04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

それってドラゴンボー(`・Д・)=○))`з')・:'.,

2011.07.10 *Sun
今回は最初にこんなサイトのご紹介(*´∀`*)
この前見つけて面白かったんでぜひ自分の本名&キャラ名入れてやってみてください+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+


願い事メーカー


ちなみに『きらら』だと何か平凡でつまんなかったけど、なんとティティちゃんときららは同じ願い事でした(σ・ω・)σYO

リリちゃんはリアルで思ってそうだな~って願い事で、イブちゃんや将さんのは笑った!w
くびれますように超ツボだった゚+.(*ノェノ)゚+

ゅょちゃんの願い事は・・・ノーコメントで∑('◇'*)

楽しくてオススメなんで皆さんもぜひぜひ自分やフレの名前入れて遊んでみてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




昨日は知恵の洞窟中にリアルで雹がいきなり大量に降ってきたかと思ったら雷鳴り出して、ID終わったらすぐ落ちました(*ノ∀`*)
前にぷぅちゃんとチャット中雷来て停電になったことあるし・・・|・ω・`)コッショリ

その後INしたらリリちゃんが塔に誘ってくれたんで行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


メンバーはイブちゃん・ピンちゃん・リリちゃんのいつものメンバー+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+


最近は昔に比べると死ぬ回数もぐっと少なくなって成長したなぁ( *´艸`)
一番最初は4階で全滅してたのに(* ´∀`)って思いながらやってたら・・・


進歩してなかった(*´∀`*)


あんまり成長してなかったことが判明(・ω・、)

足止めしに行ったら逆にクモに足止めされてボスのパンチ連打くらったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
開始早々みんなゴメェェ━─━。゚.o。(´;д;`人)。o.゚。━─━ェェン!!!!


次に周ったときは


きらった流行中ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


SSげっとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そしてきらった流行中(*´;ェ;`*)うぅ・・・

これ見てイブちゃんが、全員で7回死んだら願い事がかなうよ!!って言うんで頑張りました+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

その結果・・・


8回だった(ノω・、)


8回でした(  ゚ Д ゚ )


この回はピンちゃんが24階で死んじゃって蘇生できなくて(ノω・、)
25階ボス3人で挑んだんだけどイブちゃんボスの真ん中で死んで、無理かなと思いつつ蘇生しに行ったら一気にゲームオーバーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

しっかりピンちゃんが箱げっとしてた┃電柱┃ω・`) ジー


でもでもっ


イブちゃんの願い事゚+.(*ノェノ)゚+


皆の狙いはあくまで黄色武器!!ε-( `ω´ )

そしてイブちゃんの狙いはギャルの箱だそうです


まぁこの日もピンちゃんの箱以外何にも当たり出なかったんですけどねっ(。-ω-。)



そして今日の塔中将さんがやってました(*゜∀゜)=3


. (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*).将さん!


破壊ログしっかりおさめました(σ・ω・)σYO



それからこのSSはクラちゃんにっ


2~4階の立ち位置ってこの辺(*・ω・)?


2~4階はイブちゃんこれくらいの位置でスタートしてた(σ・ω・)σYO
このSSでもわかりにくいけど(*ノ∀`*)
これは確か2階だったと思う・・・!!

追加情報(*`・ω・)ゞデシ
タケちゃん情報によると2~4階の最速クリアのナイトさんの立ち位置は、右上にあるMAP座標の30.28のやや右あたりだそうです(`・ω・´)

タケちゃん情報(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪





最後はイブちゃんの無茶ぶりショートコント( *´艸`)
気になる方は続きをクリックヽ(*´∀`)ノ





昨日はイブちゃんが眠かったのか、いつもよりちょっとおかしなテンションでした゚+.(*ノェノ)゚+


無茶ぶりキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


ボスの階でさっそく・・・!w


イブちゃんの1人ショートコント゚+.(*ノェノ)゚+


うん、SS見るといつもと変わらないねっ

いつも遅くまでお付き合い(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
また無理しない程度に遊んでね+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+






CATEGORY : えばぷら
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

わぁ…

なんという悪天候!
雹なんて小学生のころにはしゃぎまくったくらいですよwwwww

(前コメより)
フレ登録の流れまで説明して下さって………!
目から汗が出てきたです´;ω;`

大体すぐにパーティー解散しちゃって、声かけるの怖いし((((;゜Д゜)))、チキンなので言いたいことをちゃんと言えなくて…|ω;`コソッ

また会うことがあればフレ登録お願いしたいです!≧ω≦
2011/07/10(日) 23:28:09 | URL | なながし #- [Edit
NoTitle
願い事メーカーを嫁のフルネームでやったら

経歴に傷がつきませんように


うん頑張ろう。
2011/07/11(月) 00:42:53 | URL | ゴリラ #JalddpaA [Edit
ななさん・将さん(*´∀`*)
>ななさん

今年はこっちは気温30度超えたらよく雷落ちてます(*ノ∀`*)
雹は一昨日だけだったけど…!w
私もびっくりしました(´・ω・`;A)アセアセ

私も結構人見知りするんでなかなか声かけにくかったりするんですけど、マイプラ訪問とかでコメ残すのはや りやすくていいですよ(*´∀`*)
本人と鉢合わせするとちょっと気まずかったりもするけど゚+.(*ノェノ)゚+

今度またぜひ一緒に遊んでくださいね( *´艸`)
ステキwizさんと是非フレ登録をっ(`・ω・´)



>将さん

奥様ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
将さん変態も捕まらない程度に程々に(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ちなみに私自分の本名フルネームでやったら

パンツが透けませんように

でした(*´;ェ;`*)うぅ・・・
2011/07/11(月) 04:32:27 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
見ました!
30:28脳内φ(・ェ・o)メモメモ

きっと忘れてるだろうけどありがとです!
2011/07/11(月) 09:31:52 | URL | ラト #hy9433ho [Edit
>ラトちゃん(*´∀`*)
>ラトちゃん

ナイトさんてホント色々難しいよね(´・ω・`)
でもなんとなくでいいと思う(σ・ω・)σYO

ここずれたからってクリアできないわけでもないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
楽しめればΣd(・ω・´。)ок!! だと思う・・・!
2011/07/11(月) 16:01:36 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
