04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

リンク先のご案内

2011.07.01 *Fri
今日から7月ですね(*´∀`*)
きりがいいので今日は前からやろうと思ってたリンク先の紹介をやろうと思います(`・ω・´)
ポテちゃんとこの見て紹介文書かせてもらうのやっぱりいいなって(*´∀`*)エヘ


右側にあるリンクさせてもらってる方々は、リンクしてもらった順番に並んでます(*´∀`*)
今後リンクが増えた場合もこのページに追記していきますね(`・ω・´)

それぞれのブログタイトルをクリックするとリンク先に飛ぶことができます




ゅょのエバプラ珍道中

正式始まってすぐにフレしてもらった先輩wizゅょちゃんのブログです(*´∀`*)
ブログ開設して一番に見つけてくれたゅょちゃん
記念すべき私のブログリンクさま第一号ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ブログではwizやハンターに関するスキルやステ情報公開しててくれたり、色々IDの情報も載せてくれてたりで内容は盛りだくさん(*`・ω・)ゞデシ
ゅょちゃんの面白エバプラらいふが覗けちゃいます( *´艸`)
といいつつ将さんの晒しブログだったりもする(σ・ω・)σYO



おひるねっと!

wiz仲間おひるちゃんのブログです(*´∀`*)
オープンβでとある人のおうちに行ったときに知り合ったおひるちゃん( *´艸`)
今いるフレの中ではぷーちゃんの次に古い仲なんじゃないかな(*・ω・)?

ブログすごく作りこんでて、色々凝ってます!
エバプラだけじゃなくて他のことも書いてたり充実したブログです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
研究熱心なおひるちゃんらしく、いろんなデータとかも載せてくれててすごく勉強になります゚+.(*ノェノ)゚+



Capricious blog

またまたwiz仲間ひなちゃんのブログ(*`・ω・)ゞデシ
ひなちゃんは前にお世話になったギルドのマスターさんを務めてくれてた可愛い子ヾ(・∀・。)ノダ-!!
色々あってギルドは解散しちゃったけど、ちょくちょくかまってもらってます( *´艸`)

ブログはピンクのアルパカが超可愛い癒し系(*´∀`*)
でも内容はいろんな人の晒しブログになってます゚+.(*ノェノ)゚+
たくさんのSSはどれも楽しくて、ひなちゃんのキャラがうかがえる(σ・ω・)σYO



*-えばぷらっとの日記帳-*

ブログで知り合ったスナイパーこうくんのブログです(*´∀`*)
初のゲーム内で絡んだことなかったけどブログを通じてフレ登録してもらったお友達( *´艸`)
よくマイプラでお話付き合ってもらったりしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

SS撮り忘れの多いブログは気まぐれ更新されてます(*´∀`*)
毎回無駄のない記事は私のと違ってすごく読みやすい!!
日々の出来事をさらっとまとめちゃうブログさん(*`・ω・)ゞデシ



The tea color sky.

以前所属していたギルドメンバーさん、秋ちゃんのブログ(*`・ω・)ゞデシ
可愛く頑張り屋さんの秋ちゃんは、エバプラのステキウォリさんヾ(・∀・。)ノダ-!!
最初はギルド加入前の塔PTで知り合ったんだけど、秋ちゃんの性格すごく好きでフレしてもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

シンプルかつオシャレなブログは楽しいSS盛りだくさん∑d(ゝω・´*)グッ☆!
フレとの会話や皆で遊んでる風景、IDの内容などなど秋ちゃんのエバプラらいふ満載(*`・ω・)ゞデシ
リアルで頑張ってる姿勢も覗けちゃいますよ( *´艸`)



おばちゃんの今日もパラサイトWIZ

ステキwizおばちゃんのブログです(*´∀`*)
おばちゃんはサブの野良PTで知り合ってからちょくちょくおうち訪問させてもらってます(*´∀`*)エヘ
まだらむと体験農場で一緒してからPTは組んでないけどすごく良い人なんだ(σ・ω・)σYO

ブログの方は、すっごくヤバイ!!w
とにかく面白くて笑いまくっちゃいます(*´∀`*)
おばちゃんの人柄と面白さがうかがえるブログは1度ぜひ覗いてみてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



うに天 -My name is UNI-

ブログで知り合ったスナイパーのしん子ちゃんのブログです(*´∀`*)
まだゲーム内ではササちょっとしたりしたくらいで一緒に遊んでもらったことはないけど、ブログリンクさせてもらってます(*´ェ`*)

ブログは副題の方がたまに変わられるみたいだけど、私の方ではリンクさせてもらったときのままにしてます(*ノ∀`*)
エバプラのことだけじゃなく、今までされてきたいろんなゲームの話も読めます(σ・ω・)σYO
ほんわかまったりたまに大人テイストな感じの読んでて楽しいブログさん(*`・ω・)ゞデシ



ねこ風鈴

これまたブログで知り合ったシーフ、Reactさんのブログです(*´∀`*)
まだゲーム内では1度も絡んだことはないのですが、ブログの足跡帳から遊びに行ってリンクさせてもらいました゚+.(*ノェノ)゚+

エバプラの方はほぼ引退状態のようで、他ゲームのことメインに書かれています(`・ω・´)
すごくキレイなテンプレで、内容も読みやすくSSもすごく見やすいです(σ・ω・)σYO
リアルのこともちょこっと書かれてあったりして、充実のブログさんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚



オンゲ放浪日記

黒ネコハンターバサノベさんのブログです(*´∀`*)
バサノベさんも足跡帳から強引にリンクしてもらったのですが、ゲーム内でもフレ送っちゃって一緒に遊んでもらってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ブログは毎日のエバプラらいふをすっきりまとめられてて、すごく読みやすくて楽しい(*`・ω・)ゞデシ
そして私のブログリンクさせてもらってる方の中で一番更新率が高い!!ここ重要
IDでのハンターの動き方も書かれてあったりで、毎日楽しくバサノベさんのエバプラらいふ読ませてもらってます( *´艸`)



ティティアの戯言ブログ

ご存知アサシン・ティティア大先生のブログ(*`・ω・)ゞデシ
言わずもがなのスゴ腕アサシンさんで、ちまたじゃ変態と有名( *´艸`)
ブリミー野良募集してたときに明らか高Lvにもかかわらず、お手伝いで参加してくれたことがきっかけでフレしてもらいました(*´∀`*)エヘ

ブログはIDの報酬一覧や、滅亡や塔なんかの攻略方法も載っててすごくわかりやすい!
シンプルだけどSSもいっぱいで見やすくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ティティちゃんの廃人っぷりがわかるクリアタイムとかも見れちゃいます(σ・ω・)σYO



ポテアート

毎月1日と15日に素晴らしいアートを披露してくれるポテちゃんのブログです(*´∀`*)
ポテちゃんとは砂Dで知り合ってから、いまだにフレ登録できずにストーカーさせてもらってます゚+.(*ノェノ)゚+
アートもすごいし本人も良い人で、ぜひぜひマイプラ訪問して欲しい方(*`・ω・)ゞデシ

ブログでは過去のポテちゃんの作品を見ることができて、過去の作品を見逃した人はぜひぜひ訪問してみてください(*´∀`*)
製作秘話とかも聞けちゃうし、いろんな角度からの作品も見れたりですごくオススメ!!
ちなみに私はまだ記事書かれる前から足跡帳でブログ開設したの知ってストーキングしてました゚+.(*ノェノ)゚+



まりmomoプラネット

ブログで知り合ったウォリさんまりmomoさんのさんのブログです(*´∀`*)
まだ一緒に遊んだことはないですけど、コメくれててさっそくリンクさせてもらいました゚+.(*ノェノ)゚+

ブログは大きなSSが迫力あって、でも文章はすっきりされててすごく見やすいです∑d(ゝω・´*)グッ☆!
まりmomoさんの日常がシンプルにまとめられてて、楽しく読ませてもらってます( *´艸`)
テンプレも見やすくてステキ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



新米パパの育児翻弄奇

ジャンルは全然違うのですが、以前エバプラで一緒に遊んでたフレの育児日記です(*´∀`*)
今はもうエバプラは引退されたけど、スカイプの方でチャットくれて産まれたお子さんの育児日記を始められたとのことだったんでリンク貼らせていただきました+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

エバプラとは全く関係ないブログになっちゃいますけど、訪問してみる価値あり(*`・ω・)ゞデシ
赤ちゃんとネコの写真がめちゃくちゃ可愛い゚+.(*ノェノ)゚+
子育て大変だろうけどこれからパパとして頑張ってね(*´∀`*)



月と雫とオラトリオ

可愛いwizさんなながしさんのブログです(*´∀`*)
ななさんは将さんやゅょちゃんに誘われて行ったIDで何度か一緒させてもらいました+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
変態マスターさんに対する冷静なツッコミがすごく∑d(ゝω・´*)グッ☆!

ブログではリアルのこともゲームのことも書かれていて、ななさんがどんな毎日を送っているかが覗えます( *´艸`)
そして更新もマメにしてくれてて読み応え十分!!!重要です
すごく可愛らしい方なのでブログ見てて癒されます(*´∀`*)




ぷちもん日和

ブログを通じてお知り合いになれたシーフぷちもんさんの月記(*`・ω・)ゞデシ
足跡帳からお邪魔してあまりに可愛らしい方だったんで、マイプラにストーキングしに行ったりしてます(*´∀`*)エヘ
ローグ系の知り合いが少ないのですごく貴重なお方ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ブログの方はまったり月1更新されてます( *´艸`)
今までぷちもんさんがされてたゲームのことも書かれてあったりして、エバプラ以外のぷちもんさんも見れちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
毎回キレイにまとめられてて、月1の更新がすごく楽しみになっちゃうブログさんです+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+




Tumblrとハンキンと、時々リアル

ハンキンで初めてブログリンクさせていただいたウェンちゃんのブログです(*´∀`*)
ルーメンでうろうろしてたらササをいただいてフレ登録までしていただいたMさん( *´艸`)
先に私のブログを見ててくれたそうで、それで声をかけてもらえましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ブログはすっきりと読みやすくて楽しい内容盛りだくさん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
見ていて思わず吹いちゃいます゚+.(*ノェノ)゚+
ハンキンのことだけじゃなくてリアルやTumblrのことなんかも書かれてあって、ハンキンをしたことない方でも楽しく読めると思いますよ( *´艸`)





Infinity full moon

ハンキンギルメンのはゆらさんのブログです(*´∀`*)
高火力アーチャーのはゆらさん(`・ω・´)IDでも果敢に壁してもらってます(*´∀`*)

ブログはリアルとゲームのことについて書かれてあります(*´∀`*)
ブログ開設からもうすぐ5年のようで、大先輩ですね(*゜∀゜)=3
リアルブログは読んでて色々考えさせられる内容もあったりして勉強になります(`・ω・´)
ゲームブログでははゆらさんのID突入記事が個人的にオススメです゚+.(*ノェノ)゚+















ブログリンクさせてもらっている皆さま、本当にありがとうございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

どのブログも皆さん1人1人の個性が出ててすごく楽しいので、ぜひぜひ訪問されてくださいね( *´艸`)

またリンクは随時募集中なんでいつでもコメください(*´∀`*)
一言くださると私からも訪問させていただきます( *´艸`)
ゲーム内のフレの場合は無理やりリンクさせてもらっちゃいます(σ・ω・)σYO

皆さまこれからもょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)























CATEGORY : りんく
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
