10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

今日の主役はタケちゃん+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

2011.07.11 *Mon
昨日はパワフルタイム最終日でしたね(*´∀`*)


箱@3つで帽子と交換できるからリリちゃんにまた塔付き合ってもらいました( *´艸`)

今日はクラちゃんがINできないとのことだったんで、とりあえず野良募集でナイトさんとその他1で募集かけてみることに(`・ω・´)

そしたら速攻サラさんが来てくれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何も考えずにもう来てくれた!!と思っておk押したら、普通は魔職3人って結構嫌がられるようで・・・(´・ω・`;A)アセアセ
毎回考えなくやっちゃってすいません(ノω・、)

引き続きナイトさん募集してみたものの集まるかどうか不安で、このまま誰も来なかったら他の場所に変更か解散しましょうって話してたらある人からササが!!

本日の主役!!フレのタケちゃんがアサシンで参加してもいいかと言って来てくれたのです+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
魔職3人でも大丈夫?(´・ω・`;A)アセアセって聞いたらテクニシャンだからなんとかするよとのお言葉!!

もう来てもらえるなら喜んで(*゜∀゜)=3


ってことで今までにないアサさん・サラさん2・wizの構成で突撃してきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



各階でタケちゃんが支持を出してくれて、後はそれに従って動くだけ∑d(ゝω・´*)グッ☆!


頑張ります!(。・Д・)ゞ


タケちゃんのテクニック!!


タケちゃんのテクニック(*゜∀゜)=3
敵の攻撃が届かない位置にかかし設置してその分長く雑魚引き付けてくれてます+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+


15階┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


最初の1周目は15階が一番危なかった(*ノ∀`*)
最後の方はボスはもうタケちゃんに100%任せて、とにかくタケちゃん死なないようにヒール連打で雑魚から逃げ回ってたら倒してもらえましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


15階も無事クリアして┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


ヒールありがとうって言ってもらえるともう゚+.(*ノェノ)゚+
火力なくて足引っ張ってそれしかできないのにもう゚+.(*ノェノ)゚+

結婚してくださ(`・Д・)=○))`з')・:'.,

こちらとしては攻撃ホントにありがとうという思いなのです(* ´д` *)

11階~19階まではここの安置を活用しつつ・・・


20階も越えた(*´∀`*)


20階以降は右上・左下を活用(`・ω・´)


24階も行ける!!


24階も∑d(ゝω・´*)グッ☆!
そして迎えるラストステージ┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


クリアはすぐそこ!!




ボスを倒してクリアーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ナイトさん・シーフさんなしでクリアできるなんて(*´;ェ;`*)うぅ・・・


タケちゃんの指示とテクニック本当にすごかった!!
しかも外出てこんなこと言ってくれた!!


タケちゃん(*´;ェ;`*)うぅ・・・


この人柄が何よりもステキでした+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+



今回タケちゃんの動きを見て、ホント上手い人ってすごいなぁって感動しました
自分の職の特性をきちんと理解して、それを最大限に活用できる
上手い人にとってはそれが普通なんだろうけど、見てるとやっぱりすごいとしか言いようがない!!

ってことでタケちゃん見ながら超興奮してました(*゜∀゜)=3
このメンバー構成だったから余計にだろうけどホントにホントにすごかったのヾ(*´∀`*)ノ


大げさかもしれないけどホント一緒行けて楽しかったし嬉しかったし感動したのヾ(・∀・。)ノダ-!!


何か何気なくフレ登録頼んでること多いけど、皆すごくいい人だったりすごい人だったりでもう!!!
改めて自分の対人運の良さが゚+.(*ノェノ)゚+

今回はタケちゃんのことで感動したけど、毎回皆さんには感謝してばかり(ノω・、)

熟女とか熟女とか熟女とか言うのはどうかと思うけど、色んな人と楽しく遊べて毎回本当に幸せ(*`・ω・)ゞデシ



今日も来ていただけたサラさん、いつも付き合ってくれるリリちゃんに感謝(*´∀`*)
そしてもちろんタケちゃん!
∴゜*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。







最後にこの人も大事なお友達です

ええ

変態のようですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


変態でも大事なお友達!!


ササの顔文字とちょうど将さんいる位置が合いすぎてて笑っちゃったw
モザイク入れるの忘れたけどまぁいいか(*´∀`*)エヘ









そして
もう1人のステキなお友達も!!
続きを読むをクリックで(*´∀`*)
たまにはおひるちゃんみたいなすっきりしたブログ書こうと思ってるのにいつもだらだら長くなる・・・|・ω・`)コッショリ



今日はINしたらマイプラにゅょちゃんが遊びに来てくれたのヾ(・∀・。)ノダ-!!
遊びに来てくれたのは嬉しかったんだけど・・・


油断してたらΣ(゚∀゚*)


油断してたらやっぱりやられた。・゜'゜(*/□\*)゜'゜・。 ウワァーン!!
'`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ

しかも・・・


ゅょちゃんの'`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ


(*´ェ`*)


うん、でも訪問嬉しかったよ(ノω・、)



次回の主役はリリちゃんヾ(・∀・。)ノダ-!!
乞うご期待ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ












CATEGORY : えばぷら
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

( ; ゜Д゜)

魔職3人で塔クリア!?


スゴー(@ ̄□ ̄@;)!!
やっばテクニックとかが必要なんでしょうね…!

そして通常運転のあの方………w
ダメダコノマスターナントカシナイト


2011/07/11(月) 08:33:39 | URL | なながし #- [Edit
ななさん(* ´∀`)
>ななさん

大丈夫∑d(ゝω・´*)グッ☆!
マスターが変態でもサブマスがしっかりしてるギルドは良いギルドだと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(経験談(*`・ω・)ゞデシ)

ななさん大変だろうけどしっかりとギルマスさんのしつけをすればΣd(・ω・´。)ок!! ヾ(・∀・。)ノダ-!!
2011/07/11(月) 16:04:38 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
