08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

七夕後編・ナイトさんなしで結果は・・・!!

2011.07.07 *Thu
七夕後編!どうなる!?『ナイトさんなしPTで目指せクリア!!』ヾ(・∀・。)ノダ-!!

昨日マイプラで皆から熟女熟女言われたあと、ジュリちゃんに連れられて塔に向かいました(`・ω・´)
ちなみに熟女にはまだ早いと思います・・・目指せ大人の女性ヾ(・∀・。)ノダ-!!


PTメンバーさんはジュリちゃん以外は前に野良PTで一緒させていただいたことのあるお2人でした+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+


構成は71シーフさん・70サラさん・72スナさんに69wiz
最近私以外皆70代ってPTが多いから早く70にならなきゃだ(´・ω・`;A)アセアセ
来月にはなってるといいな(*´∀`*)エヘ

出発前にこんな大胆宣言ジュリちゃんにされました(* ´д` *)


ジュリちゃんに初めて奪われます゚+.(*ノェノ)゚+


(*ノェノ)キャー

むしろどんどん奪って(*゜∀゜)=3


ってことでさっそくレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


*行ってみた感想*
えΣ(゚∀゚*)こんなに楽なの!?ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!


もっとこうカオスな感じ予定してたけど、どの階もあっさり行けた(  ゚ Д ゚ )

ゆりちゃんたちと行ったときもちょうど全く同じ職構成だったけど、あの時は10階・15階とかでめちゃくちゃカオスだったのに・・・!!
カオスにしてた原因はきっと3人の動きについていけてなかった私・・・|・ω・`)コッショリ

とりあえずジュリちゃんの上に出るMISS MISS MISSの連続に驚かされた゚+.(*ノェノ)゚+
HPも全然減らなくてシーフさんの回避ってホントスゴイ!!
あれで火力もあるなんて強すぎだ(σ・ω・)σYO

あとサラさんの敵をキュッって集めるやつのタイミングが絶妙でした!!
あのタイミングでまとめてもらえるの足止め入れやすくてすっごく助かった~( *´艸`)
そしてやっぱり同じ魔職とは思えないほどの高火力でした(* ´д` *)

24階ボスはスナさんがボス釣ってくれたけど


ボスのHPが・・・(  ゚ Д ゚ )


皆でボスたたき出したくらいでボスのHPこんなになってた!!
ヤバイ私と大違いすぎる(`・Д・)=○))`з')・:'.,
しかもこのまま右下行ってボスはめてたような・・・!!
この前のアサシンさんの時も思ったけど、やっぱりボス釣りはアサさんかスナさんに限る(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


最後の25階ではスナさんがボスタゲもってたけど


スナさんカッコいい!!!


このSSじゃ全然わかんないけど華麗にボスの攻撃避けながら攻撃してた!!
アトちゃんからボスは攻撃パターンがあるからそれに慣れれば避けられるよって聞いてたけど、私じゃこんなに上手くできそうにない(*ノ∀`*)

これ見る前はアトちゃんの話聞いたりこのスナさんの24階ボス釣りとか見て、やっぱりスナイパーってカッコいいなぁとちょっとらむやる気出てたけど
25階の動き見て無理だと思った゚+.(*ノェノ)゚+
ボスの大きな岩飛ばしてくるの一撃死しちゃうし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

そんな感じで難なくクリアできましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
しかも・・・


自己ベスト更新ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


自己ベスト更新したうえに箱までデタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

初のナイトさんなしPTでクリアをめでたくジュリちゃんに奪われました゚+.(*ノェノ)゚+

こんなにさくさく行けるとは思わなかったからホントびっくり!
ゆりちゃんPTの時も思ったけど、固定PTで周られてる方々はホントに自分の立ち回り熟知してて動きに無駄がない(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

さらに外に出てびっくり!


3位ヾ(・∀・。)ノダ-!!


なんと3位ヾ(・∀・。)ノダ-!!
木曜に日付変わった直後だったからこの位置だったんだけど、記念にSS撮っちゃった+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
さりげにこうくんの名前も ハッ━o(´・ω『+』━ケン!!



この後2周残ってるけど長くなるので続きが読みたい人は下クリックε-( `ω´ )
毎回だらだら長くて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q






2周した後はスナさんとサラさんがサブで来たいということで、CCして来てもらいました(*´∀`*)


上には上が・・・!!


サブって言ってもお2人ともLv高っΣ(゚∀゚*)てっきり60くらいだと思ってた・・・|・ω・`)コッショリ
ナイトさんとアサさんで来てもらいました(*´ェ`*)

1周目は無事に行けたけど2周目・・・
アサシンさんが5階終了時に接続切れて落ちちゃった(ノω・、)
急遽3人で挑むことになりました(`・ω・´)


一番辛かったのは20階だったかな(*ノ∀`*)
私の火力がない分殲滅遅くて、そのせいでナイトさん痛そうでヒール連打してた(*´;ェ;`*)うぅ・・・
ホント耐えていただいてありがとうございました(ノω・、)


そして次の鬼門24階!!


ボスはまってるΣ(・ω・ノ)ノ


うまくボスはまってて攻撃してこない(*・ω・)?


と思ったらはまってなかった(*ノ∀`*)


と思ったらやっぱりミサイル飛んできました(*ノ∀`*)
なんかもう後半は基本攻撃ジュリちゃんに任せて、私回復しつつ雷落としてただけだった(・ω・、)

そして25階到着!!
こっちの方が20や24階よりも楽だった(*´∀`*)

そしてやっと・・・


3人でも誰も死ななかったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


. (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*).3人でクリアーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
何がすごいって誰も1回も死んでなかった(σ・ω・)σYO
これが一番嬉しかった( *´艸`)

PTメンバーむしろ私自身が一番多いけど(`・Д・)=○))`з')・:'.,が死んでて2人や3人生き残ってる状態でクリアは何度かあったけど、途中から3人だけでクリアできたのは初めて+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

ジュリちゃん・ナイトさんお疲れ様でした((-ω-(('ω'〃)ペコチョ



いつも声かけてもらってて、昨日遊びに来てくれたときに「3回振られてるんで意地でも一緒しようと思って来ました」ってジュリちゃん来てくれたときはホント嬉しかった(* ´д` *)

参加させてもらえてすごく楽しかった(*´∀`*)


華麗な動きを披露してくれたスナさん・サラさんもありがとうございました+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

昨日はIN時間短かったけど皆のおかげですごく楽しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつもホントに∴゜*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。






おまけ

そんなステキシーフジュリちゃん
ここクリックするとジュリちゃんのステキな誤爆が見れます゚+.(*ノェノ)゚+

これ出してもうPTに呼ばれなくなったらどうしよう((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル





スポンサーサイト
CATEGORY : えばぷら
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
楽しかったなら誘ってよかったー

2時間程度の出来事なのにこの内容量にびっくり!

ちなみにアメさん回線落ちだったみたい

お疲れさま、またいつか行きましょー

シーフなんで最後のはスルーしますb
2011/07/08(金) 05:29:27 | URL | じゅり #- [Edit
ジュリちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>ジュリちゃん

ホントすっごく楽しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
誘ってくれて心から感謝!!

あられさん私のとこのゲストブックにもコメくれてて無事戻ってこれたみたいで良かった(*´∀`*)

毎回連れてってもらったりすると、勉強してたり感動してたりするからブログが無駄に長く・・・w
でも自分のPSはなかなか上達しないっていう゚+.(*ノェノ)゚+

最後の笑った!w∑d(ゝω・´*)グッ☆!
ぜひまた遊んでね(*´∀`*)
2011/07/08(金) 05:58:06 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
