08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

最強の助っ人(*´∀`*)

2011.06.19 *Sun
今日もひなこ記事をヾ(*´∀`*)ノ

ちょこちょこクエ消化しつつIDクエもやりました(`・ω・´)
まずはノバルナ最初のID安息の洞窟ε-( `ω´ )


安息ボスは安置から( *´艸`)


ここはボス直行して安置からボス攻撃( *´艸`)
遠距離職ばんざーいっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ここの安置はイブちゃんリリちゃんとデイリー回った時に教えてもらったのヾ(・∀・。)ノダ-!!
ボスのタゲも来ないしバリアのびりびりも痛くないし。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
安息は卵拾いしないでボス直だとかなり短時間で回れるからステキヾ(*´∀`*)ノ


さて次のIDはご存知知恵の洞窟!!

ここは個人的に一番嫌い(*´;ェ;`*)うぅ・・・


とりあえず下級はぷーちゃんと2人で行ったけど中級・上級は2人とか無理すぎる(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
きららで適正で行って上級死にまくったトラウマあり゚+.(*ノェノ)゚+
ナイト・wiz・スナ×2で行ってナイトさんが1人超頑張ってくれたのヾ(・∀・。)ノダ-!!(バルくんΣΣd(゚Д゚*<サンキュゥゥ


とりあえず52の後衛職で行ったらまず無理だろうからあの方にヘルプお願いしました゚+.(*ノェノ)゚+






最強の助っ人ヾ(・∀・。)ノダ-!!


(*´∀`*)エヘ
(ごめんいいSSなかったから今度盗撮させて(`・Д・)=○))`з')・:'.,

ササしてみたら下級だけしか消化してなくて中級も上級もまだだからって来てくれた゚+.(*ノェノ)゚+

「上級私空気になって何もできないけど!!」って言ったら「任せろ!!」って言ってくれた頼もしいお方!!!
頼る気満々で誘ってゴメェェ━─━。゚.o。(´;д;`人)。o.゚。━─━ェェン!!!!


クラちゃんいたらとりあえず全滅はないだろうから後は野良募集してみようかって募集してみたら







まさかの・・・(  ゚ Д ゚ )
(  ゚ Д ゚ )


( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;@Д@)!


アトちゃんキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
今度盗撮させ(`・Д・)=○))`з')・:'.,


思いもよらぬ強力な助っ人が゚+.(*ノェノ)゚+
何か募集してたから来てみたって(*´∀`*)
ホントヘルプありがとう(つд;*)


その後もう1人野良で来てもらって5人で中級突入ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


知恵の洞窟中級編ヾ(*´∀`*)ノ


中級と言えども後衛は下手するとこの通り゚+.(*ノェノ)゚+
って言うかこのメンバーだと私完璧寄生だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
クラちゃん以外はクエ持ちさんで50台くらいの人ばっかりと思ってたのに豪華PTすぎる・・・!!


中級でぷーちゃんが逝きつつクリアして最後に上級(`・ω・´)


うん


案の定



上級は正座(*´;ェ;`*)うぅ・・・


死にまくって正座してましたヾ(*´∀`*)ノ

魔職じゃないけど正座してました(*´;ェ;`*)うぅ・・・





豪華メンバーのおかげできららの時よりかはすんなり行けたε-( `ω´ )
死にまくった私の台詞じゃないけど・・・|・ω・`)コッショリ



この後はきららになってクラちゃんとアトちゃんとぷーちゃんの地下秘密基地クエ消化して解散しました(*´∀`*)


ヘルプに来てくれたクラちゃんアトちゃんホントに人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
めちゃくちゃ助かったー(つд;*)
アトちゃんとは久々にPTできたし楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


良かったらまた遊んでね(*´∀`*)









続きを見てときめいた人はナカァ━♪(,,・ω・)八(・ω・,,)♪━マァァ!!!





何でバレたΣ(゚∀゚*)



(*ノェノ)キャー
べ、別に寂しくなんてないもんっ(*´;ェ;`*)うぅ・・・

こういうこと言われたらときめいちゃうんだぜ!!!
そしてクエ内容全然読んでないからなんでこんなクエ名なのか全くわからない(`・Д・)=○))`з')・:'.,






CATEGORY : えばぷら
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
サブちゃくちゃくとあがってきてるね!
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
知恵大嫌い(*´ー`)

最後りあるにいわれたらときめいちゃうw
さみしがり屋だから余計!
素直にウンとは言わないけどね(`・ω・´)
2011/06/19(日) 06:11:43 | URL | ひなのみやさん #- [Edit
NoTitle
いつのまにかノバルナきてたのか(´・ω・):;*。':;ブッ
ってかブログ更新気づいたら大量にしてたのね(*ノωノ)
σ(・ω・*)も見習わないとなぁ(´・ω・`)

ってか内容は読んでたけどクエ名見てなかったから
始めてしった(´・ω・):;*。':;ブッ
2011/06/19(日) 12:23:55 | URL | ゅょ #- [Edit
ひなちゃん・ゅょちゃん(*´∀`*)
>ひなちゃん

最近育成サボってるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

最後のめちゃくちゃときめくよね!!
リアルに言われたいよね!!
そして私も素直にうんとは言わないな゚+.(*ノェノ)゚+



>ゅょちゃん

放置ゾンビ中とか暇すぎてブログ書くかリンクさせてもらってるブログ読んでるかSS整理しまくってる゚+.(*ノェノ)゚+
更新待ってる(σ・ω・)σYO
ゅょちゃんがネタくれるから助かる(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

私もきららの時気づかなかったけどらむやってて気づいたのヾ(・∀・。)ノダ-!!
サル捕まえるクエだったけど何でこんな名前なんだろう…w
2011/06/19(日) 13:50:37 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
あのコメはこのことだったのかー!
捕まらないようにお願いします!
2011/06/20(月) 09:33:08 | URL | ラト #hy9433ho [Edit
ラトちゃん゚+.(*ノェノ)゚+
>ラトちゃん

おk捕まらないようにこっそりやっとく!!
この時はホント来てくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
また遊んでねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2011/06/20(月) 16:57:34 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
