04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

今日は七夕ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2011.07.07 *Thu
今日は七夕ですね(*´∀`*)
さっきアトちゃんに教えてもらってたのにすっかりそのこと書くの忘れて、ティティちゃんのコメ見て付け足しております゚+.(*ノェノ)゚+

昨日はリリちゃんとゅょちゃんからどんなPC使ってるの?と聞かれ
自信満々に「デスクトップ!WINDOWS XP!!」って答えたら
「きらりんはPCにあんまり詳しくないのか・・・w」って言われた(σ・ω・)σYO

ってことで自分のPCのデータの見方教わったからここに書いておくのヾ(・∀・。)ノダ-!!


プロセッサ:Intel(R)Core(TM) i3 CPU    530@2.93GHz (4 CPUs)     CPUってこれであってる(*・ω・)?

メモリ:3318MB RAN

グラボの型番(*・ω・)?はどれかわかんなかったー(*ノ∀`*)


とりあえず聞かれたCPUとメモリはこれだった(σ・ω・)σYO
どんな意味あるのかこれ見てもまったくわからないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ちなみにネトゲやるときは推奨動作環境とか全く見ないでとにかくやってみてるのヾ(・∀・。)ノダ-!!








さてさてエバプラの方ですけど、公式HPのトトコラムでこんなこと書かれてました∑d(・ω・*)ネッ!

アルカナワールドに行くには意思の箱黎明コイン時空のコインが必要
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
これはなかなか厳しい条件を(*´;ェ;`*)うぅ・・・

箱はまだ装備そろってないから集めたいし、時空のコインは滅亡とかサボりまくってるからあんまり数ないし
黎明のコインは2000枚目指してたけど・・・


白虎お亡くなりに(*´;ェ;`*)うぅ・・・


このタイミングで白虎がお亡くなりに・・・

餌はあるんです
腐るほどあるんです
人から奪い取ってまでカプセル開けてたから3年分くらいはあるんです

でも次のイベントの騎乗ペット欲しくてそれ手に入れる予定だから、今生き返らせるとイベントペット手に入ったときかわいそうかなと・・・!!
デイリーでもらえる黒猫も欲しいけど、イベントでペット手に入れたらそっち使っちゃうだろうし・・・!!



今度のイベの騎乗ペットこそは出すから!!!(  ゚ Д ゚ )
これ私の七夕のお願いヾ(*´∀`*)ノ


現在は徒歩生活送ってます゚+.(*ノェノ)゚+


だから野良PTも組めないしデイリークエサボり中・・・|・ω・`)コッショリ
こんなこと言いつつそのうち徒歩が嫌で普通に復活させそうだけどね(*´∀`*)エヘ


そしてアリスのアバターがすっごく楽しみ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
毎回コレ!!ってアバがなかったけど今回は期待大ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ウェディングドレスもリリちゃんとか可愛かったけど、自分が着るのには結婚システムないのに着ても(´・ω・`)ショボーンって感じだったから(*ノ∀`*)
可愛いといいなぁ( *´艸`)





長くなるんで今日のお客様が気になる方は続きを読むをクリックで((-ω-(('ω'〃)ペコチョ





今日はリアルで色々してて日付が変わる前のINになっちゃいました(*ノ∀`*)
友達が遊びに来るのに日程考えてたらエバプラゆっくりする暇なかった(*´;ェ;`*)うぅ・・・

ちょっと遅めのINだったからイブちゃんリリちゃんの塔PTに入れなくて、とりあえずマイプラいたらアトちゃんが遊びに来てくれたよ(* ´∀`)

アトちゃんがなんと偉業を達成されました!!!


アトちゃんすごすぎだよΣ(゚∀゚*)


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*).ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

スナ4人でクリアとかすごすぎるよΣ(・ω・ノ)ノ
しかもタイムも20分切るとか!!w
前衛さんだけで挑むよりも15階とかもあるし絶対難しいんじゃないかな(*・ω・)?
これでアトちゃんも廃人さんの仲間入り∑d(ゝω・´*)グッ☆!サバを代表するスナさんの1人にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして同時進行でティティちゃんからもチャットもらってました(* ´д` *)


ティティア先生の漢字テスト∑('◇'*)


THE☆漢字テストゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
全然読めなかったし・・・|・ω・`)コッショリ
ねはんとかWikipediaまでいってみたけど意味すらわかんなかった(σ・ω・)σYO

ティティちゃんて話しててたまに思うけど教養があるというか雑学王というかそんな感じがする(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ちなみにこれなら読める(σ・ω・)σYO

木乃伊

さぁこれ読めるかな!!
前やってたゲームのフレに出されて「きのい!!」って答えたら、「それは思ってても言っちゃいけない答えだろww」って言われました


漢字テストの後はティティちゃんがこれからどうするのか聞いてくれて、サブで放置ゾンビやるかな~って答えたら「だったら塔行くか!」と誘ってくれました゚+.(*ノェノ)゚+

他のメンバーどうしようかって話してたら、ちょうどリリーとイブマヤ今24階だぞって言われて


迷子のお呼び出し(*`・ω・)ゞデシ


こんな募集出してたけどきっと2人は気づいてなかったε-( `ω´ )



そうこうしてたらおひるちゃんも遊びに来てくれて、面白いこと教えてくれた(σ・ω・)σYO


ぷるぷるなってます!!


SSじゃわかりにくいけど、おひるちゃんすっごくぷるぷるしてます゚+.(*ノェノ)゚+
私もやってみたけどあまりの楽しさにティティちゃんも呼び出してぷるぷるしてました(* ´д` *)

そしたらジュリちゃんも遊びに来てくれて、またまた塔に誘ってくれました∑('◇'*)
いつも声かけてくれてる時はイブちゃん・リリちゃんとPT組んじゃってて行けなくて、今回もまた声かけてくれた(*´;ェ;`*)うぅ・・・
それでティティちゃんがせっかくだから行って来いって送り出してくれました(ノω・、)

めちゃくちゃ「きららは死にます」って言われてきたけどねっ!w

せっかく先に声かけてくれたのにティティちゃんありがとう(つд;*)
そして遊びにきてくれたアトちゃんとおひるちゃんも∴゜*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。
お話色々すごく楽しかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!
また皆で色々遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さてさて次回は(タブン)ジュリちゃんに連れられて初の『ナイトさんなしPTで目指せクリア!!』になるか!?


予告SSヾ(・∀・。)ノダ-!!


予告SSぺたりヾ(*・ω・)ノ
ナイトいるじゃんってコメントはしちゃダメです(*´∀`*)エヘ
次の見ればわかるんだよo(`ω´*)o








CATEGORY : えばぷら
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

やれやれ・・・
きのいか・・・きのいなぁ・・・きのいって・・・
きらら、やっぱ熟女か。天然熟女か!それとも・・・・











脳みそが熟熟のきのい前なのか!

ちゃんと内臓とか抜き取らないと、腐っちゃうんだぞ!きのい。

一度、きのい展みてくるといい。そしてのろわれるがいいゎくo(。・ω・。)oゎく


(注)雑学王ではありません。ただの無駄な知識たちです。

活用されない知識は、、知らない事と同じことです。

だからこそ、使っているだけです。


きららが賢くなりますように・・・(七夕の短冊に、みんなで書いてあげましょう)
2011/07/07(木) 06:03:32 | URL | ティティア様 #- [Edit
ティティちゃんΣ(゚∀゚*)
>ティティちゃん

コメント早いΣ(゚∀゚*)
そして読めるのかガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
さすがだ・・・(  ゚ Д ゚ )

やっぱり賢いな・・・

そういえば今日七夕だってアトちゃんに教えてもらってたのに忘れてた!!
タイトル書き直しヾ(・∀・。)ノダ-!!

そしてここでも熟女って書くのやめてww
誤解される!!w
天然でもないわo(#`ω´)oププンノプン!!
2011/07/07(木) 06:14:39 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
