08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

今週いっぱいあんまりエバプラいないかも(*´;ェ;`*)うぅ・・・

2011.06.29 *Wed
今週末にリアルでパーティーするために今週は準備にばたばたしててあんまりINできそうにありません(ノω・、)
色々お菓子試作したり買出しに行ったりしてます(´・ω・`;A)アセアセ

来月には地元の友達がわざわざ有休とってこんなど田舎まで遊びに来てくれるし、その後は両親まで6年ぶりにこっちに来るらしいからいっそ1週間くらい海外旅行しちゃおうかと計画たててます( *´艸`)

フルコースのおもてなしできるように今から料理レシピ考えなきゃヾ(・∀・。)ノダ-!!






でも忙しいながらもエバプラは一応毎日INはしてます(σ・ω・)σYO

活動ほとんどできてないけど(・ω・、)



塔しかネタないのかよ!って言われそうですけどIDネタは塔しかないんで今日も塔ネタ(*`・ω・)ゞデシ


この前またイブちゃん・リリちゃんと行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
イブちゃんが新しいファッションでレインコートと黒パラソルになって可愛いかった゚+.(*ノェノ)゚+


そして4人目に今回は久々にぷーちゃん拉致( *´艸`)


まだ10階までしかクリアしたことなかったんでイブちゃん・リリちゃんと行けるときに行っとこうと連れてってもらいました(*´∀`*)


結果はもちろん2人のおかげでクリア∑d(ゝω・´*)グッ☆!
しかも今回はなんと・・・!!


やっとデタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


もう何日ぶりかわからない箱キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

黄色じゃなくて箱でこんなに嬉しくなるとかある意味幸せなことだよね(*´∀`*)

そしてぷーちゃん塔初クリアヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
経験値おいしすぎ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


今回は12階のクマ釣りをリリちゃんがやってくれて、20階ではなんとイブちゃんが


20階でイブちゃんがΣ(゚∀゚*)


魔方陣の中で戦ってたΣ(゚∀゚*)
ナイトさんが陣内で戦ってくれたら竜巻とか遠距離攻撃とか来なくてすっごく楽だったよヾ(*´∀`*)ノ

イブちゃんももう怖いものなしヾ(・∀・。)ノダ-!!



2周したらぷーちゃんダウンしたんで、コウセイさんお誘いして来てもらいました(*´∀`*)


久々のチャットですぐ誘っちゃったけど快く来てもらえて嬉しかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!

コウセイさんのアバ、青ジャージとマントって言うステキな組み合わせ+.゚(*´∀`)b゚+.
それにウォリさんのライトセーバーもカッコいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー



そしてコウセイさん相変わらず強かった゚+.(*ノェノ)゚+

だってイブちゃんでもびっくりしたのにコウセイさんもまさかの


と思ったらコウセイさんもΣ(゚∀゚*)


20階ボスゴリ押し!!!


2人の前衛さんの偉大さを噛み締めて来ました(*´ェ`*)



そんなステキPTで今回は・・・


自己ベスト(`・ω・´)シャキーン


15分切ることができたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
タイムはまだそんなにこだわってなかったけど、確実に早くなってきててやっぱり嬉しい( *´艸`)

上の人たちみたいに10分切ったりはまだ厳しいけど、自己ベスト出せるってやっぱり。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!



今回はボスが終わるたびに毎回皆で鎖のぼりしてたけど・・・


登れない(*´;ェ;`*)うぅ・・・


なかなか上に登れず(*´;ェ;`*)うぅ・・・
でも最後の最後にやっと


登れたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



上まで行けたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

前にゆりちゃんと行ったときはここまで登るの無理だったから嬉しい(*´∀`*)エヘ


エバプラで結構高いとこ登ってる人見かけるけど自分じゃ全然登れない(´・ω・`)ショボーン
アクションゲーム下手だしねヾ(*´∀`*)ノ

スーパーマリオは最初のクリボー踏みに行ったら死んでました・・・|・ω・`)コッショリ



最近夜中に毎日INできてないから行けたり行けなかったりだけど、声かけてくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
いつも楽しいPTに入れて幸せ(*`・ω・)ゞデシ

また良かったら一緒に遊ぼうね(*´∀`*)









CATEGORY : えばぷら
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

塔クリアありがとー!
イブちゃんリリちゃんのすごさにびびった(:.;゚;Д;゚;.:)
塔ってクリアできて当たり前の世界なのね・・・
いつのまにそんなことに・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

初クリアで箱でるとかいい感じやの!
まぁ誰かさんに強奪されるのはわかってるけど!
ってかこっちから送ったったし!
2011/06/29(水) 19:55:22 | URL | 「も」のつくぷぅさん #- [Edit
とうとう・・・
国外逃亡することになったのかぁ。
次は東洋の神秘を求め、いざスリジャヤワルダナプラコッテ入りするんやね。
そろそろきららも、生き神になるんですなぁ。

そうそう、これはエバプラどころか日記にも関係ないんだが。






ふと、街を徘徊中。



株式会社きらら 発見!

まぁ、それだけなんやけどな
2011/06/30(木) 00:01:30 | URL | ティティア様 #- [Edit
ぷーちゃん・ティティちゃん(*´∀`*)
>ぷーちゃん

2人すごいよねっ!!ねっ!!
いつも2人にはお世話になりっぱなし(*ノ∀`*)

箱次の分まで集まるの遠すぎ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
って言うかぷーちゃんも使うだろうからちゃんと集めときなさい(σ・ω・)σYO



>ティティちゃん

何でスリランカΣ(゚∀゚*)
生き神ってww
旅行はまだ計画中だからどうなるかはわからないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

そして株式会社きらら超気になる!!w
どんな会社だろう。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
きっとステキな会社に違いない∑d(・ω・*)ネッ!
2011/06/30(木) 16:33:02 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
今度はぜひご同行させてください!
クリアとか一回もしたことないです^-^
これからもがんばってください!!
2011/07/01(金) 10:53:34 | URL | まりmomo #- [Edit
>まりさんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>まりさん

こちらこそぜひぜひお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ただ私単体だとクリアとか夢のまた夢なんで、リリちゃんやイブちゃんがいるときならクリアできると思います!w
早く連れて行けるくらいのレベル(プレイヤースキル的な…)になりたい(*´;ェ;`*)うぅ・・・
2011/07/01(金) 21:34:36 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
