10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

最強軍団とゾンビと私゚+.(*ノェノ)゚+

2011.06.08 *Wed
昨日はアプデでしたね(*´∀`*)
新しくゾンビモードの実装(`・ω・´)シャキーン

INしてすぐ野良の初心者PTに入れてもらって楽しんできましたヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず数回こなした後、マイプラめぐりしてたらゆりちゃんちでばったり本人と遭遇 壁|д・´) !!
しかもゆりちゃん率いる最強メンバーが滅亡募集してたからまたまた連れてってもらっちゃいました( *´艸`)


PT構成はサラ・スナ・シーフ・wiz
でもぶっちゃけこの3人そろってたら他は何来ても大丈夫なんじゃないかな…w


ゆりちゃん率いる最強PTヾ(*´∀`*)ノ


叫びの使い方やエディ・ヒドラの破壊役分担も完璧で、私の仕事はボスとエディ破壊した後の防衛ヘルプくらい゚+.(*ノェノ)゚+
ボス行ってもシーフさんがナイトさんのように雑魚取ってくれるしすごくやりやすい(*´∀`*)

最後の1分半で3人がエディ破壊しに行って私が叫び使わせてもらって防衛やるけど…


防衛は安置で・・・|・ω・`)コッショリ


適当にエディ雑魚タゲとって最後20秒くらいは安置にいます(*´∀`*)エヘ
今度ゅょちゃんがwizでの防衛の仕方ブログで教えてくれるからそれ見て勉強するんだ(つд;*)

クッキー消化のため今日は8周してきましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして報酬当たり出してた…!


ラフレシア・・・┃電柱┃ω・`) ジー


ゆりちゃんヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*


滅亡の後は塔も3周してきましたヾ(*´∀`*)ノ

でも毎回15階で終了(´・ω・`)ショボーン
やっぱり10階15階は難しい(。-ω-。)

ナイトさんいなくてもクリアできるやり方探さなきゃヾ(・∀・。)ノダ-!!



その後はリアルお出かけだったんで1回落ちて帰ってきてまたINしました(*´∀`*)

ぼっちんにレジ・アルテの下級~最上級までクエヘルプ誘ってもらったけどPOT持てないから行けなかった(*´;ェ;`*)うぅ・・・
ぼっちんゴメェェ━─━。゚.o。(´;д;`人)。o.゚。━─━ェェン!!!!

明日にはかばん空き余裕できてるからどこでもいけると思うε-( `ω´ )


そのあとひなちゃんからフレだけでゾンビやろうと誘われて行ってきた(σ・ω・)σYO

やっぱりフレとやると盛り上がって楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

SS撮れなかったけどゾンビキングになったときのΣ(゚∀゚*)ってテンションが好きでした゚+.(*ノェノ)゚+
仲間増やすために必死だったけど∑d(・ω・*)ネッ!

そして超高確率でキングに最初に殺されたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
私ったらゾンビにもってもてー!!


ひなちゃん・・・!!


カプセルもらいに部屋出て戻って来たらひなちゃんこんなこと言ってた(σ・ω・)σYO
ちゃんと見たんだからね!!


途中からティティちゃんも参加で、お仕置きするからキングこいキングこいって言ってたらいきなりティティちゃんキングキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

そして案の定一番最初に仲間にされました(*´;ェ;`*)うぅ・・・


ティティちゃん・・・!!


後はクッションのうらみでリリちゃんとか追っかけまわしたけど性格出る(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ワープして追っかけた先に地雷設置してるとか(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


賢いじゃないかっ!!!(  ゚ Д ゚ )


その後は日付が変わって解散しました(*´∀`*)
ゾンビにされまくったけどすごく楽しかったよ~゚+.(*ノェノ)゚+

お誘い&来てくれて∴゜*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。
また皆でやろうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






イベが終わってから


初日にΣ(゚∀゚*)


初日に出すとかーΣ(゚∀゚*)
ウサギクッションも出してたのにー!!w

次回はおひるちゃん狙いですね(*´∀`*)エヘ




久々の続きはゆりちゃんの1人ハードモード(*ノェノ)キャー


前回の滅亡で最後だけゆりちゃんの防衛で剣のHPが削れてて、↓エディだけ破壊できなかったとき

珍しいけどこんなこともあるよね(*´∀`*)って思ってたら・・・


ゆりちゃん…!!


杖壊れてたらしい゚+.(*ノェノ)゚+

これじゃ鬼火力も出せないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


1人ハードモードヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


1人ハードモードで頑張ってくれたゆりちゃん( *´艸`)
ばっちり晒しといた(σ・ω・)σYO


また行こうね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

CATEGORY : えばぷら
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ぞんびー
ゾンビ実装されたけど放置部屋が初日から結構
あるみたいですねぇ~
フレ同士でやれば楽しそうですね^^

アルレジ 下級-最上級 俺も連れてって~><
見学しかできないかもですがw

また遊んでくださいねぇ~^^
2011/06/08(水) 10:53:52 | URL | バサノベ #- [Edit
NoTitle
ゾンビおもしろいよなぁー!
あのカプセル露店でうってるから買ってまであけてるけど…
☆の種ばかりやあああああああpq

今回のイベントは駄目か…俺!
いや、めげずにゾンビになりまくろう!
2011/06/08(水) 13:40:29 | URL | こうくん #- [Edit
バサノベさん・こうくん( *´艸`)
>バサノベさん

レジもアルテも他IDも誘ってもらえるならどこでも行きますよー!
かばんの方も拡張してもらったんでPOTも大丈夫だしいつでもΣd(・ω・´。)ок!!

私の方からもちょこちょこ声かけさせてもらうんで色々行きましょうね(*´∀`*)


>こうくん

カプセルって売れるんだΣ(゚∀゚*)
知らなかった((φ(・д・。)ホォホォ

ゾンビ楽しいよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
フレとやると盛り上がって+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ほとんどゾンビで過ごしてるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

って言うかウサギクッション持ってる人はもうクッションいらないよ(`・Д・)=○))`з')・:'.,
2011/06/08(水) 17:28:11 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
ゾンビ来てくれてヽ(*´ω`*)ッ ありがとう!!

あ、あれはね!とりあえずキングきたらきらちゃんねらおうかな
っておもってした発言なの!ほんとだよ!うん!!たぶん!!

またゾンビいこうず(*´ー`)

クッションすげー(´Д`)うさぎと性能一緒かな?
2011/06/08(水) 17:49:55 | URL | ひなのみやさん #- [Edit
NoTitle
赤っ恥( ̄△ ̄;)

でもいいのいいの。クッションでたよ(*´∀`)
55個目くらいかな。倉庫フル動員して全部メインに送ってw

ゾンビは身内でやると盛り上がるね!全員結託してキング倒しにいってキングが逃げたのは笑ったww
2011/06/08(水) 18:04:05 | URL | Yurico #- [Edit
ひなちゃん・ゆりちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>ひなちゃん

こちらこそ誘ってくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
すっごく盛り上がって楽しかった゚+.(*ノェノ)゚+

今度ひなちゃんがキングになったら狙うから!
絶対狙うから!!

今回のクッションはウサギクッションの劣化版らしい(σ・ω・)σYO
青クッションと同じ性能で使うのにクールあるらしい!
でも可愛いからいいんだ!ウサギ持ってないからいいんだ!!
今度こそゲットしたいのヾ(・∀・。)ノダ-!!


>ゆりちゃん

しっかり晒しといたよ( *´艸`)
いつも楽しいPT(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

ってゆりちゃんももうクッション出たんだΣ(゚∀゚*)
いいなーw私も早く欲しい!!

身内でゾンビ楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
全員結託してキング倒すとか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
今度やってみたいなーwって言うか私がキングになったときにやられそうww
2011/06/08(水) 21:19:34 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
