04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

大切な日

2011.06.04 *Sat
今回は全くエバプラに全く関係ない記事(*`・ω・)ゞデシ


ブログ始める前(って言うかエバプラ始める前)から「こういうこと書かれたい」「ブログ始めたら絶対書いてな」とうるさく言われてたんで、特別な日だし今日書く(σ・ω・)σYO

わざわざあ○なのブログ行ってどんなだったか何度も確認までしてきたんだ(σ・ω・)σYO

とりあえず恥ずかしいのでお心当たりのない方は絶対に下を開かないようにお願いします(*´∀`*)

お目汚しにしかならないのでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


最初にあなたと出会ったのは2年前の夏

そんなによくしゃべるわけでもなかったけど、皆と早くなじもうと色々努力してたのわかって気を使う優しい人なんだなって言うのが第一印象

あなたの悩みを相談されるうちに仲良くなって2人でやりだしたけど、最初はお互いわかってないこともたくさんあってケンカばかり

私がすごく強情で、あなたはそれをわかってくれようとしてたけどかみ合わなくてケンカして


あれからもうすぐ2年

色々なことがあって、一緒にやったり離れたり

いまだにケンカもしちゃうけど、お互い話し合って言いたいこと言っていつも話せて良かったなって思えるの

少しずつ信頼関係も築けて、今ではケンカしてももっと仲良くなれたなって思える

ゲームのことだけじゃなくてリアルのことでもお互い相談しあえたり、今ではあなたは私のすごく大切な存在です

いっぱい笑っていっぱい泣いて色んなことがあった2年間だけど、あなたと出会えて本当に良かった


私がまだまだ子供だから、これからもいっぱい振り回して迷惑かけると思うけど

懲りずに傍で見守ってね

あなたと出会えたことに心から感謝


お誕生日おめでとう


ありがとう




いつもいつもありがとう



CATEGORY : はじめに
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/04(土) 03:52:30 | | # [Edit
鍵コメサマ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ ちょこっと追記
>鍵コメサマ

仲はいいけど普段はペットなんだ(σ・ω・)σYO!w
今回は前からこんな風に書いてってずーっと言われてたから無理して書いた!w
もう恥ずかしくて顔から火が出そうなんですけどーww

大切なのは相手が同性でも異性でも自分の傍にいてくれる人だったら感謝すること

ケンカしたときはお互い分かり合おうと自分の気持ちを伝えた上で相手の気持ちを理解しようとすることだと思う
自分をわかってくれる人と出会えることはすごく幸運なことだと思うけど、それ以上に自分が相手をわかってあげようとすることが大切(*´∀`*)
これからきっとあなたも素敵な人にまだまだ会えると思うし、今一緒にいてくれる友達も大切にしてあげてね(*´∀`*)
2011/06/04(土) 14:38:24 | URL | きらら #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05(日) 13:48:24 | | # [Edit
鍵コメサマ
>鍵コメサマ

うるさかったから書いたよ書きましたよε-( `ω´ )
恥ずかしいしどうにかしてよww

何はともあれ今まで一緒にやってこれて良かった(*´∀`*)
大人になるまでまぁもうちょっと待っとけヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2011/06/05(日) 18:58:06 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
