10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

手に入れちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+

2011.06.06 *Mon
いつもゴミ素敵なものばかり送ってくるゅょちゃんから、今日はこんなもの送ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


素敵な贈り物キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!


未鑑定のレジ服キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

最強杖の強化費用を貸したら、借金返済のためアルテミ行ったらしくて出たらしいΣ(゚∀゚*)
レジ服の相場よりも貸したお金は少なかったけど、未鑑定レジ服送ってきてくれた(*´∀`*)

正直自分でレジ装備買う予定なかったからこんなことがない限りはずっと手に入らなかった(σ・ω・)σYO
ゅょちゃんホントに(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


さっそくゅょちゃんにオススメの鑑定士聞いて鑑定してきました(`・ω・´)

結果はこちらっ


┣¨キ(*・д・*)┣¨キの鑑定結果は・・・!


3個マイナスだったけど魔法攻撃+5ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

強化運が全くないからぷーちゃんに☆粉渡して強化してもらいましたε-( `ω´ )
保護2回だけだったけど+7にしてくれて満足(*´∀`*)


その後ロボに向かって手と服下を購入ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
両方鑑定して手の魔法攻撃は0、服下はマイナス1だった(´・ω・`)ショボーン

とりあえず☆粉あんまり持ってなかったからあるだけ強化しようと思って服下から先に強化してみたら、保護回数3回だったのに+3で終わった(σ・ω・)σYO
どんな強化運だヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!
こっちもぷーちゃんにやってもらえば良かった(*´;ェ;`*)うぅ・・・



その後日付が変わってまたまた塔に行ってきました(*´∀`*)
今日はリリちゃん・イブちゃんに加えてカルさんに来てもらった(σ・ω・)σYO

今日の目標はそう…!
24階でサメボスを釣ること!!

ゅょちゃんに塔でのwizの動き色々教えてもらったときに、ゅょちゃんPTではwizの自分が一番火力ないから自分が釣るよって言ってたんで私も挑戦してみましたヾ(*´∀`*)ノ


1周目→安置間違って死亡
2周目→ボスからクリもらって蒸発


。・゜'゜(*/□\*)゜'゜・。 ウワァーン!!

1人だけ右上いてみんな左下いるからもちろん蘇生は間に合わず、1人欠けた状態でやらなきゃいけないからホント申し訳なかった(*´;ェ;`*)うぅ・・・
人に死なれるのはいいけど自分が死ぬともう…(´・ω・`)ショボーン


もうそろそろ他の人に任せた方がいいんじゃないかと思ってたけど、イブちゃんもリリちゃんもできるまでやるよ!って言ってくれて3回目の挑戦!!


やっとできたー(*´∀`*)


できたーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
最後の最後でようやく成功ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この回は無事4人そろってクリアできた( *´艸`)
1人でもいなくなるとボス倒すの時間かかって大変なのに、やらせてくれてありがとう(つд;*)

とりあえず安置は確認できたらから、後はボスのミサイル当たっても即死しないようにすることだけ…!
リリちゃんの話だと服上変えるとHP600くらい増えるらしいから早く欲しい( *´艸`)
箱@1個なのにその@1が出ないのヾ(・∀・。)ノダ-!!


それから塔の外で・・・


イブちゃん・・・゚+.(*ノェノ)゚+


カルさんに名前出していいか聞いたらイブちゃんが怖くなった゚+.(*ノェノ)゚+
この後もしばらくこの口調でいってた゚+.(*ノェノ)゚+
さっそく晒した(σ・ω・)σYO











そして今日のイベントでウサギ出したのはこちらっ


リリりゃん・・・゚+.(*ノェノ)゚+


リリちゃんはサブで出したそう(*`・ω・)ゞデシ
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
顔がやばかったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


そして私の持ってるクッキー32枚…
処理どうしよう(*´;ェ;`*)うぅ・・・



CATEGORY : えばぷら
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
サメ釣り成功おめでと~!
σ(^o^*)は今日サメ釣り失敗して幽霊さんに;;

最近はいつものメンバーとタイミング合わなくてソロで突入して遊ぶか10F消化PTとか多かったから、
今日はまともにできると思ったら失敗しちゃった;w;

イベント時間も全然INできないや...(:_;)ショボーン・・・

そんなにクッキー食べたら太っちゃうよーw

切断ばかりで寝ようと思って布団に入ったらなかなか眠れずに((φ(-ω-)カキクキカキ・・・
2011/06/06(月) 06:36:55 | URL | シータ #.zNWIalM [Edit
NoTitle
魔攻+5オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
σ(・ω・*)の+0だから交換してよっ
ってかあのセクシーおねぇさんやはりいい鑑定をしよるじぇ

ちなみにコイン交換のはトレード不可だお(´・ノω・`)コッソリw
コイン交換のはコインあれば交換できまくるし
魔攻+鑑定つくまで交換しまくっちゃえー!

( ´△`)アァ-
いつもやるメンバだとシーフさんに
釣り任せちゃってる(´・ω・):;*。':;ブッ w
でもハンマあるしWIZは釣りやすいけどЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
トーテムやミサイルでなくて範囲ばかりしたら
釣り成功だから慣れれば楽になるしガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
2011/06/06(月) 09:04:10 | URL | ゅょ #- [Edit
シータちゃん・ゅょりゃん(*´∀`*)
>シータちゃん

サメ釣り難しいねー(*ノ∀`*)
やわいからすぐ幽霊になる(*´;ェ;`*)うぅ・・・

イベント時間固定なのがきついよね(・ω・、)
それでも頑張って参加してるのにウサギが全然見当たらないo(#`ω´)oフ
今度クッキーダイエットしにどこか行こうねーヾ(*´∀`*)ノ


>ゅょちゃん

何も考えずに強化しまくってた…!w
コインあまってるしいいの出るまで頑張ろうかな(*´∀`*)

サメは最初ハンマーでやってたけど途中からスピアでやってた(*ノ∀`*)
とりあえず死なないようにしないと24階と25階で皆戦ってるのに見てるだけで…!(つд;*)

早く私も安定して釣りできるようになりたいε-( `ω´ )
2011/06/06(月) 20:13:57 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
wizも塔で釣りをする時代なんだな。。ナイト様シフ様に甘えるのは三流か(´・ω・`)

ご一緒したとき是非ともwizのなんたるかをご教授ねがいたいでござる(゚Д゚)
2011/06/07(火) 03:06:54 | URL | はげぼっち #- [Edit
NoTitle
レジ魔功+5 サメ釣り成功オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
Wizって・・めんどくさい職ダネ(*´ー`)消え去りたい(*´ー`)
雛もいつかそうやって少しでもいいから役に立ちたい!!
いろいろ教えてくださいWizの先輩です。きら先輩!!!
2011/06/07(火) 03:35:38 | URL | ひなのみやさん #- [Edit
ぼっちん・ひなちゃん゚+.(*ノェノ)゚+
>ぼっちん

サメ釣りは果敢に挑んでるけど半分以上失敗してる゚+.(*ノェノ)゚+
むしろPTメンバーにめちゃくちゃ迷惑かけてるよー(*´;ェ;`*)うぅ・・・

私も全然ダメダメだから一緒に素敵wizになろう!!w



>ひなちゃん

ひなちゃん十分役立ってくれてる(σ・ω・)σYO
この前の砂も回復してくれたし前に塔でもホリブレくれたし大助かりヾ(・∀・。)ノダ-!!
早く人に教えられるだけの素敵wizになりたいよー(*ノ∀`*)

2011/06/07(火) 06:26:03 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
