04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

たまには違うゲームの話を( *´艸`)

2011.06.11 *Sat
今日はちょっと別ゲームのお話をヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
クッション出なくてネタがないってわけじゃないよ(`・Д・)=○))`з')・:'.,


エバプラをやる前にちょっと長めにやってたゲームのお話ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ちょっと前にこの時のフレとスカイプチャットで盛り上がって様子見にINしてきたので( *´艸`)

完美世界って3Dのゲーム(*`・ω・)ゞデシ
興味のある人だけ下クリックしてください((-ω-(('ω'〃)ペコチョ



最初にこのゲーム始めたのは当時仲良かったフレがやってたことがきっかけ( *´艸`)

とりあえず私もはじめてみて、まだゲームシステムを全く理解してない初日に
いきなり高Lvの人にナンパされ抱っことかちゅーとかあげくのはてにチャHしようとか言われてドン引きして逃げ出して来た(*´∀`*)エヘ


何かチャHしようとか言われたんですけどおぉぉぉぉぉぉぉってフレにスカイプで泣きついたら

このゲーム抱っことかキスとかできるシステムあって一部の男飢えてるらしいから気をつけろって言われた(σ・ω・)σYO

早く言えよそういうことは(`・Д・)=○))`з')・:'.,
その後しばらくネカマです❤って周りに言ってやってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



このゲームの楽しみは何と言ってもキャラメイクヾ(・∀・。)ノダ-!!

AIONの方がデフォは良いけどAION以上に個性出しやすいから個人的にはこっちのキャラメイクのが好きかも( *´艸`)
初期の種族のデフォがとにかくひどいからそれをどうやって可愛くするかに燃えられる(σ・ω・)σYO


前一緒に遊んでたフレ達はほとんど別サバに移動してたからそっちにキャラ作って遊び行ってきました(*´∀`*)

キャラはLv1でも遠くまで飛んでいける精霊にしてみたε-( `ω´ )
これでみんながいる主要都市まで行ってみたけどその時のキャラこんな感じヾ(・∀・。)ノダ-!!


普通の画面はこんな感じヾ(・∀・。)ノダ-!!


このゲームって左上に出る小窓が他の人がクリックした時に上に出るけど、結構この顔と実際アップで見た顔が違う!!

他の人から見て可愛いって思われたいなら左上の小窓の顔を可愛くするのが大事(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
でも小窓に凝るとアップの顔がおかしくなるっていう…!!


キャラのアップでぼかしなしだとこんな感じ゚+.(*ノェノ)゚+


ぼかしなしでアップこんな感じヾ(・∀・。)ノダ-!!


唇の色不健康だった(*´ェ`*)
色も細かく決められるから楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

結構光の当たり具合でも顔変わってきますε-( `ω´ )

胸は巨乳じゃなくて小ぶりのが好きヾ(・∀・。)ノダ-!!
誰リアルぺチャパイなんだろうとか言ってる人(`・Д・)=○))`з')・:'.,


ぷーちゃん帰ってきてSS見せて、このキャラ何点くらい(*・ω・)?って聞いたら85点言われました(*´ェ`*)

そんなぷーちゃんが当時使ってた女の子キャラは・・・


ぷーちゃんのキャラヾ(・∀・。)ノダ-!!


本気で作ったキャラじゃないから載せるなって言われてたけど晒してやったぜ(*´∀`*)エヘ

結構作る人によって個性出てくると思います(`・ω・´)


ちなみに小窓だけだと


小窓はこんな感じヾ(・∀・。)ノダ-!!
1番上が私が当時使ってたキャラで2番目が今回フレに会いに行った時ように作ったキャラ
1番下はぷーちゃんの妖精キャラの小窓ヾ(・∀・。)ノダ-!!

キャラ作成から2日は自由に変えられるから作ったらLv上げよりもキャラいじりしまくりだった( *´艸`)
ちょっと修正して狩りしてちょっと修正して狩りしてを繰り返してるうちに顔がカオスになったり(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

いつか本気モードでキャラメイクしてみたい( *´艸`)
自分が納得いくキャラ作るの難しいのヾ(・∀・。)ノダ-!!





前回久々にフレと会えて色々話したけど、
「クエ手伝うからまた戻っておいでよ」とか「俺の課金の経験値増えるアイテムやるからこれ使ってキャラ育てろよ。1時間にもらえる経験値12倍になるぜ」とか言ってもらえたけどみんなに追いつくの無理だよwww




たまに顔出しに行くんでその時また話そうね( *´艸`)
スカイプチャットもいつでも大歓迎ヾ(・∀・。)ノダ-!!











それにしても…


シロさん・・・!!w


シロさんこれはひどいよwww

CATEGORY : 未分類
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
σ(^o^*)もたまに顔出しだけに前ゲーにINする時あるー!
懐かしい仲間に合えてチャットが楽しかったりするけど、一回やめたゲームに復帰は気力がね;w;

遅くなっちゃったけど、お大事にねー><
早く治りますように~!
2011/06/12(日) 06:49:02 | URL | シータ #.zNWIalM [Edit
載せるなと言うのにヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
小窓比べやめwww一番下ひどいなー!誰が作ったんや!

完美懐かしいなーTAとか領土とか楽しかったな!
鯖が合併されて突然重課金+廃人だらけの中に放り込まれるのが残念すぎたけど・・・w

やっぱもふやりてぇ!

2011/06/12(日) 07:24:22 | URL | 「も」のつくぷぅさん #- [Edit
NoTitle
完美世界あたしも友達とちょこっと見に行ったことあるよー!

とりあえず妖精にしたけど
一緒に始めた友達との合流方法がわかんなくて
「ちがうのいこっか」
ってなったの覚えてる(ノ`*)
2011/06/12(日) 07:29:58 | URL | あき #- [Edit
シータちゃん・ぷーちゃん・あきちゃん(*´∀`*)
>シータちゃん

久々に前やってたゲーム入ってフレと話すの楽しいよね~( *´艸`)
でもホント1回やめたゲームは気力ないよね…w

手の方はだいぶ楽になってきた(σ・ω・)σYO
まだ伸ばすとちょっと痛いけ完治したら本格復帰するのヾ(・∀・。)ノダ-!!
心配してくれてありがとう(つд;*)


>ぷーちゃん

晒してやったぜ(*´∀`*)エヘ

TAとか領土とか楽しかったねーw
対人激弱で皆に泣かされまくったけどww
TAも皆でスカイプとかして懐かしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
1人プレッシャーで死んでるモフいたなぁ(*´ェ`*)

私またやるならやっぱ弓がいいのヾ(・∀・。)ノダ-!!


>あきちゃん

あきちゃんもやってたことあるんだねΣ(・ω・ノ)ノ
街のMAPとか広くて移動大変なうえに最初種族によって始める場所違うから慣れるまで面倒だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
その点エバプラは最初はリバランとか迷ったけど覚えやすくていいよね( *´艸`)
2011/06/12(日) 14:45:23 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
あれ・・・雛コメントしたんやけど・・されてなかった・・


きゃらかわいい゜*。(*´Д`)。*°

・・・なんてこめんとしたか忘れたよ(*´∀`*)
2011/06/13(月) 00:33:37 | URL | ひなのみやさん #- [Edit
NoTitle
突然だけどエバプラやめました
仕事しながらだと日付や時間の限定のばかりで辛くてね;w;
コンテンツも少なくて飽きちゃってたのも大きいしね

一緒に遊んでくれてありがとうでした~!ペコリ(o_ _)o))
手が治ってIN復帰するまで待ってなくてごめんね><
少ないけど粉を保管ボックスが許す限り送ったので、たいして足しにならないけどメールに書いてあるように良ければ分けて使ってください!
最強のWIZになった時のブログを楽しみにしてますよw

またどこかでお会いしましょう~♪
2011/06/13(月) 04:22:59 | URL | シータ #- [Edit
ひなちゃん・シータちゃん(*´;ェ;`*)うぅ・・・
>ひなちゃん

あるあるw
私何回もコメントしなおそうとしたら制限されたことも゚+.(*ノェノ)゚+
このゲームはホントキャラメイク楽しかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!


>シータちゃん

シータちゃん引退しちゃったのかーΣ(゚∀゚*)
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
めちゃくちゃ寂しくなるね(ノω・、)

でも確かに今のままだったら飽きる人出てきてもおかしくないもんね(´・ω・`)
リアルのこともあるだろうからしょうがないよね(・ω・、)

星の粉も確かに確認しました!
でもこんなにたくさんもったいないよー(*´;ェ;`*)うぅ・・・
時間あったらイブちゃんやリリちゃんにも渡しておく∑d(・ω・*)ネッ!

私が最強のwizになるよりもサービス終了の方が早そう゚+.(*ノェノ)゚+
またどこかで会ったらまた楽しく遊ぼうね(*´∀`*)
2011/06/13(月) 17:13:19 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
完美が過疎って全鯖合併でもしたら戻っておいd
2011/06/13(月) 22:25:04 | URL | At #- [Edit
シロさんヾ(・∀・。)ノダ-!!
>シロさん

コメ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

全サバ合併したら上の人たち怖くて近寄れなくなっちゃう(σ・ω・)σYO
今度はシロさんの奥さんも見てみたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どっかでばったり会えるといいなー( *´艸`)

シロさんも完美の息抜きしたいときはいつでもエバプラ来るといいんだ(σ・ω・)σYO
まったりできるのヾ(・∀・。)ノダ-!!
2011/06/13(月) 23:33:46 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
