10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

パワフルタイムと皆との時間(*´∀`*)

2011.07.08 *Fri
今日は新しくリンク増えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
エバプラのフレだけど今は引退されて、つい先日パパになった人がブログを始めたというのでジャンル違うけどリンクさせてもらいました(* ´∀`)

興味ある方はぜひ行ってみてください((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

新米パパの育児翻弄奇




さてさて今日からついにパワフルタイムが始まりましたねε-( `ω´ )

最近は特に自分から募集することもなくのんびり過ごしてたけど、今回はやる気満々o(`・ω・´)o

まずはリリちゃんに事前に声かけて、ティティちゃんの予約も取り、クラちゃんもINして予約とってメンバーもほぼ決まってばっちり∑d(ゝω・´*)グッ☆!
アルテミス最上級周ることにして、イベントの30分前から行ってイベント始まる頃に最初の箱開けたらウマウマだよね( *´艸`)と計画もばっちり∑d(ゝω・´*)グッ☆!

後は用意もしっかりしないと∑d(・ω・*)ネッ!

1時間前にアルテミス下級に入っといて石とか玉とか色々集めなきゃo(`・ω・´)oっとソロしてたら・・・


イベント経験値・・・(*・ω・)?


あれ(*・ω・)?
何か経験値イベント+って出てるんですけど(*・ω・)?








まさか・・・




もしかして・・・





1時間間違ってたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


10時スタートと思ったら9時スタートだった。・゜'゜(*/□\*)゜'゜・。 ウワァーン!!

こんなに計画ばっちり立てて準備も万端にしようとしてたのにまさかのイベント時間ミス(*´;ェ;`*)うぅ・・・
なんでいっつもこういうことばっかりやるの私ーww


急いでクラちゃん拉致してリリちゃん起こすためチャット!!


リリちゃん起きろーΣ(゚∀゚*)





でもリリちゃん起きる気配ない(  ゚ Д ゚ )



マイプラにクラちゃんと乗り込んでも反応なくて、色々ぼこぼこにしたけどダメだった(*´;ェ;`*)うぅ・・・

そのままティティちゃん拉致して、フレも見たけど皆ID中だったから野良募集しました(*ノ∀`*)


そして1ヶ月以上ぶりのアルテミス最上級に突撃(((○(+・`ω・)o【☆РЦЙCHI☆】


道中は終始ガンガンいこうぜで回復も全然入れなくて強引に進めてた(*ノ∀`*)
ナイトさん痛かったと思うけど(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

そして準備不足もあって



箱開けるのにイベント時間3分足りなかったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


。・゜'゜(*/□\*)゜'゜・。 ウワァーン!!


野良で募集した人死なせちゃうし超ゴリ押しで行ったのに(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q


通常状態で開けた箱からは・・・


報酬(*´;ェ;`*)うぅ・・・


(´・ω・`)ショボーン

終始ぐだぐだ進行ですみませんでした(ノω・、)
来てくれたティティちゃん・クラちゃん、野良募集で参加してくれたお2人ありがとうございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

明日こそはリベンジをっ!!!!





その後はとりあえずPT解散にしたけど、クラちゃんとティティちゃん残ってアルテ前でチャットしてました( *´艸`)
そしたらリリちゃんも起きて来てくれたんでPT入れて、お散歩中だったピンちゃんも拉致∑d(ゝω・´*)グッ☆!

皆で楽しくおしゃべりしてましたよ( *´艸`)


直球すぎだしΣ(゚∀゚*)


ピンちゃん直球すぎでしょヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!


後はアルテミス入り口の上のとこ登るのに皆で挑戦したりして・・・


皆で登れたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


初めて登れたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
記念のSSげっと+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+


そしてクラちゃんがレジ下級しかクリアしてなかったんで皆で中級行ってきました( *´艸`)


今日はピアノ演奏リリちゃん担当してたけどなかなか苦戦してた∑d(ゝω・´*)グッ☆!
そしてティティちゃんとピンちゃんが思いっきり
邪魔しまくってた(`・Д・)=○))`з')・:'.,コブシに打たれてた(σ・ω・)σYO
リリちゃん演奏失敗してきらら病がうつったとか言われてたよ(*´∀`*)エヘ


レジ中級(*゜∀゜)=3


道中はさくさく進みつつもチャットが楽しく、ボスでは・・・


締め出された(ノω・、)


チャットに夢中になって締め出されました(*´∀`*)エヘ

とげジャンプして行くのが一番痛かったよ(ノω・、)


中級は皆の火力でさくさくっと終わって、クラちゃんがクエの報告に(*´∀`*)
そしたらクラちゃん


天然クラちゃんといらねえ言うなヾ(怒`Д´)ノ


中級クリアしてたらしい(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


クラちゃんナイス∑d(ゝω・´*)グッ☆!
そしてピンちゃんいらねええええええええじゃねええええええええヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!


そのままちょっとまたおしゃべりしつつ
昔のTV番組の視聴率の話で・・・


笑うから!w


毎回高視聴率の間違いだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

とりあえずみんなの話が楽しすぎてもうSSどれ撮るとかわかんなくなる(σ・ω・)σYO



最後はクラちゃんが


うΣ(゚∀゚*)?


「う」ってだけ言って抜けていきました・・・!!
次誘われるのが嫌なわけじゃないって信じてるよ!!w
今度は上級拉致るんだからねっ


今日は久々にゅょちゃんも見れたし楽しかった(*´∀`*)
クロワッサンΣΣd(゚Д゚*<サンキュゥゥ


今日もいっぱい笑ったのヾ(・∀・。)ノダ-!!
なんかやっぱりイベントより皆とお話しながら遊ぶのが一番楽しいよね!!
うん・・・明日は間違えないよ(*´;ェ;`*)うぅ・・・

今日もお付き合いしてくださった皆さま∴゜*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。
毎日楽しくて幸せヾ(・∀・。)ノダ-!!

また遊んでね(*´∀`*)







スポンサーサイト
CATEGORY : えばぷら
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
