04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ありがとうみんな!!!

2011.06.25 *Sat
今日はみんなから送られてきたゴミ素敵なプレゼントをアップしちゃうよっ∑d(ゝω・´*)グッ☆!
結構色々たまっててかなり古いのもある(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

まずはこちらからヾ(*´∀`*)ノ


ゅょちゃん情報((φ(・д・。)ホォホォ


ゅょちゃんから将さんに渡せと言うミッション受け取ったから早速メールしてみました☆


将さんに(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ


そしたらお返しキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!


お返しキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


とっても喜んでくれたみたいです❤



続いてはこちらっ


ストーカー┃電柱┃ω・`) ジー


ゅょちゃんからまた合鍵送られてきた(*ノェノ)キャー

最初メール来たとき右下のメールチェックできるヤツで確認して、タイトル見て大丈夫かなΣ(゚∀゚*)と思いあわててマイプラ戻ってメールチェックしたんだよ☆
ネタだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
何事もなくて良かったヾ(*´∀`*)ノ



お次はこちらっ


ごめんゴミと思ってた!!


初めてクラちゃんからいただいたメールヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

クラちゃんからもゴミメール素敵な贈り物キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!って喜んで受け取ったら、後でSS整理してたときにお金まで付いてたことに気づいたって言う・・・

こっちもゴミ送りつけてるだけだからお金とかいらないのヾ(・∀・。)ノダ-!!
むしろもらうと困るのヾ(・∀・。)ノダ-!!
クラちゃんいつもすごいお返ししてくるから申し訳ない(*´;ェ;`*)うぅ・・・



そしてこちらっ


5色勢ぞろい!!・・・と思ったら・・・


開いた瞬間わぁキレイ❤って思ったけど使い道に困る5品!!
しかも数多いよおひるちゃんww
真ん中だけ石じゃないのがポイントだ∑d(・ω・*)ネッ!



まだまだあります(σ・ω・)σYO


ちょっと期待してたんだ・・・


タイトル見てちょっと期待してました・・・
何が入ってるんだろうって期待してたらコレでした・・・
さすがゅょちゃんヾ(・∀・。)ノダ-!!
神器はめでたくティティちゃんのプレゼントになりまし(`・Д・)=○))`з')・:'.,



もう1つこちらっ


またレアなものを・・・(  ゚ Д ゚ )


おひるちゃんから送られてきたのはレアなリボン!!
むしろこれアバターとして装備してみたい・・・|・ω・`)コッショリ

これあれだよね!!ゴリーのメイドさん倒して出るヤツだよね!!(違ったっけ(*・ω・)?
とりあえず普段はあんまり手にすることないものだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー



続いてこちらは最近いただいたものっ


多すぎΣ(゚∀゚*)


数多すぎだよww
これってクエスト欄アイテムと思ってたけど送れるってことは違うのかな(*・ω・)?
売れるみたいだしその他っぽい┃電柱┃ω・`) ジー



そして最後は・・・


みんなセンスあるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


昨日1日遅れの誕生日プレゼントと言う名のゴミをティティちゃんに贈ったらお返し送ってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みんなセンス良すぎだ(σ・ω・)σYO
まぁみんなって言うか特定の人たちなんだけどねっ!!


最近あんまり活動してなかったからお返しメール全然できてないけど、どれも楽しく受け取らせていただいてます( *´艸`)
いつも素敵なメール(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
処理に困ったりしまくりだけど、ばっちりネタにさせてもらってます∑d(ゝω・´*)グッ☆!

これからも皆様からのゴミメールお待ちしております(*´∀`*)











そして最後にちょっと私信(*`・ω・)ゞデシ

イブちゃん・リリちゃんシータちゃんの贈り物そのうち3等分して送るんでお待ちください゚+.(*ノェノ)゚+
早くやらなきゃやらなきゃと思いつつ伸ばしまくりヾ(・∀・。)ノダ-!!
材料スロットがね・・・空きできたらね・・・





CATEGORY : えばぷら
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
すごく愛されてますね(

宝探しで掘れるカフスボタンさんは実は2回目。
初めて手に入るのはその近辺にあるあの場所なんですが
くまなく探してみてはいかがでしょう!?

ちなみにイブ山さんには錆びたスプーン100個送付しました(
2011/06/26(日) 03:29:31 | URL | おひる #- [Edit
おはよう!
おもろいな・・・センスあふれるお手紙がいっぱい!
素敵なお友達がたくさんおる証拠やねb

灰色リボンとか確かにアバ化しろって話よなw
特定の材料もってったらアバ作れるようになるとか・・・
2011/06/27(月) 06:13:32 | URL | 「も」のつくぷぅさん #- [Edit
おひるちゃん・ぷーちゃんヾ(*´∀`*)ノ
>おひるちゃん

なるほど((φ(・д・。)ホォホォ
最初に手に入る場所なんとなく覚えてるのヾ(・∀・。)ノダ-!!
そしてイブちゃんにはスプーン送ったのね!w

おひるちゃんにはいつも楽しい贈り物してくれてホント感謝してます゚+.(*ノェノ)゚+
私もネタ切れ中なんで何か探さないと・・・キョロ(゚Д゚≡゚Д゚) キョロ
いつも∴゜*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。



>ぷーちゃん

ホント素敵なフレがいてくれて嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
センスありすぎていつも楽しいのヾ(・∀・。)ノダ-!!

アバ作れるようになったりしたら楽しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
後はラテみたいに掘ったら出てくるとかだと掘り続けるな・・・

そしてやっぱりエバプラがスローになる現象まだ改善されてなかった(*´;ェ;`*)うぅ・・・
2011/06/27(月) 15:24:17 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
