけど頑張ったかいあったのヾ(・∀・。)ノダ-!!



今回はリアルの話をちょっと書くんで興味のある方だけ下クリックお願いします((-ω-(('ω'〃)ペコチョ





準備を頑張ったと言いつつ料理以外のお掃除とかはサボり気味でした(*´∀`*)エヘ
もちろんちゃんと最小限のことはやってました(σ・ω・)σYO

お掃除は夜9時とかに普通に寝ちゃってる間に妖精さんが夜中まで頑張ってくれまし(`・Д・)=○))`з')・:'.,
夜9時に寝たのとかいつ以来だろう…w


料理の方は張り切りすぎてフルコース作ったけど、案の定作りすぎてメインまで入らなかったって言うヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

男友達来てくれたときは普通に食べてもらったけど、今回は女の子だけだったんで前菜とスープまででメイン余裕で食べれなかった(σ・ω・)σYO
デザートは次の日の朝食べてもらったし・・・|・ω・`)コッショリ
前菜だけで6品くらい作りました(*´∀`*)エヘ量考えてなくてスイマセン

料理もすごくおいしいって褒めてもらえたんで幸せ゚+.(*ノェノ)゚+
やっぱり誰かのために作る料理って好きヾ(・∀・。)ノダ-!!
毎回作りすぎるからそこだけちゃんと調節しなきゃだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー




お土産もたくさん持ってきてもらえた(*´∀`*)エヘ

事前にあんまり日持ちしない和菓子とか持ってこようか(*・ω・)?って言われてて、大好きな鈴懸の和菓子詰め合わせ持ってきてもらえたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
と思ったら…大きなスーツケースの半分にぎっちり詰め込まれた袋渡されて、これ全部お土産って言われたΣ(・ω・ノ)ノ
パイの実とかコアラのマーチとかカキピーとか大量に色んなお菓子の詰め合わせ+色んなインスタント食品持ってきてくれてたΣ(゚∀゚*)

何が欲しいって聞いても何も言ってくれないからとりあえず色々持ってきてみたって言われたけど、こんな大荷物持ってきてくれてむしろ申し訳ないよ(ノω・、)





次の日は市内観光したりお散歩したり、そしてせっかくだったんでこっちで1・2を争う高級レストランにも行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

久々にステキなプロのお料理食べれるとワクワクしながら行ったけどここで問題発生・・・

料理食べてたらすっごくお腹が痛くなってきたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

実は前の日の自分の料理食べてるときもそうだったけど、最近胃腸が弱ってたみたいで食欲全然なくて(ノω・、)
料理の味見とかでつまみ食いはしてたけど普通のご飯全然食べてなかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!
自分の家で食べてたときもお腹すっごくキリキリしてたけど、その後すぐ休めたから問題はなく・・・

でも今回は高級レストラン!!
休めるはずがない(  ゚ Д ゚ )


せっかく来てくれた友達に迷惑もかけたくなかったから笑顔で大丈夫って話してたけど、全然大丈夫じゃなかった(* ´∀`)
手をお腹当ててるの見て、友達がバックの中からごそごそとあるものを取り出してくれました∑('◇'*)


(。・ω・。)ノ゙太田胃散

良かったらこれ使ってみてって胃腸薬くれたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

さすがに飲んでそんなすぐ効くことはないだろうな~と思いつつ、せっかくの友達の好意をありがたく受け取ることに(*´ェ`*)


ごめんなさいあまく見てた太田胃散


これめちゃくちゃよく効いたΣ(゚∀゚*)
あんなに痛かったのにすーっと楽になって残りの料理デザートまで全部食べれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


太田胃散スゴイスゴイ(*゜∀゜)=3



料理を堪能した後は友達のお見送り(´・ω・`)ショボーン

やっぱり別れる時は.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
毎回毎回友達来てくれた後は泣いたりするんだけど(笑)今回はぐっと我慢゚+.(*ノェノ)゚+

また実家に帰ったときに遊べるの楽しみにしてるのヾ(・∀・。)ノダ-!!



友達見送った後はすごく寂しかったんで寝てたぷーちゃんたたき起こしてスカイプかけて、太田胃散のすごさについて熱く語ってました(*´∀`*)エヘ


太田胃散ありがとう良い薬です(*゜∀゜)=3







スポンサーサイト
CATEGORY : りある
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お疲れ様です!

長い間(?)お疲れ様でした`ω´

きららさんは料理ばりばりする人なんですね( ̄□ ̄;)!!


私なんて、卵焼き作ったらなぜか三角形になっちゃいますもん!w


太田胃散wwww
正露丸もなかなかいいですよっ´ω`


今度こそフレ登録をっ……(;´д`)
2011/07/19(火) 22:21:14 | URL | なながし #- [Edit
(´_` )qq(・_・ ) モミモミ
あら、満喫されてたみたいで
太田胃散には笑ってしまったΣ(ノ∀`*)
本当にCM通りの凄さだとは…!
 
私は高級な所とかだとメニュー見てる時はいいんだけど
料理がテーブルに乗せられた時に
その威圧感でお腹イッパイになるタイプです(笑)
とんだ貧乏人気質だよ。・゚・(*ノДT*)・゚・。
2011/07/20(水) 04:47:25 | URL | ぷちもん #- [Edit
ななさん・ぷちもんさん( *´艸`)
>ななさん

料理もお菓子作りも大好きですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちっちゃい頃から食いしん坊だったんで色々自分で作って食べてます∑d(ゝω・´*)グッ☆!
手の込んだ料理ほど作ってて楽しいから趣味の1つです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

正露丸・・・!!
正露丸は糖衣じゃないと臭いがきつくて飲めないです・・・!!w

復帰したんで普通に毎日エバプラINしてるけどサブのゾンビとかもやってるんできららであんまりいないかも(´・ω・`;A)アセアセ
もし良かったらいきなりフレ飛ばしちゃってくれてもかまいませんよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



>ぷちもんさん

太田胃散はホントよく効きましたよ∑d(ゝω・´*)グッ☆!
旅行とかするときは私も持って行こうと思ってます゚+.(*ノェノ)゚+

威圧感は確かにありますよねー…w
でもたまにしか行けないから堪能してますっ
高級なお店は料理もだけどワインリストとか見るとびっくりする・・・|・ω・`)コッショリ

2011/07/20(水) 07:10:29 | URL | きらら #- [Edit
いただきま~す
その作った料理をちょこっと宅配してくださいなぁw

料理が上手な人ってス・テ・キ

そして男を手玉にとってコロコロ手の平でもてあそぶのねぇ~
コワーイ(笑)

でもリアル落ちついて復帰したみたいだし
また遊んでくださいねぇ~
2011/07/20(水) 09:29:22 | URL | バサノベ #- [Edit
バサノベさんヾ(*´∀`*)ノ
>バサノベさん

ええもうばっちりコロコロしちゃいますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
目指せ魔性の女 壁|д・´) !!

何か放置ゾンビ消化ばっかりできららであんまりいないかもですけどエバプラにはINしてるんでいつでも声かけてくださいー(ノω・、)
2011/07/20(水) 16:33:35 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
