08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ついに私にも(*´∀`*)

2011.06.10 *Fri
INしてゲストブック見て


ホントにありがとう(つд;*)


これはヤバイ
超泣ける(*´;ェ;`*)うぅ・・・

周りにいい人多すぎて・・・ホントに皆ありがとう(つд;*)
コメめちゃくちゃ嬉しかったーw
あめちゃんもスカイプチャットで言ってくれて嬉しかったよー゚+.(*ノェノ)゚+


このコメのおかげでリアルで暑かったからカップのチョコアイス慣れない左手で食べようとして、なんかカップ飛んでってよりによってアイスの面が床にべちゃって行って泣きそうだったけど耐えられたよ!!!



そしてついに私もイベントやりました!!!


クッションキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!


桃クッションキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ぷーちゃんからまきあげるだけまきあげてもう何個目かわかんないけどついに出たヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


キャッシュ欄は(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


キャッシュ欄ひどいことになってるけど念願のクッションげっとできてゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

きらら出たから次ひなこね!って言ったらこっちも・・・


ひなこもキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

クッション嬉しい( *´艸`)
これで地べた生活とおさらばヾ(・∀・。)ノダ-!!

イベント始まってまだ2日目なのに初日から皆出すから必死になっちゃったんだからねっ

後は50回やってもらえるカプセルから出る黄色クッションヾ(・∀・。)ノダ-!!
見た目はピンクのが好きだけど黄色も欲しい!!
こっちもすぐ出るといいなぁ…

ピンク持ってたら黄色出ないなんてことはないよね(*・ω・)?

とりあえずクッション出るまで頑張ってくれたぷーちゃん(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
お礼はしっかりする(σ・ω・)σYO



そして今日の主役はこの方!!!


すごいよゆりちゃんΣ(゚∀゚*)


ついにゆりちゃんが塔クリア!!
いつものメンバーにヘルプ誰が来たのか聞いてみたらなんと3人でクリアしたんだってΣ(゚∀゚*)

すごすぎだよー!!w
私まだイブちゃんなしでクリアしたことないのに、ナイトさんいなくてしかも3人でなんて(  ゚ Д ゚ )
さすがだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

これ聞いて私も興奮しちゃったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ゆりちゃんホントにヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
今度15階攻略とか聞かなきゃだε-( `ω´ )


ちなみにゆりちゃんが送ってくれたカプセルもったいなさすぎて開けてない…!w
送り返すの失礼かなと思いつつ今度何かゴミでもお返ししようかな( *´艸`)

CATEGORY : えばぷら
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

アイスわらたwwwwwwwwwwwww
あるあるすぎる(*´・д)(д・`*)ネー

クッションオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
次黄色がんばろーZE★

ゆりさん塔くりあオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
2011/06/10(金) 08:18:45 | URL | ひなのみやさん #- [Edit
NoTitle
クッションおめでとぉぉ!
俺は相変わらず都市伝説モードw

黄色クッションは俺が先に・・きっと・・・

早く手治して鬼ごっこしましょぅねぇ~^^
2011/06/10(金) 09:36:21 | URL | バサノベ #- [Edit
復活したお!お騒がせしたんだお(*´д`*)フゥーッ!
あぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあぅ
INできない間にこんな事に><
お大事にね(A;´・ω・)フキフキ
ってかどうせドジっこで怪我したんでそ!

塔は15階慣れれば楽だからσ(・ω・*)なりでよければ
遭遇した時にでも伝授するお!
2011/06/10(金) 14:26:24 | URL | ゅょ #- [Edit
ひなちゃん・バサノベさん・ゅょちゃん(*´∀`*)
>ひなちゃん

゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゜・:*☆
アイスあるよね!!w

黄色も出すの大変だろうけど頑張ろうーヾ(*´∀`*)ノ
先に出しちゃったらキングでもぼこぼこにするんだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


>バサノベさん

サブとかで即死部屋入って一気に効率上げると楽かもだけどまだイベ始まったばかりだしそこまで必死になる必要もないはず…!
私は必死になったけど(`・Д・)=○))`з')・:'.,

黄色は自力で頑張るんで負けませんよーヾ(*´∀`*)ノ
鬼ごっこも楽しみにしてます( *´艸`)


>ゅょちゃん

【゚+。オカエリ!!。+゚ 】´∀`*)b
べ、別にドジしたわけじゃないんだからね!!
料理中に右手ぐきっといっちゃっただけヾ(・∀・。)ノダ-!!

後衛PTだけとかでも15階クリアするやり方とかあったら教えて欲しいのヾ(・∀・。)ノダ-!!
どんなPTでもクリアできるようになっておくとお誘い受けれたら助かる(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

2011/06/10(金) 17:37:33 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
クッションおめでとw
クッションってダブるの?w

スペシャルカプセル開けて元気薬x5だった時のガッカリ感ハンパないです…。

3人でも安置利用しながらだから毎回40分かかってます(●`ε´●)
にしても25Fってほんと楽ね・・・(。╹ω╹。)15Fェ・・・
2011/06/11(土) 18:11:58 | URL | Yurico #- [Edit
ゆりちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>ゆりちゃん

(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
ダブったよーwww

私もサブ元気×5だった…w

塔3人で40分ってむしろ早い方なんじゃ・・・|・ω・`)コッショリ
25階の方が15階に比べると楽だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
うん、25階でも死んでるけどねっ

2011/06/11(土) 18:48:04 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
