04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

今日がホントのパワフルタイム(`・ω・´)

2011.07.09 *Sat
さてさて昨日のリベンジタイムがやってきました(*゜∀゜)=3


昨日はまさかの1時間の時間勘違いでパワフルタイム無駄にしたんで、今日こそは事前準備もばっりち∑d(ゝω・´*)グッ☆!

今日はぷーちゃんも参加できるってメールくれたんで、昨日のメンバーにぷーちゃん入れて行こうと意気込んでましたε-( `ω´ )

昨日は色々準備不足もあったから・・・


遠足は準備から始まってる!!



見て見て!!超準備ばっちり!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
「準備の段階から遠足は始まってるんだ」と昨日ティティちゃんに言われて、今日は昨日の名誉挽回に下級ソロで全部集めてきました∑d(ゝω・´*)グッ☆!

しかもこのセットぷーちゃんと、まだ行けるかどうか聞いてないIN前のリリちゃんに送りつけて3セット+αの準備∑d(ゝω・´*)グッ☆!

昨日迷惑かけたクラちゃんやティティちゃんに、今日はスムーズに行ってもらえるように頑張った(*´∀`*)エヘ
そして後は皆がINするの待つのみ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

リリちゃんINして速攻予約入れて、クラちゃんINして速攻PT招待して・・・
でもティティちゃんがINしない(  ゚ Д ゚ )


とりあえずその後ぷーちゃんも帰ってきたからPT拉致してアルテミス最上級に
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


そこでぷーりお様のこんな一言゚+.(*ノェノ)゚+


・・・(  ゚ Д ゚ )












(  ゚ Д ゚ )

ありがとうネタ提供さようなら私の苦労・・・



ってことで急遽レジに変更になりました∑d(ゝω・´*)グッ☆!

レジでも靴とか頭出たらうまうまだからぶっちゃけどっちでもいいんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー



レジは上級クラちゃんがまだ消化してなかったんで、上級から行ってきましたヾ(*・ω・)ノ

上級なら4人でいいか~とそのまま突撃してたら良いタイミングでイブちゃんがIN(*´∀`*)
無言拉致してレジ来てもらいました∑d(ゝω・´*)グッ☆!


上級をサクッと終えて、本命の最上級(`・ω・´)


気を取り直して(*゜∀゜)=3


初期化って忘れるよね(*´∀`*)エヘ


クラちゃん・イブちゃんのWナイトってこともあり・・・


Wナイトの力!!


こんなだったり


超釣りまくり((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


こんなだったり

超釣りまくりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

皆死に掛けながらも頑張りました∑d(ゝω・´*)グッ☆!


そして一番の見せ場(`・ω・´)
イブちゃんが超かっこよかった!!!


惚れちゃうね(*ノェノ)キャー



(*ノェノ)キャー

かっこよすぎ(*゜∀゜)=3
SSじゃわかりにくいけど敵この倍くらいいます!
一瞬HP真っ黒になってた!!でも生きてた!!!
ここで死んだ方がネタになったけど(`・Д・)=○))`з')・:'.,

イブちゃんがここで1人で耐えてる間に他のみんなで石取り行ったけど、帰ってくる頃には敵全部倒してた!!
ヤバイね!惚れるね!!


そんなこんなでギリギリ3周パワフルタイム内に周れましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そしてお待ちかねのお楽しみタイム+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+


一気に見せちゃいます(σ・ω・)σYO


最初の上級と最上級2周分ヾ(・∀・。)ノダ-!!


報酬その1(´・ω・`)ショボーン

報酬その2(*´;ェ;`*)うぅ・・・

報酬その3ヾ(怒`Д´)ノ





2倍になってる気がしません(  ゚ Д ゚ )


結局何にも当たりは出ず(*´;ェ;`*)うぅ・・・

はΣ(゚∀゚*)でも今思うとレジ最上級は装備すら出ることの方が少なかったからやっぱり2倍になってる!?∑(´・ω・|||)

この後ぷーちゃんは日曜にある資格試験のために落ちて、レジ入り口でピンちゃんいたからまた拉致( *´艸`)
イブちゃんはご飯行くってことだったんで4人で塔行ってきましたヾ(*・ω・)ノ


塔に突撃ー(*゜∀゜)=3


塔のSSペタリヾ(*・ω・)ノ

1周してイブちゃん戻ってきたんでこの後はお願いしてアルテミスに行きました(* ´∀`)



次回後編!!
嬲られるの巻!!!

ブログ長すぎwwって言われたんで二部構成でお届けします(*´∀`*)エヘ









CATEGORY : えばぷら
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
いつも陰ながらそこはかとなくこっそりと見させてもらってま!
毎度毎度面白くてイイね><b
んでカオス釣りなら俺にもやらせんかぃ!!
地雷ナイトの力見せたるぜぃ♪

後その次回予告やめませんか……
最悪目にモザイク頼みましたぞー!
2011/07/09(土) 11:59:09 | URL | ゴリラ #JalddpaA [Edit
将さんヾ(・∀・。)ノダ-!!
>将さん

初コメ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
見ててもらえて嬉しい゚+.(*ノェノ)゚+

将さんがカオス釣りしても1人でPOT飲んで普通に耐えてるから全然地雷じゃない(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
でもその時のSSも実は持ってたりするから今度晒しちゃおう( *´艸`)

目にモザイク!!
すっかり忘れてた!!
任せといて∑d(ゝω・´*)グッ☆!
2011/07/09(土) 16:25:38 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
