10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

充実した1日(*´ェ`*)

2011.06.05 *Sun
今日はリリちゃんにかまってもらって久々にきらら満喫してきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
イベント?何それおいしいの(`・Д・)=○))`з')・:'.,


最初はひなちゃんとあるちゃん誘って滅亡にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
でもSSない(*´∀`*)エヘ
ひなちゃんがエディ行ってくれて死んじゃったりもしたけど超可愛かった( *´艸`)


滅亡2周した後はあるちゃんが抜けて3人で久々の砂D行ってきた(σ・ω・)σYO

サラ1wiz2の構成で行くのって初めてだったけど…


何これたのしー(*´∀`*)


何これ超楽しいーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

魔職3人で砂Dは、まぐちゃんとたけさんサブのサラと3人で行った時以来だったけどすっごく楽しかった゚+.(*ノェノ)゚+

残念ながら完全クリアは@20秒のとこで耐えらずできなかったけど(*ノ∀`*)
でもホント楽しかった( *´艸`)


砂D3周した後はひなちゃんがおねむだったんで1回解散してイベントまでのんびり(*´∀`*)

今日のイベントはゅょちゃんブログで見た名前がログ流れて、将さんサブと思い込んでたから「どんだけ将さん出すのΣ(゚∀゚*)」って殺意を持ってササしたら将さんじゃなくて花ちゃんだった゚+.(*ノェノ)゚+
花ちゃんなら全然おkだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

花ちゃん指輪ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

私の結果は聞かないでください(*´∀`*)エヘ
今日はあめちゃんのアドバイスでやったのに(*´;ェ;`*)うぅ・・・


イベ後は塔消化したいなってことでまたリリちゃんに来てもらってメンバー集め(*´∀`*)

とりあえずWILL装備そろってないしLvも低いからってイヤがるクラちゃんを無理やり拉致ってみたよ( *´艸`)


残りの1人も探してて、ブログリンクさせてもらってるバサノベさんが塔PTいつでも歓迎って書いてたのでストーキングしまくったけどINしてなかった(ノω・、)
たのしん子ちゃんにもササさせてもらったけどレジ中だったんで野良で募集してみました(*´ェ`*)


スナさんが来てくれてとりあえず10階目指してレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


クラちゃんと初塔ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


クラちゃん素敵ナイトさんでした゚+.(*ノェノ)゚+
壁として十分な働きをしてくれてさすが!!
塔ソロで6階まで行っただけとは思えない働きっぷりでした

なんか地味にすごいログ出してる人がいたけど┃電柱┃ω・`) ジー


1周目は10階で全滅しちゃったけど2周目は何と10階もクリアーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でも15階で全滅しちゃった(*ノ∀`*)

3周目に入る前に15階攻略法をスナさんが提案してくれて、よしそれで行こう!!って意気込んで行ったものの…
私が10階で早々に死んじゃって結局3周目も10階クリアできませんでした(*´;ェ;`*)うぅ・・・
ホント(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

クラちゃんが3周しかできなかったからとりあえず1回解散して…


行ってきましたよ初のペア塔ε-( `ω´ )


リリちゃんとペアで(*ノェノ)キャー


10階まで行って今日の分を達成ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
リリちゃんお手伝い(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

4周して箱1個げっとして上装備まで@1個になった(σ・ω・)σYO
そして日付が変わってイブちゃん来たから3人でPT組んでたらティティア大先生が塔前にっ

せっかくなんで拉致らせていただきました( *´艸`)


3ドンとかヾ(怒`Д´)ノ


ティティ先生に来てもらっても相変わらず4階とかで死んでた(*´∀`*)エヘ
さすがに4階で死ぬのは珍しいことなんだ(σ・ω・)σYO
途中から死ぬたびにきららの生命保険で黄色出るって話になったけど、私の生命保険は3ドンらしいです(ノω・、)

ちなみにドンはどこかの国のやっすい通貨みたいです(σ・ω・)σYO
どこか忘れたのヾ(・∀・。)ノダ-!!


ボスはまってたΣ(゚∀゚*)


24階ではティティちゃんがなんかボスはめてた゚+.(*ノェノ)゚+
そしてこの直後2回くらい連続で死んだ゚+.(*ノェノ)゚+


ラスボス(`・ω・´)シャキーン


ちょくちょく死にながらもラスボスは皆でたたいて無事4周終了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
4周とも全部クリアできました( *´艸`)


そして今回の報酬は…!!


生命保険の結果は・・・!


4周して出たのリリちゃんの箱1個だけ(*´;ェ;`*)うぅ・・・
私の生命保険じゃ安すぎて箱すら出ないらしいヾ(怒`Д´)ノ

でも今回はクリア時間がいつもより1周10分くらい早かった!
しかもPOT全然使わなかった゚+.(*ノェノ)゚+
最初から最後までランダム分配でいけた(σ・ω・)σYO


最初の回は死ななかったし少しは成長できてるのかな…!!(*´∀`*)
私も死ぬ回数は少しずつ減ってきたと言いたい・・・です・・・

ティティちゃんリリちゃんの超火力私にタゲ来ることまずないとイブちゃんの壁のおかげなんだけど!w

みんな強すぎ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー






今日はマイプラで引きこもってることもなくてずっと遊んでもらえてたから記事長くなっちゃった(*ノ∀`*)



PT一緒してくれたリリちゃん・ひなちゃん・あるちゃん・クラちゃん・イブちゃん・ティティちゃん(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
おかげですごく楽しかった(*´∀`*)

塔前でバフくれたシータちゃんや冷やかしに来てくれたゅょちゃんも∴゜*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。
楽しかったからまた皆でお話しようね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




CATEGORY : えばぷら
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
にょっほほ~ん。
きららちゃん、たのしん子ちゃんて呼ばれると恥ずかしすぎるので
しん子でいいですおwwwwww

今度友録しようね~
昨日はごめんねっぇ~
こんどあそぼーよ!
2011/06/05(日) 08:07:17 | URL | うにしんこ #r8rLdfXg [Edit
NoTitle
まあ逃げ回ってただけなんですけどね!
Will装備集めるぞー。おー!


+13ぱねぇ・・
2011/06/05(日) 13:36:03 | URL | ラト #hy9433ho [Edit
いつのまにか
俺がサラ育ててるうちに25階クリアしてるし回数もめちゃいってるしなんやねんこれー!

おいてかれたー!
おいれかれてるー!

・・・はよレベルあげよ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
2011/06/05(日) 13:50:56 | URL | 「も」のつくぷぅさん #- [Edit
しん子ちゃん・ラトちゃん・ぷーちゃん(*´∀`*)
>しん子ちゃん

じゃあしん子ちゃんで!!
フレしてもらいたいなと思いつつどのタイミングで飛ばせばいいかわからなくてササだけいきなりしちゃった(*ノ∀`*)

いつでも暇な時は遊んでね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
地雷だけど…!w


>ラトちゃん

逃げ回るのが大事みたいだ(σ・ω・)σYO
立ち向かうとすっごく痛そうだから…w

WILL装備そろえるの大変だろうけど頑張ろう(`・ω・´)
また滅亡とかも行こうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

+13ヤバイよね…w


>ぷーちゃん

キャラを1つにしぼらないからだ(σ・ω・)σYO

もうちょっとで60になるし塔デビューするときはまたクラちゃんにお願いして連れてってもらうのヾ(・∀・。)ノダ-!!
2011/06/05(日) 19:05:42 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
It was very good time yesterday!
I want to go again.

月曜日で最後なのにイベ参加できない…。
昨日寝ちゃったし(´_`。)グスン

ひきこもりな雛をお外に連れて行ってくれてThank you❤
雛もまたどっか行く時誘うね!来てね(`・ω・´)絶対ね(`・ω・´)
2011/06/06(月) 02:27:43 | URL | ひなのみやさん #- [Edit
ひなちゃんヾ(*´∀`*)ノ
>ひなちゃん

ホント来てくれてありがとね(*´∀`*)
めちゃくちゃ楽しかったよ~゚+.(*ノェノ)゚+

いつでも誘ってね!
行くから!(`・ω・´)
絶対ね!(`・ω・´)
2011/06/06(月) 04:04:47 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
今回はずいぶん長いブログじゃのぉ(*´艸`)
って今回もSSがΣr(‘Д‘n)
(*/ω\*)ハジュカチー
でもまぁ+13で打ち止めだのw

最近きらちゃ塔安定してるっぽいし
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
その調子で黄色短弓を出してください><


2011/06/06(月) 04:37:47 | URL | ゅょ #- [Edit
ゅょちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>ゅょちゃん

全部書いてたら長くなっちゃった(*´∀`*)エヘ

塔の最中で最初気づいてなかったからログ戻して撮ったのヾ(・∀・。)ノダ-!!
ホント杖すごい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
でも私はその杖よりもゅょちゃんが出してくれたレジ服の方が嬉しいからレジ服大事にするよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

塔の安定は他のPTメンバーのおかげで私はまだ相変わらず死にまくってる(*´;ェ;`*)うぅ・・・
黄色短弓出たらひなこ使うんだから∑d(・ω・*)ネッ!
2011/06/06(月) 05:44:46 | URL | きらら #- [Edit
うぅ(;з;)
一緒に塔行きたかったっす><
俺のIN時間は基本的に22時-2時くらいっす!
たま~~~~に早くいますがw
(子供がいつ寝るか次第っすw)
友録送っちゃっていいですかねぇ??

また余裕があったら誘ってくださいねぇ~
2011/06/06(月) 10:37:09 | URL | バサノベ #- [Edit
バサノベさん(*´∀`*)
>バサノベさん

この時確か21時くらいだったんですよね(*ノ∀`*)
バサノベさんのIN時間わかんなくてひたすら探してみたけど無理でした(・ω・、)

友録大歓迎ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
むしろ送っておきます!w
いつもは日付変わってナイトさんサラさんと行くこと多いんですけどチケットも余りまくってるし、今度一緒してくださいね(*´∀`*)
2011/06/06(月) 20:07:40 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
