10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

たちゅまるらぶ(* ´д` *)

2011.07.13 *Wed
先日最近あまりにも熟女熟女と言われすぎて、そろそろ2ちゃんに晒されるかもよとフレが心配して遊びに来てくれました


何このイジメΣ(゚Д゚|||)


こういうのとかね(  ゚ Д ゚ )


仲間内で楽しくやるのはいいけどオープンで言うのはやめなさい(`・Д・)=○))`з')・:'.,





昨日は待ちに待ったアプデの日でしたね(* ´∀`)

公式のイベページ見てると夏の使いまわしイベントがまた色々ありそう( *´艸`)

ウサギクッションイベントはまたやると思ってました(σ・ω・)σYO
だって前回思いっきり第一回って書いてあったし!w
でもまさかクッション以外の賞品まで一緒とは思わなかった(`・Д・)=○))`з')・:'.,

午前の分は無理そうだから今度出席するのは夜の分だけになりそうです(*ノ∀`*)



そして今回のアプデの個人的メインイベントたちゅまる!!!


さっそくやってきましたよヾ(*・ω・)ノ
そしてお約束の星の種3個(`・Д・)=○))`з')・:'.,


ガッチャペン乗り回してる人見て、想像以上にずっと可愛かったから早く欲しくてうずうずしてたのに(*´;ェ;`*)うぅ・・・
でもまだ初日だし出るよねきっと・・・


そう思ってたらリリちゃんがIN(*´∀`*)
サブからいいもの送っといたよって言うのでまたゴミキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!とポスト確認しに行ったら・・・



Σ(゚∀゚*)Σ(゚∀゚*)Σ(゚∀゚*)



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
そしてSS撮るタイミング間違った(ノω・、)


本当にいいもの送られててとりあえず呆然(  ゚ Д ゚ )

トラあるからいらないって言われてありがたく使わせてもらいました゚+.(*ノェノ)゚+
リリちゃんホントありがとう(つд;*)

さっそく乗ってみたけど・・・


予想以上゚+.(*ノェノ)゚+


めちゃくちゃ可愛い~!!+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

あまりの可愛さにはしゃぎまくってしまいました(*ノ∀`*)

リリちゃんホントにありがとう~(つд;*)
私も出たらお返しするね!!



アルカナワールドのことも書こうと思ってたけどまた長くなるんで次回にっヾ(*・ω・)ノ






CATEGORY : えばぷら
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
こんな事言う人とかひどいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
困ったもんだ(*´д`*)フゥーッ!
まぁ熟女は本当だからしょうがないけd

ってかもらったSS、それだけだと何も送られてきてないみたいだよ!w
2011/07/14(木) 00:29:30 | URL | ゅょ #- [Edit
ゅょちゃんヾ(*・ω・)ノ
>ゅょちゃん

ホント最近言われまくっててたまに落ち込むけど∑d(・ω・*)ネッ!
まぁ仕方ない(*ノ∀`*)
23の頃からずっとおばさん扱いされてるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

このSSは撮るの失敗したのヾ(・∀・。)ノダ-!!
せっかくいただいたのに申し訳ない(*´;ェ;`*)うぅ・・・
2011/07/14(木) 03:45:10 | URL | きらら #- [Edit
ニャシャーンが好きだ!
ゾンビ部屋は誤爆しちゃうです|дT)))
ゾンビ中は暇なのでお喋りメインになっちゃうのに
突然チームチャットとかになってウッカリねi-230
 
今回色々アプデ沢山で楽しんでおります~!
まだアルカナってとこ行ってないけどΣ(ノ∀`*)
お友達が言うにはめちゃ長いから
時間に余裕ある時でしか行っちゃダメらしいですねi-282
 
たちゅまるの騎乗動物の中では
ニャシャーンが私は一番好みだったかもi-236
猫好きだからってのが特にそう感じるだけかもだけど(*ノノ)
2011/07/14(木) 06:17:20 | URL | ぷちもん #- [Edit
NoTitle
俺も昨日やっとダンボールのヒヨコ?みたいな
騎乗生物がシャキーンンしましたよぉ
サブの乗り物が期限切れだったから嬉しい><
そしてカワイイっすねw

きららタソは熟女ダッタノデスネ_Р(^e^ )メモットキマス
絶対忘れないように石に彫っときます!!!

今度アルカナ一緒につれてってくださいぃ~
2011/07/14(木) 09:24:33 | URL | バサノベ #- [Edit
Σ(゜ロ゜;)ハッ

キャシャーンじゃなかった(;つД`)

間違えてましたすみません´;ω;`


きららさんはペンギンなのですねー!

ペンギンは背中の殻が割れちゃいそうで怖いです((((;゜Д゜)))
2011/07/14(木) 21:59:09 | URL | なながし #- [Edit
NoTitle
きら…らさん…は、熟し…た…女……っと。メモメモ〆
2011/07/15(金) 19:01:20 | URL | ゴリラ #JalddpaA [Edit
NoTitle
なるほどなるほど。
きららちゃんは熟女と……( ..)φメモメモ

\(^0^)人(^0^)/ おひさ~
ネトゲやらなくなったら規則正しい生活になったシータですw
昨日ちょっと覗きに久々にINしてみたよー!
今夜勤だから仕事から帰ってきた朝方だけどねー
なんか新しいの実装されたんだね\(*^▽^*)/
たらさんが居てINした瞬間来てくれて聞いたーw

また今度時間が有る時にでも覗きにINしにいくねー!
タイミング良く会えたらいいね^^
2011/07/16(土) 06:58:59 | URL | シータ #.zNWIalM [Edit
ぷちもんさん・バサノベさん・ななさん・将さん・シータちゃんΣ(゚∀゚*)
>ぷちもんさん

ホントゾンビ中の誤爆多いですよね(*´;ェ;`*)うぅ・・・
勝手にチャット切り替わるの何とかして欲しい(*ノ∀`*)
誰かさんのは明らかわざとやってますけどね…(。-ω-。)

アルカナは確かに他のIDに比べると長いですねー(*ノ∀`*)
1周したらとりあえずおなかいっぱいになる…w
今度ぜひぜひ行きましょう~(*´∀`*)

私もあとニャシャーンだけ出てないんで早く欲しい゚+.(*ノェノ)゚+
ニャシャーンもすごく可愛いですよね(* ´∀`)



>バサノベさん

待って石に彫らないでΣ(゚∀゚*)
彫るならキレイなお姉さんでお願いしま(`・Д・)=○))`з')・:'.,

サブでももらえるの嬉しいですよね( *´艸`)
ただカプセルから出た瞬間から時間消費されるのが(´・ω・`)ショボーン



>ななさん

ペンギン確かに乗るところ割れそうかもΣ(゚∀゚*)
私もニャシャーンぜひ出したいんで頑張ります(`・ω・´)
ネコいいですよねネコ(* ´∀`)



>将さん

将さん(`・Д・)=○))`з')・:'.,




>シータちゃん

シータちゃん来てたのかーΣ(゚∀゚*)
会いたかったなぁ(*´;ェ;`*)うぅ・・・
ちょうどINできない時だったから残念(´・ω・`)ショボーン
今度また遊び来てね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちなみに熟女じゃない(σ・ω・)σYO
何回同じこと言ってるんだろう゚+.(*ノェノ)゚+




2011/07/19(火) 16:49:22 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
