08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ギルド抜けました!

2011.05.07 *Sat
フレのバルくんに誘われて加入させてもらったギルドを昨日脱退しました(・ω・、)

少人数で皆で楽しく居心地の良いギルドだったけど、某MMOが始まって一気にギルメンさんのIN率下がり1人じゃ寂しいので(´・ω・`)ショボーン

ギルドひとりぼっち

最近いつもこんな感じで、誘ってくれたバルくんも昨日引退しちゃったんでギルマスさんにメールして抜けちゃった(*ノ∀`*)

フレの引退はやっぱり悲しいですね(´・ω・`)
バルくんは野良好きだったんでPTはあんまりしなかったけど、ギルチャで盛り上がってましたヾ(*´∀`*)ノ

ってことでいくつか晒しのSSヾ(・∀・。)ノダ-!!



バルくんが+10ツルハシに挑んで破壊した瞬間ヾ(*´∀`*)ノ


バルくんツルハシ破壊



変な独り言( *´艸`)


バルくん変な独り言



ついにネコ化゚+.(*ノェノ)゚+


バルくんネコ化



ぽっちゃり新幹線ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ぽっちゃり新幹線


バルくんにはいっぱいギルチャで笑わせてもらいました( *´艸`)
よく笑いのツボわからんって言われたけどバルくんセンス良すぎて毎回爆笑だった(σ・ω・)σYO
形見のピンクネコは大事に使わせてもらう∑d(・ω・*)ネッ!
ちょっと恥ずかしいけど゚+.(*ノェノ)゚+

今後はリアルに専念するそうなので頑張ってね(*´∀`*)



私の方はこれからぷらちゃんとこのギルドにお世話になる予定(*`・ω・)ゞデシ

ギルド探しどうしようか迷ってて公式の掲示板とかも見てたけど、声かけてくれたんでそちらにお邪魔しちゃおうと思います( *´艸`)

他にも誘ってくれたフレに感謝゚+.(*ノェノ)゚+
また機会があったら+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ

とりあえず3日間はどこにも行けないんでそれまでソロ活動のんびりやってますヾ(*´∀`*)ノ











CATEGORY : えばぷら
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

黒猫しっぽほしい!
前から聴いてたけど居心地良さそうなギルドやったのに残念やね~・・・まぁ仕方ないか><

俺もどっかギルド入りたい!
2011/05/07(土) 19:09:56 | URL | 「も」のつくぷぅさん #- [Edit
黒猫しっぽ・・・!
ギルド一緒に引っ張ってく(σ・ω・)σYO
もうぷらちゃんにも話したしあめちゃんも喜んでくれたって( *´艸`)

黒ネコしっぽは安いのあったら買っとく(σ・ω・)σYO
1,5M以下しか買わないけど∑d(・ω・*)ネッ!

やっぱ1Mくらいがいいな・・・|・ω・`)コッショリ
2011/05/07(土) 19:17:39 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
晒しでも何でも きららの好きにしちゃって良いよ^^
ただ、ボク地雷なんで晒した後に荒れても知らねぇぇぞw
2011/05/09(月) 00:23:22 | URL | #- [Edit
NoTitle
なんかどっかで見たマイプラがSSにのってるΣr(‘Д‘n)
2011/05/09(月) 12:51:09 | URL | ゅょ #- [Edit
コメ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
地雷仲間キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
じゃあどんどん晒していくね゚+.(*ノェノ)゚+

また遊びに行こうね~(*´∀`*)



>ゅょちゃん

よく勝手にゅょ邸に居座ってます゚+.(*ノェノ)゚+
持ち主IDこもってばっかりで全然いないけど∑d(・ω・*)ネッ!

2011/05/09(月) 14:14:01 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
