10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

久々のアルテミス最上級ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2011.05.09 *Mon
先日マイプラでいつものようにぼーっとしてたらフレの将さんからのお誘いが゚+.(*ノェノ)゚+
将さんのギルメンさんとピンちゃんに来てもらって久々にアルテミス最上級行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

ID前に集合で行ってみるとびっくり!
ピンちゃんと格好が超おそろ゚+.(*ノェノ)゚+


ピンクの双子


ピンクのネコ服とハート武器を勝負服に双子宣言してアルテミス最上級乗り込んできましたヾ(*´∀`*)ノ


道中は将さんサブのナイトさんのおかげで安定してさくさく進めてナイトさんの偉大さを改めて実感(*´∀`*)
釣りますって言ってるのに雷落としたりして邪魔してたけど将さん上手いからすごく楽でした゚+.(*ノェノ)゚+

その後大きな事故もないままボスに突入(`・ω・´)

でもこのボスで大苦戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!


SS全然撮ってないけど将さん以外は皆死亡ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

私もPTメンバーのwizさんが紫雷感電した時、近くにいてビリビリやられてました゚+.(*ノェノ)゚+
あまりの痛さに逃げなきゃー!!って逃げてたけど、感電したwizさんと神がかったシンクロ率で遠くに行こうとしてくれるwizさん追っかける形になって死亡ヾ(*´∀`*)ノ
逃げるのに必死でPOT押すの忘れてた気もする(*´∀`*)エヘ

将さんがひたすらPOTで耐えてくれてなんとかボス撃破(*ノ∀`*)
ただでさえナイトさんの負担大きいのにいつもの3倍くらい負担かけたんじゃないかな・・・|・ω・`)コッショリ
将さんゴメェェ━─━。゚.o。(´;д;`人)。o.゚。━─━ェェン!!!!
でも皆で死にながら突撃するの楽しかった゚+.(*ノェノ)゚+


大苦戦したボスの後はお待ちかねのお楽しみタイムヾ(*´∀`*)ノ

結果はこちらっ


大苦戦の後の報酬


ピンちゃんが勝負服効果で青武器げっとヾ(・∀・。)ノダ-!!
レア装備が箱から出るだけでもモチベ上がって+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
次は私も出すゾ━o(`・д・´)ノ━!!

初めてお会いする方も2人いらっしゃったけどすごく楽しいPTでした( *´艸`)
将さん誘ってくれてホントに(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
また遊んでくださいねーヾ(*´∀`*)ノ













CATEGORY : えばぷら
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
おーピンさん青出してる!!すごいなー!

俺アルテミスでまだ青出したことないよ!!
結構な回数行って・・・なかった!まだ2.3回ぐらいやった!!

感電した人と神がかったシンクロ率で同じ方向行っちゃうのはよくあるよね!
ちょー共感できて思わず吹いてしまったww
2011/05/09(月) 12:02:55 | URL | 「も」のつくぷぅさん #- [Edit
もっと周ろう(σ・ω・)σYO
ピンちゃんレア運すごいんだよね…w
ホントうらやましい限りヾ(・∀・。)ノダ-!!

アルテミスもっと周るぞーヾ(*´∀`*)ノ
マントまた出すのヾ(・∀・。)ノダ-!!
2011/05/09(月) 14:17:29 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
いつもお世話になっとります!これ書けてるのかな・・・

楽しく拝見させてもらいましたが
持ち上げすぎですぞ><
俺のPSなんぞ中の下辺りです、きっと。

でもまたカオスなIDしたくなったら
是非お声掛けて下されのぅ^^ノ

  追伸 POTはいつも通りの消費だったのご心配なくw
2011/05/09(月) 15:10:10 | URL | 将乃助 #JalddpaA [Edit
将さんヾ(・∀・。)ノダ-!!
コメント人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

将さんいてくれてホントやりやすかった゚+.(*ノェノ)゚+
POT消費聞いてちょっと安心した~(*´∀`*)

ゅょちゃんの話じゃ20匹くらい釣っちゃうとか…!!w
今度はそれも体験してみたいな( *´艸`)

将さんとこのギルメンさんも皆素敵な人たちでホント楽しかった(*`・ω・)ゞデシ
また遊んでください~ヾ(*´∀`*)ノ

2011/05/09(月) 16:27:09 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
