04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2011.06.16 *Thu
心配かけてます右手の方もだいぶ良くなってきました(*´∀`*)

痛めた当初は髪上げるのに手が痛くて上げれなかったけど、最近は少し痛むの我慢すれば自分でできるくらいに復活ε-( `ω´ )
まだ少し角度によっては痛むんでもうちょっとおとなしくしておきます(*ノ∀`*)


早く治して自炊できるようにならないと大変なのヾ(・∀・。)ノダ-!!

先日彼に「たまにはご飯作ってみて!!」ってお願いしたらお鍋1つダメにされた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
いい加減料理教えないと何かあったときの死活問題になりそう(。-`ω-)
料理できる男の人ってステキだよね(*´∀`*)



さてさてエバプラの方ですが

特に意識してなかったけどこのイベント




当選してたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


当選してたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

こういうイベントで当選することってホントないから嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何を買うか迷うとこだけど今度のアプデで実装されるマイプラ用のおうちまで待っててもいいかな( *´艸`)
500P以上だったら(´・ω・`)ショボーンだけど…!!

せっかく当たったんで無駄遣いしないようにしないとなのヾ(・∀・。)ノダ-!!


今日はきららで過去最高の20回中6回ゾンビキングになるって言う脅威のキング率だったΣ(・ω・ノ)ノ
しかも最初の3回は連続でキングになるし(・ω・、)

1日にこんなにキングになったの初めてだったけど、ポイントが嬉しくて気にしない( *´艸`)
この調子で黄色クッションも手に入るといいな゚+.(*ノェノ)゚+












おまけ

今日のゾンビでティティちゃんサブと一緒になったよ( *´艸`)
3回しか一緒してないのに



イジメはo(*≧□≦)o ダメ~!!



いきなりティティちゃんキングになってぼこぼこにされたあと・・・



仕返しヾ(・∀・。)ノダ-!!


キング来て仕返しヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最初に間違って吹き飛ばしちゃったけどやっぱりフレと一緒だと楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー




CATEGORY : えばぷら
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
手大丈夫そうで安心(`・ω・´)
料理できる人っていいよね!
僕できないからさ(*´∀`*)えへへ

ゾンビ即死はいっても放置ぎみだから
キングになっても気付かないときある(*´ー`)
あわててぼこぼこするけど!

知り合いいたらたのしい(*´・д)(д・`*)ネー

当選オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
2011/06/16(木) 19:56:16 | URL | ひなのみやさん #- [Edit
おはよーう!
手調子よくなってきてよかったなー
まぁまだ油断禁物やね!完全に直るまでは暴れたらあかんよ!

500ポイント当選しちゃったらもう黄色クッションは無理だなww
運使い切っちゃったパターン!
2011/06/17(金) 06:12:52 | URL | 「も」のつくぷぅさん #- [Edit
NoTitle
鍋を1個ダメにするって・・なに作ったんだろ??
普通に食べるくらいなら料理できるけどなぁ~

ポイント当選おめでとぉ~っす

じゃ~なにに使いますかぁ・・
まず俺の拡張と拡張と拡張と拡張と拡張かな?

あ!!!足りないよ!?w

完全復活するまでは無理するとまた痛くなるから
気をつけないとねぇ~
早くよくなりますよぉ~に^^
2011/06/17(金) 09:19:15 | URL | バサノベ #- [Edit
ひなちゃん・ぷーちゃん・バサノベさん(*´∀`*)
>ひなちゃん

即死部屋あんまり見てなくて自分キングだったらあせるよね!
あといつの間にかリーダー来てて始めてなかったときとか・・・!!
よそ見しちゃいがちだけど、ちゃんと見とかなきゃダメだよね(*ノ∀`*)



>ぷーちゃん

やっちゃった!暴れちゃった(σ・ω・)σYO
食い意地に負けた゚+.(*ノェノ)゚+

黄色出るよ(*´;ェ;`*)うぅ・・・
出すよ(*´;ェ;`*)うぅ・・・
出ないと八つ当たりするよ(`・Д・)=○))`з')・:'.,



>バサノベさん

野菜スープ作らせたらIHヒーターの上にお鍋乗せてベコベコベコって音してお鍋の形変形させてなんともいえない臭い出してましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
料理できる男の人+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
普通で十分です!!むしろおかゆとかだけでも十分ヾ(・∀・。)ノダ-!!

やっぱり最初は拡張したくなりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
そして全部やろうとすると余裕で足りない・・・w

すでにちょっと無理しました・・・|・ω・`)コッショリ
2011/06/17(金) 18:09:32 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
