06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ティティア大先生に連れられて…

2011.06.01 *Wed
今日から6月ですね(*´∀`*)

今月こそはアプデに期待!!
もうイベント相変わらず出なくて泣けてきます(*´;ェ;`*)うぅ・・・

そんな中、今日もログ流してる方がいらっしゃいいました(σ・ω・)σYO

おめでとうササでSSばっちり逃しましたけど(*´∀`*)エヘ
ログ流れるとすぐおめでとう言いたくてSSのことなんか頭にないんだぜっ

今日は夕方のイベでティティちゃんがクッション、ブログリンクさせてもらってるたのしん子ちゃんが指輪出されてました!
しかもいつも雫を撒きに来てくださる方も黄色装備作っててすごいΣ(゚∀゚*)

皆ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*



さてさてちょっと前の話
(いつ書こうか迷ってたけど今日ティティちゃんクッション出したから書いちゃえヾ(*´∀`*)ノ

ティティちゃんが何と塔に誘ってくれました(*´∀`*)
嬉しい反面足引っ張るの目に見えてるから大丈夫かなって思ってたけど、「3人でもクリアできるから大丈夫だよ」の一言に思い切って胃薬片手に参加させてもらいました゚+.(*ノェノ)゚+

できるPTに入れてもらえるとプレッシャーが半端ない(σ・ω・)σYO


前回イブちゃん・リリちゃんと一緒に行ったときに色々説明してもらったのに、すっかり忘れて変な動きしてた私のために今回は毎階最初に動きを教えてくれました(*´ェ`*)

その結果・・・


20階突破ヾ(・∀・。)ノダ-!!


無事20階までクリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さすが(*`・ω・)ゞデシ
ちなみに私は死にまくってます(`・Д・)=○))`з')・:'.,


(途中22か23くらいにモロゴロのボスみたいなのいてそれも大変だったけどあんまり覚えてナィ(゚д゚ = ゚д゚)ナィ
リリちゃんたちと行ったときは眠らされて死んだけど、ティティア先生と行った時はさらっと終わってた(*ノ∀`*)

その後は順調に24階まで行って・・・


初の24階┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


どっかで見たことあるサメが待ち構えてました(*´ェ`*)

ここはまだレジ何回か行ったことあるし10階や15階ほどきつくもなかったε-( `ω´ )


24階もクリアーヾ(*´∀`*)ノ


24階も無事クリアーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

次はいよいよ最終階┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


最終階スタートε-( `ω´ )


ゅょちゃんとこですでにどんなボスかは見てたけど、ボスなんかかっこよかった┃電柱┃ω・`) ジー

ティティちゃんの指示通り下から攻めて
あんまりどんな攻撃してきたか覚えてないけど


そしてついに・・・!


無事に初クリアーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

さすがティティ大先生率いるPTですっ
死にまくって足引っ張りまくったけどクリア連れてってもらえました( *´艸`)

ティティちゃん毎回毎回終わるごとにアドバイスくれて、スパルタで厳しいって言うけどフォローも入れてくれるし優しいのヾ(・∀・。)ノダ-!!
今度はきららが連れてってやる番になれって言われたけどまだまだかかりそうです(*´;ェ;`*)うぅ・・・

塔の方は後にも先にもこの回しかまだクリアできてません(*ノ∀`*)

ゅょ大先生に教えてもらったり他のフレにも色々指導してもらってます(*´∀`*)
いつも皆丁寧に教えてくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

よく一緒に行ってくれるイブちゃん・リリちゃんもイブちゃんが鎧げっとしてもっと耐えられるようになったし、早く皆でまたクリアしたいな( *´艸`)

目標はイブちゃん・リリちゃんと完全クリアダ━o(`・д・´)ノ━!!










続きはこの前新しくフレしてもらった素敵お友達と( *´艸`)





今日はゆりちゃんPTに連れてってもらいました(*´∀`*)

塔の1階と6階はなんと安置があったΣ(゚∀゚*)


ここが安置ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ここが安置ヾ(・∀・。)ノダ-!!

今まで知らなかったから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

3人で15階まで行けるPTさんだったのに私が死ぬことで10階足止めしまくりだった(ノω・、)
それでも連れて行ってくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


その後は滅亡まで連れてってもらって


ゆりちゃんと滅亡(*´∀`*)



4回連続全クリできた(*´∀`*)
最初の1回目は周る床にて死亡しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえずゆりちゃん率いるPTも皆動き完璧ですごかった゚+.(*ノェノ)゚+
私もホント精進しなきゃだー(・ω・、)

今日は誘ってくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
また遊んでね(*´∀`*)




CATEGORY : えばぷら
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

すごいっす
塔25Fすごいぃ~
俺は昨日初塔で9Fで火の玉に追いかけられて
死にまくりましたw
10Fクリアできる日が来るのかどうか・・・
やっぱ固定PTが組めるのっていいですねぇ~
俺もなんとか頑張ってみます!
2011/06/02(木) 09:57:03 | URL | バサノベ #- [Edit
NoTitle
覗きにきたよ~♪
初塔制覇\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

ヘタレなσ(^o^*)はいつもナイトさんに一緒に行ってもらってやってます^^
まだマントも黄色装備も出たことないからそのうちに出したいねー!
どっちが先に出すか勝負だー!w
いつか一緒に行ってクリアしたいね(*⌒ー⌒)vニヤリッ

PS.
ティティア大先生!その装備してるマントくださぁぁぁぁぁぁいw
2011/06/02(木) 10:00:53 | URL | シータかもしれない #- [Edit
バサノベさん・シータちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>バサノベさん

10階難しいですよねー(ノω・、)
あそこが最初の山場…!w
私もこのときのクリアは慣れてる人たちに連れてってもらっただけなんで自分は全然ですよー(*ノ∀`*)

固定PT組めると攻略方法とか自分たちでいろいろ試せるんでやっぱりやりやすい(*`・ω・)ゞデシ
たまに他の人のPTに一緒させてもらうのも色んなやり方教えてもらえていいですよ(*´∀`*)
プレッシャーは半端ないですけど(`・Д・)=○))`з')・:'.,


>シータちゃん

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
初クリアってやっぱり嬉しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

黄色は2回目クリアで出たよ…!w
今度は装備欲しい(ノω・、)
シータちゃんと時間合うときは一緒行きたいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ティティちゃんはいつもマントカッコイイのヾ(・∀・。)ノダ-!!
2011/06/02(木) 16:05:20 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
