06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

週末のPC整理と新作ゲーム体験(*´∀`*)

2011.06.27 *Mon
最近ずっとPCの調子が悪くて先週末はPCチェックしてました(*ノ∀`*)
とは言っても自分じゃ全然わかんなかったんでほとんどやってもらったんだけどね゚+.(*ノェノ)゚+


ここ最近PCでの処理が色々と時間かかってて重かった(ノω・、)
エバプラも誰かがスカイプにログインするとコマ送り状態になったり・・・

とりあえずセキュリティソフト入れ替えたり、やらなくなったゲームデータ全部消去しましたε-( `ω´ )

AIONとかもう長いことやってないけど、前ゲームのフレに3日がかりくらいで色々データ管理してもらって入れてもらったから消せずにいたのヾ(・∀・。)ノダ-!!
今このブログは見てないだろうけどホントあの時はありがとねー゚+.(*ノェノ)゚+

色々何かよくわかんないデータとか消したり整理してすっきりしましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


それで今日またエバプラ入ってチェックしてみたけど、スカイプ誰かがログインしたときコマ送りになる現象直ってなかった(*´;ェ;`*)うぅ・・・
前はこんなことなかったんだけどなー(つд;*)


ちなみにMAP移動に時間かかるのはPCの問題ではなくインターネット回線の問題(*`・ω・)ゞデシ
いまだにADSLなうえに超田舎補正でMAP切り替えが遅くなったり常にラグが発生してたり(*ノ∀`*)

放置ゾンビとかやってると最大4秒くらいのラグ発生してるのがわかって泣ける(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー



昨日・一昨日とそんな感じでPCいじってたのでエバプラにはほとんどINしてないけど、例のあの人がお休みだったんでPCチェックした後はこんなのやってましたヾ(*´∀`*)ノ
気になる人だけ続きをクリック☆




以前書いた完美世界を運営してるMK-STYLEから新しいゲームが開始されたってことでちょっと覗いて来ましたヾ(*´∀`*)ノ

フォーセイクンワールド(*`・ω・)ゞデシ

公式見てみるとキャラメイクとか細かくできるのかな~とちょっと期待しつつさっそくIN( *´艸`)


期待のキャラメイクでは・・・


キャラメイク。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】



完美やAIONみたいにバーを移動して微調整するんだね∑d(ゝω・´*)グッ☆!って思ってたら・・・


あれ(*・ω・)?


・・・(*・ω・)?

顔や髪型のタイプ普通に選択するだけでバーは微調整って意味じゃなかったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
細かくいじれたのは髪の色だけでした(´・ω・`)ショボーン


キャラの方はエルフ族クレリックでとりあえず作ってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
きららは名前取られてたんでひなこで開始(`・ω・´)



ボス大きい。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】


開始早々大きなボス倒したり( *´艸`)
ゲームやった感じだと操作は完美やLC2とそんなに変わらないかな(*・ω・)?

そしてこの2つのゲームに共通する素敵システムがこのゲームにもあった゚+.(*ノェノ)゚+


サボりシステムキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


抱っこと言うなのサボりシステムキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

これはどのゲームにも取り入れて欲しい素敵システムヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
異性同士で抱っこしてラブラブになれます゚+.(*ノェノ)゚+

こんな感じで(*ノェノ)キャー


(*ノェノ)キャー


何か完美から進化しててお互い見つめ合うようになってるΣ(゚∀゚*)

これは恥ずかしい!!w


でもこのシステムの素晴らしいところは抱っこしていちゃいちゃすることじゃないんです!

抱っこの一番の意味、そうそれは・・・


移動は全部男キャラがして女の子は抱っこされとくだけでいいのヾ(・∀・。)ノダ-!!


障害物も避けてくれるし敵の攻撃も2分の1の確率でしか当たらないし追尾より楽(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
騎乗ペットとか自分が持ってなくても相手が持ってたら乗せてもらえたし、女の子に優しいシステムヾ(・∀・。)ノダ-!!



クエやる以外全部運ばせてたら「お前もちょっとは自分で動けやww」っていつものように怒られたんで後半は自分で動いてましたけど(。-ω-。)
でもこのゲームオートランシステムがしっかりしてたんで移動は楽々でしたよ(*´∀`*)


とりあえず少しやってみた感じ


ぷーちゃん:「何かこれさ、劣化版完美みたいじゃね?これなら完美やってた方がいいわ・・・」

私    :「確かに完美のがやってて楽しいよね・・・最初の方からすでにあんまやる気ないとか言えない゚+.(*ノェノ)゚+」

ぷーちゃん:「これは俺続かんわ・・・火曜休みやけど何しよー・・・」

私    :「エバプラでいいじゃない∑d(ゝω・´*)グッ☆!」



ってことで終了しました゚+.(*ノェノ)゚+

ゲームのグラフィックとかはキレイだけど、ゲーム自体は(。-`ω-)ンー って感じでキャラも可愛くないのが(*´;ェ;`*)うぅ・・・
こっちよりもエバプラのが好きでした(*ノ∀`*)

個人的な感想なので、それぞれ好き好きはあると思います(`・ω・´)



最後にこのゲームで一番衝撃的だったのはこちらっ


これはないと思います


思いっきりパンツΣ(゚∀゚*)


これはわざわざアバターで付けなくても良かったんじゃないかな・・・!




スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
スカイプは最新版だと重いらしいからダウングレードすると
大分よくなるヾ(。・∀・)ノダー
他にも色々不具合が最新版でたしね(A;´・ω・)フキフキ

最近きらちゃ他ゲ浮気してエバプラで見かけなくて寂しいじょ(´・ω・`)ションボリ
2011/06/28(火) 02:39:03 | URL | ゅょ #- [Edit
回線が悪いのは・・・
ガラパゴス諸島とイースター島で生活しているのが問題だな。
そろそろ、昭和基地ぐらいの都市に、民族大移動した方がいいんじゃなかろうか?
2011/06/28(火) 17:59:01 | URL | ティティア #- [Edit
ゅょちゃん・ティティちゃんヾ(*´∀`*)ノ
>ゅょちゃん

ダウングレードΣ(・ω・ノ)ノ
そういう手もあるのかぁ((φ(・д・。)ホォホォ
言われてみたら最近のスカイプになって重くなった気がする・・・
1回スカイプバグってたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

他ゲームは言うほどしてないのヾ(・∀・。)ノダ-!!
何かどれも1人じゃやる気起きなくて・・・w
1人でやる時はエバプラばっかりだ(σ・ω・)σYO
ただデイリーやって放置ゾンビしたら最近落ちてリアルでお菓子作ってたりお昼寝したりしてるからいないかもっ!w



>ティティちゃん

私どこ住んでるのよwww
せめてオーロラが見えるキレイな国とかにしてくださいヾ(*´∀`*)ノ

田舎補正は諦めてるんだっ!!
これまでのゲームもだいたいラグ多かったし、DLとかもすっごく時間かかるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
運営会社によっては相性良くてラグほとんどないとこもあったけど基本はラグと戦ってます゚+.(*ノェノ)゚+
2011/06/28(火) 18:44:46 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
