08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

アプデあったけど・・・(。-ω-。)

2011.06.23 *Thu
火曜日はアプデでしたね(*´∀`*)

なのにその日は歯医者さん→帰宅したら雷すごくて停電→偏頭痛引き起こしてずっと寝てたで畑INしかできなかった(*ノ∀`*)
睡眠時間何時間だったんだろう・・・゚+.(*ノェノ)゚+

でもスカイプの方でぷぅちゃんから紹介してもらった新しいお友達増えたんでゲストブックにラクガキもしにいかなきゃヾ(・∀・。)ノダ-!!


さてさて肝心のアプデε-( `ω´ )

正直な感想は・・・



次のアプデまで何しようヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今回のアプデは何も増えそうにないのはわかってたけど何かイベント来て欲しかった(*´;ェ;`*)うぅ・・・


でも結局だらだら過ごすうちにまた次のアプデ来てるんだろうなぁ(*ノ∀`*)

とりあえずこのままだとホントやれることなさすぎるからそろそろ色々復帰しようかと思ってますε-( `ω´ )
もう放置ゾンビだけの毎日だったらもたない・・・!!

結局INしたらチャットしてるしゲームやってもやらなくてもそんな変わらないかなーと・・・!!
むしろINしてなくてもスカチャでチャットしてるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ってことでまた色々遊んでやってください゚+.(*ノェノ)゚+




そして今回の続きはぷーちゃんネタ(*`・ω・)ゞデシ





この前アトちゃんちに遊びに行ったら本人がいてちょっとお話してきました( *´艸`)

最近ゲームやれてないからあんまりネタがないんだよね~って話したら、「もぷぅさんのことでも書けばいいんだよ!」って言われた(σ・ω・)σYO


ぷーちゃんネタ(。-`ω-)ンー




またぷーりおメインで行くかもぷぅメインで行くか迷い始めました
と言うかまたエバプラに飽きだした(`・Д・)=○))`з')・:'.,


この前シロさんとスカチャしてた時も


シロさん:「もぷぅ今何やってるん?」

私   :「エバプラ一緒に始めたけど最近また飽きてきたって言い出した(。-ω-。)」

シロさん:「またかよ。相変わらず飽きっぽいヤツだな」

私   :「でしょー!何とかして(σ・ω・)σYO」


って話してました(。-ω-。)




そんな中この前のぷーちゃんのお休みの日・・・


ぷーちゃん:「なぁアイリスって何でやめたんやったっけ?ラグすぎてやった?」

私    :「アイリス(*・ω・)?確かディビーナ始まってそれやってやめたんじゃなかったっけ(*・ω・)?」

ぷーちゃん:「あぁそっか、そうやったな」

私    :「え、まさか今更アイリスやるのΣ(゚∀゚*)?」

ぷーちゃん:「いや、アイリスのとこが新しいのやり始めたらしい」







ってことで・・・


ILデビューヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ちょっと作っちゃいました(σ・ω・)σYO
ILソウルブリンガー(*`・ω・)ゞデシ

ピオシステムとかが楽しそう( *´艸`)
もぷぅバーサーカーできららクレリックで作ってみたのヾ(・∀・。)ノダ-!!


やっぱり新しいゲームは新鮮で楽しいけどこのゲーム・・・


追尾が・・・!!


追尾がないΣ(゚∀゚*)

ってことで(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ




追尾ないゲームとか(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
楽できないじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


とりあえずせっかくやってみたからブログに載せようとSSは撮ってみた(*´∀`*)
ファイル容量大きくてブログでアップできなかったんで、ぷーちゃんに容量落としてもらうために送ったら「このSSはセンスないだろww」って言われたヾ(怒`Д´)ノ


くやしかったんでじゃあ撮ってみてよって撮らせたSSがこちらっ



ぷーちゃんが撮ったSS・・・|・ω・`)コッショリ


SSモード使ったらキャラ名とかわかんないじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

きららのキャラは横顔のが可愛かったから横顔載せたかったんだ(σ・ω・)σYO
確かにバランスちょっと悪いけど・・・!!


とりあえずぷーちゃんのお仕事最近大変そうなんで、お休みの日にできたらまったりやって基本はエバプラやりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちょっとやってみた感じだと多分長く続かない(`・Д・)=○))`з')・:'.,


1人でやってもつまんないし全然はかどらないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
やっぱりフレいる方が楽しいのヾ(・∀・。)ノダ-!!

エバプラもどんどんチャットオンラインになりつつあるけどエバプラメインで行くぞーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ










スポンサーサイト
CATEGORY : えばぷら
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
アプデ微妙でしたねぇ~
もともと期待してなかったですけどねwww

ゾンビコインでなんかいいマントがでるらしぃっすね!
コイン貯めてなかったおれ涙目・・orz
(20回でコイン2枚とかありえねぇ・・・)
俺もまったりゆっくりメインを育成していきますわぁ~

ってことで意思の箱くださいwww
2011/06/23(木) 09:29:43 | URL | バサノベ #- [Edit
まりmomoと申します。
リンク追加させていただきました。
これからも頑張ってください。
ちなみに私のブログです。
よかったら覗いてみてください><
2011/06/23(木) 10:00:32 | URL | まりmomo #- [Edit
バサノベさん・まりさん(*´∀`*)
>バサノベさん

ゾンビコインでマント交換できるみたいだけどステは1種類のステ+1だけらしいですよ・・・!w
でも見た目はかっこよかった!!w

箱は私も塔行ってないから全然あまってないどころか借箱中ヾ(・∀・。)ノダ-!!
今度塔行きましょうー!w



>まりさん

初めまして(*´∀`*)
ブログ訪問とコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
嬉しくて一番にチェックしてきました!
私もリンクはらせてもらいます∑d(・ω・*)ネッ!

これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
2011/06/23(木) 17:27:11 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
