04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

新しい素敵フレゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2011.05.29 *Sun
昨日は夜INができず夜の部のイベントも不参加でした(´・ω・`)ショボーン

帰ってきてからINすると、イブちゃんが誘ってくれたのでさっそく行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

そしたらびっくり!
イブちゃんの顔が変わっててアバも新しくなって別人みたいになってた゚+.(*ノェノ)゚+

しかも…!


イブちゃんまで…!!


イブちゃんまでブサイクウサギに座ってたーΣ(゚∀゚*)
イベント開始30分で出したらしくていいなぁ┃電柱┃ω・`) ジー

しかもリリちゃんとイブちゃん、デイリーのネコもげっとしたみたいでヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
ネコ可愛いから私もいつか欲しいな( *´艸`)


今日もまた塔を消化して、週末でリリちゃんも遅くまで大丈夫だったから滅亡行った後レジ最上級まで行ってきました(*´∀`*)

最初あめちゃんに声かけたけど、あめちゃんはもう寝ちゃうってことだったんでどさくさにまぎれてあめちゃんちにいたぎんさんを拉致゚+.(*ノェノ)゚+
しかもまだフレ登録してもらってなかったんで強制登録させてもらっちゃった(*´∀`*)エヘ

@1人が見つからず野良募集したら、スナイパーのシータちゃんが来てくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

大手ギルドさんでよく塔前とかでも見かけてたスナさん!
名前とかから勝手に憧れててまさか一緒のPTできるとはΣ(・ω・ノ)ノ

最初はちょっと緊張してたけど話してみたらすごくいい人でした゚+.(*ノェノ)゚+


道中チャットで盛り上がり


リリちゃんの真の姿。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】


さらにチャットで盛り上がり


バラも食べます(σ・ω・)σYO


ボス前ではリリちゃんの素敵発言もあり


お嬢様゚+.(*ノェノ)゚+


とにかくチャットがすごく楽しかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!
あんまり楽しくて1周だけの予定が2周しちゃった゚+.(*ノェノ)゚+

思い切ってシータちゃんにフレお願いしたら快くおkしてくれて、今日は素敵フレが2人も増えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

座り込んで皆でお話して1回座るのに何回バフかけなおしたことか(*´ェ`*)
それくらいチャットが楽しかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!


みんな遅い時間まで付き合ってくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
ぎんさん・シータちゃんこれからも改めて+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ












え、今回の報酬(*・ω・)?


レジの報酬(´・ω・`)ショボーン


けっ(  ゚ Д ゚ )


レジって緑装備すら出ない時の方が多いよね(*´ェ`*)


CATEGORY : えばぷら
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
PTありがとうございましたー!
超楽しかったね~♪
楽しくてチャットの時間の方が道中からボスまでの時間より全然多いくらい盛り上がったねv(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

これからも、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
2011/05/29(日) 11:32:55 | URL | シータ #.zNWIalM [Edit
シータちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>シータちゃん

コメ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
すごく嬉しい(*´∀`*)

ホント昨日のPTはすごく楽しかった゚+.(*ノェノ)゚+
時間忘れてはしゃぎまくった(σ・ω・)σYO

これからも色々行こうね~( *´艸`)
2011/05/29(日) 16:32:33 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
素敵フレ2人!!!雛も昨日2人増えたー!

チャット楽しいよね!いつもチャットめっちゃしながらだから
一周1時間かかるときとかあるwwwえへw
2011/05/29(日) 21:05:41 | URL | ひなのみやさん #- [Edit
雛ちゃん(*´∀`*)
>雛ちゃん

フレ増えると嬉しいよね~(*´∀`*)
最近どんどんフレリストが黒くなってるから余計に嬉しい( *´艸`)

チャットホント楽しい!
それくらい長く行けるPTの方が楽しくて好きだなぁ(*´ェ`*)
2011/05/29(日) 22:15:00 | URL | きらら #- [Edit
お返しコメント
ブログ訪問&コメントありがとうです!
勝手にリンクに追加しちゃいましたぁ(ゴメンナサイ)
塔もアルレジも行ったことない(クエも含めて)
へっぽこハンターですがこれからもちょくちょく
ブログ訪問させていただきま~す
2011/05/30(月) 14:49:29 | URL | バサノベ #- [Edit
バサノベさんヾ(*´∀`*)ノ
>バサノベ

こちらこそありがとです(*´∀`*)
私もリンクさせてもらいましたっ
これからも訪問させてもらいますね゚+.(*ノェノ)゚+

ハンターサブでやってるので色々参考にさせてもらいますヾ(*´∀`*)ノ
2011/05/30(月) 23:37:57 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
