06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

黄色クッション・完結!!!

2011.06.20 *Mon
毎日放置ゾンビ頑張ってますけど例のヤツは一向に出る気配がありません(*´∀`*)


ついにキャッシュ欄がΣ(゚∀゚*)



出なさすぎてキャッシュ欄までいっぱいになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんなある日一通の郵便が・・・


SPまでΣ(゚∀゚*)




何かツンデレメールキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



とりあえず内容に萌えるんですけど゚+.(*ノェノ)゚+

カーソル合わせ忘れたけどこれ普通のカプセルじゃなくてSPカプセルだ(σ・ω・)σYO
またすごいの送られてきた(*´;ェ;`*)うぅ・・・


この日はティティちゃんと時間が合わなかったからひとまず保留して昨日ゾンビ中にチャット送ってみた(*´∀`*)


セレブ発言・・・(  ゚ Д ゚ )


セレブだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ヘンタイだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー




クッション確定カプセルでもうクッションはいらないということだったんで、ありがたく開けさせてもらいました∑d(ゝω・´*)グッ☆!








開ける前から確信めいたものがあったんです

他ならぬティティちゃんから送られてきたカプセル

出ないはずがないと・・・!!!!(  ゚ Д ゚ )




ってことで気合入れてSPカプセルおーぷんっε-( `ω´ )




見よっ!!クッション出す瞬間を!!!!



























こんなネタいらないって言ったのにヾ(怒`Д´)ノ




(`・Д・)=○))`з')・:'.,

(`・Д・)=○))`з')・:'.,

(`・Д・)=○))`з')・:'.,





誰かなんとかしてください・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・


もういいと思うんだ!!
イベントの残り日数も少ないしさ!!

こんなネタいらないと言っておいたのにヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!

結局ティティちゃんの予想通りまたピンク出しましたよ
ええ、ピンクでしたよヾ(怒`Д´)ノ

せっかくの好意をいつも無駄にしてゴメェェ━─━。゚.o。(´;д;`人)。o.゚。━─━ェェン!!!!



とりあえずまた黄色手に入れるチャンス無駄にしたんで


黄色クッション┃電柱┃ω・`) ジー


ティティちゃんのクッション眺めてました゚+.(*ノェノ)゚+


もうこれはあれだよね!!


『物より思い出』


実際こういうこと経験する方が普通に出すよりも良い思い出になるよね(*´∀`*)
決して負け惜しみじゃありませんよ、ええ…



ティティちゃんネタ提供ΣΣd(゚Д゚*<サンキュゥゥ
ぜひお返しから餌5個出してね(*´∀`*)エヘ






CATEGORY : えばぷら
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

き!
相変わらず、運ないのー
一日一偽善しないからだ!

餌以外のキャッシュアイテムだけ出たわ。
まじゴミすぎる。

そうそう、言うの忘れていたけど、




すでに12個あります。(メインだけで)
サブも8個ずつぐらいあるから、半年以上は餌いらんのだよ。


ふはははははははははははははははは
2011/06/20(月) 08:43:01 | URL | ティティア様 #- [Edit
ティティア様・・・!!Σ(・ω・ノ)ノ
>ティティちゃん

私の運どこキョロ(゚Д゚≡゚Д゚) キョロ
ティティちゃんのは偽善じゃなくて本気善だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

キャッシュアイテムまではしぼってたんだけどゴミでしたかヽ(*´∀`)ノ
え、餌の数なら負けないんだからねっ!!!
2011/06/20(月) 17:00:45 | URL | きらら #- [Edit
仲間!
同じ運命過ぎて笑ったΣ(ノ∀`*)
ってキャッシュ欄は埋まってないけどね!
桃クッションは5個ある~_| ̄|●lll
そのうちスペシャルから3個…_|\●_lll
もう桃あるからいいやって思ってくるよねぇ。
私もスペシャルの送ってくれたりな人がいるんだけど
運がなさすぎて開けるのが怖くなるレベル。・゚・(*ノДT*)・゚・。
2011/06/21(火) 00:06:32 | URL | ぷちもん #- [Edit
ぷちもんさんヾ(*´∀`*)ノ
>ぷちもんさん

ナカァ━♪(,,・ω・)八(・ω・,,)♪━マァァ!!!
スペシャルからピンクとかホントやめて欲しいよね(*´;ェ;`*)うぅ・・・
私ももうピンクで十分かなってなってる!w
見た目はピンクの方が好きだったし(*´∀`*)

カプセルは・・・気持ちはわかるけど開けちゃうのヾ(・∀・。)ノダ-!!
きっと送ってくれた人もそれでピンク出しても黄色出しても喜んでくれるはず!!w
2011/06/21(火) 02:00:38 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
