04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

嬲る!!!!(`・ω・´)

2011.07.09 *Sat
昨日スカイプ開いてみたらシロさんのコメントがリアル熟女乙であります
に変わってました

だから誰がリアル熟女だヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!


おつであります!!ってチャットしてくるのやめてww
でも熟女って女として熟してるってことで女盛りってことよね(*・ω・)?普通に良い意味な気がする・・・!!




さてさて昨日のパワフルタイムからの後編!!

皆さんは嬲るって読めますか(*・ω・)?
私は読めませんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
むしろこんな漢字初めてみた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

塔終わってアルテミス下級~上級行ってきたけど、その途中で男キャラ・イブちゃん・男キャラで座ったときにイブちゃんが言ったんです

「これぞ嬲られる」と・・・


読めない!って言ったらPTメンバー全員が読めたんです・・・
皆読めないと思ったのに!!!

どーしても気になるんでヒントもらいました
『な』から始まるらしいです

それから知ってる『な』から始まる単語ずっと考えてたけど結局わからないままアルテミス終了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


日付も変わったし、クラちゃんは落ちて4人で塔行ってきました( *´艸`)


ピンちゃんはウォリにCCして・・・


読めないのに(  ゚ Д ゚ )


何このS軍団(  ゚ Д ゚ )

ここまで来たら意地でも読んでやるともう1個ヒントもらいました∑d(ゝω・´*)グッ☆!

『な○る』と読むそうです

ってことで『あ』から順番に当てはめて行きましたよε-( `ω´ )
そしたらちょうどいいとこに将さんが!!

将さんにも問題出してみたらあっさり読んでた(*´;ェ;`*)うぅ・・・
SS撮り忘れたけど下ネタ知識はばっちりって言ってた(σ・ω・)σYO


負けてたまるかとあから順番に当てはめていった結果ついに!!


やっと読めたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
※本人の希望により一部音声の変更とモザイク入れております名前はばっちりフルネームだけど∑d(・ω・*)ネッ!


読めたー!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつの間にかあるちゃんや空さんも来てた゚+.(*ノェノ)゚+
リアルで必死にぶつぶつ言っててすぐ気づかなかったゴメェェ━─━。゚.o。(´;д;`人)。o.゚。━─━ェェン!!!!

そしてピンちゃんこの日はシロで言うしo(#`ω´)oププンノプン!!

ちなみにこのとき将さんが男女男から連想するんだって言ってたけど、全く意味がわかってませんでした(*´∀`*)エヘ

ひたすら当てはめてようやく出たんだけど、ブログ書いててこの意味と最初にイブちゃんが言った意味がわかった!!!


なぶるって嬲るって書くんだ∑d(・ω・*)ネッ!(遅
エバプラのチャットだと文字つぶれててどんな漢字かわかんなかった(`・Д・)=○))`з')・:'.,

ブログ書いてて2人の言ってた意味わかって超すっきりしたのヾ(・∀・。)ノダ-!!


でもホント大半の人は読めないと思うんだ・・・タブン
皆が読むからあせって必死になったじゃないか!!o(`ω´*)o



ようやく胸のつかえが取れたんで、白チャで将さんのこと広めておきました∑d(ゝω・´*)グッ☆!


白チャで言っちゃった゚+.(*ノェノ)゚+


その様子はこのページの続きを読むクリックで見れますよ☆


そしてようやく塔に突入(*゜∀゜)=3
イブちゃん・リリちゃん・ピンちゃん大変長らくお待たせしました゚+.(*ノェノ)゚+

今回の塔のダイジェストっ


ピーで消してみた(*゜∀゜)=3


ピーで消してって言われたからとりあえずこんな風にしてみた(σ・ω・)σYO


20階では嬲られたいイブちゃんが・・・


イブちゃんのドMっぷり゚+.(*ノェノ)゚+


雑魚もボスも全部タゲもって


嬲られたいらしい┃電柱┃ω・`) ジー


そのままやってたΣ(゚∀゚*)
イブちゃんのドMっぷりが素晴らしかった゚+.(*ノェノ)゚+
何よりこれで耐えられるからスゴイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
私なんていつも雑魚は引っ張ってきてリリちゃんの火力に押し付けてるのに(*´∀`*)エヘ



ピンちゃんがはめた!!


24階ではピンちゃんがボスはめてた!!!
ホントはウォリさんの方が火力あるだろうから私はめた方がいいのかもだけど、成功率優先してピンちゃんがやってくれた+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

すごかったんで雑魚殲滅サボってSS撮りに行きました∑d(ゝω・´*)グッ☆!


そして今日の4周分の報酬は・・・


報酬・・・


相変わらずでした(`・Д・)=○))`з')・:'.,

そろそろまた黄色とか見たいです・・・








スポンサーサイト
CATEGORY : えばぷら
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

覚えてないとは思いますが
覚えてないとは思いますが……
お久し振りです

ゅょさんとこから飛んできました!!
タイトル見てめちゃめちゃびっくりしましたが……

エバプラは「゛」と「゜」の差がわからないくらいですからね…´・ω・`


私もそれで将乃助さんにひどい目に………;ω;`


そういうことはあんまりひょいひょい言わない方が!!w
色々と勘違いされちゃいます\(^o^)/

長文失礼しました´∀`
更新待ってますー!!
2011/07/09(土) 20:53:42 | URL | なながし #- [Edit
なながしさん+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
>なながしさん

忘れるはずないですよー(* ´∀`)
訪問とコメありがとうございます+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

将さんに下ネタ言われてあんまり言わない方がいい(*・ω・)?って言ったら普通でも使うって言われたんで気にしてなかったけどやっぱり危険ですかΣ(・ω・ノ)ノ
気をつけます!w
将さんてそれでひどいことするんですね((φ(・д・。)ホォホォ
気をつけなきゃだ(*´;ェ;`*)うぅ・・・

コメントすごく嬉しかったです(*´∀`*)
よかったらまた遊びに来てくださいね゚+.(*ノェノ)゚+

2011/07/10(日) 02:57:16 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
お二人の書きっぷりを見ると
俺がただの変態みたいじゃないかっ!!


正解です!

でも何もしてないのにさも被害者かのようにこのやろぅ…
ななさんには後でアレコレしておきますb乞うご期待!
2011/07/10(日) 03:12:52 | URL | ゴリラ #JalddpaA [Edit
将さんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>将さん

ななさん逃げてー!!!!Σ(゚∀゚*)
変態に捕まる前に(*´;ェ;`*)うぅ・・・

将さん通報しとかなきゃ゚+.(*ノェノ)゚+
罠作って捕獲しなきゃヾ(・∀・。)ノダ-!!
バナナ餌にして罠作らないとっキョロ(゚Д゚≡゚Д゚) キョロ
2011/07/10(日) 07:43:26 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
