04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

サブ育成中ヾ(*´∀`*)ノ

2011.05.09 *Mon
最近はメインでロドン系IDやデイリーもサボるようになってきましたヾ(*´∀`*)ノ
代わりにまったりサブ育ててますっ


ひなこ


サブ弓のひなこ(*`・ω・)ゞデシ
フレのあめちゃんやちぃちゃん見ててハンターに憧れまた弓っ子育ててます(*´∀`*)
育てても2人みたいに上手く扱える自信全くないけど・・・|・ω・`)コッショリ

ハートウィングまで買って気合十分ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ひなこはぷーちゃんサブのサラ候補くんと一緒にやってますヾ(*´∀`*)ノ


手伝え!


一緒にやってるけど私は何もやってないゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
だいたい追尾か座ってるかで全部クエやらせてる( *´艸`)
周りから見ると2PC操作に見えるかもだけど一応ひなこも中身いるんです(σ・ω・)σYO
ぷーちゃん死に掛けたときだけ動きます∑d(ゝω・´*)グッ☆!


そんな中昨日はクエやってたらまさかの青弓ドロップゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


青弓げっとヾ(*´∀`*)ノ


鑑定結果は強化保護4!!
これは+10期待。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

さっそくシアンさんにお願いしてみたところ連敗続きで結局+6で終わりました(´・ω・`)ショボーン

これじゃつまんない!ってことで勝負に出てみたら…!!!

青弓強化の結果!!


何か-1になったよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
全財産の3分の1と自分の分とぷーちゃんの持ってた星粉全部使ってこの結果(*´;ェ;`*)うぅ・・・
今度からは保護消えたらもう強化なんてやめてやるっ(つд;*)


そしてついに…!

ひなこ転職ヾ(・∀・。)ノダ-!!


無事に転職しましたヾ(*´∀`*)ノ

念願のとりさん!!
リバラン転職NPCの近くのかかし試しに攻撃させてみたら思ってたよりも強いΣ(・ω・ノ)ノ

でも攻撃やめさせるためにスロット見ながらVキー押したらなんか月見の滝に飛んでったΣ(゚∀゚*)
よく見たら攻撃中止のショートカットキーはYで、Vはテレポ装置入れてた(*´∀`*)エヘ
攻撃やめさせるのにどんだけ詠唱長いのΣ(゚∀゚*)って思ったら(*´;ェ;`*)うぅ・・・

その後スキルとか色々見ててぷーちゃんの転職見るのすっかり忘れてたけど、言われて思い出して無事2人とも転職できましたヾ(*´∀`*)ノ


転職後の狩り


範囲狩り楽しいヾ(*´∀`*)ノ
とりさん強くて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
早く使いこなせるように頑張るのヾ(・∀・。)ノダ-!!












CATEGORY : えばぷら
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

転職完了おつかれさん!
なんだかんだで結構時間かかったけど無事転職できたなー!ってかとりさんが予想以上に働いててびびった!

ショートカット間違えてテレポするとか・・・キャラは成長してるけどきらら本人全然成長してないよなwwドジすぎてもうwwかわええな!
2011/05/09(月) 17:15:03 | URL | 「も」のつくぷぅさん #- [Edit
・.。*㋔✿㋡―ヾ(★´∀`☆)ノ―㋕✿㋹♪*。.・
95%くらいはぷーちゃんのおかげだ∑d(・ω・*)ネッ!
これからも追尾していくから+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ

とりさん強いよねー!!
まぁ私狩りしないからあんまりとりさん動くことないけどね゚+.(*ノェノ)゚+

だからドジと言うな(`・Д・)=○))`з')・:'.,

2011/05/10(火) 03:18:07 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
転職オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
更新といい頑張ってるなぁ(*´艸`)
2011/05/10(火) 15:32:00 | URL | ゅょ #- [Edit
鳥おめめん!
てか、メインでインしてないからギルド誘えないんだけどおおおおお!

2011/05/10(火) 17:46:09 | URL | 「ぷ」のつくぷーさん #- [Edit
ゅょちゃん・ぷらちゃんヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
>ゅょちゃん

(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
とりさんホント強いね~!( *´艸`)
更新はなるべく続くように頑張るよ…!w


>ぷらちゃん

ぷーちゃんお仕事から帰ってきたら一緒に+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ

2011/05/10(火) 19:14:44 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
