06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ラブリーリリちゃん( *´艸`)

2011.05.27 *Fri
最近毎晩かまってもらってるリリちゃん(*´∀`*)

ウェディングドレスがめちゃくちゃ似合ってて超ラブリー( *´艸`)
白いパラソルとコスモスヘアピンでピンクと白に統一されててすっごく+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


ラブリーリリちゃん゚+.(*ノェノ)゚+


あまりの可愛さにめろめろ(*`・ω・)ゞデシ

でも・・・


リリちゃんの背中Σ(゚∀゚*)


後ろは物騒でした((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
うん、でもリリちゃんっぽくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


今日は日付変わる前に塔消化できるだけしようとイブちゃんと3人で行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

フレが皆ID中で誘える人いないし、野良募集もどうしようか~ってことで結局3人で突撃゚+.(*ノェノ)゚+
10階までとりあえず3人で消化しようかって行ってみたらなんとなんと…!


3人で行けたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


3人で10階クリアできたー(*ノェノ)キャー

まさかクリアできるとは思ってなかったから嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

10階は私とリリちゃんで雑魚やって(ほどんどリリちゃんが倒してくれてるけど゚+.(*ノェノ)゚+)、その間にイブちゃんにボスタゲ持ってもらって耐えてもらいますε-( `ω´ )
雑魚終わったらひたすらイブちゃんヒールして、イブちゃんはタゲ維持
リリちゃんにボス削ってもらってクリア(*´∀`*)


15階は残念ながらクリアできなかったけど、3人で行けたのが嬉しい( *´艸`)

15階もいつかクリアできるといいな(*´∀`*)


今日はその後こうくんに1回ヘルプに来てもらいました( *´艸`)
やっぱり4人だともっと楽だね!w
こうくん今日のイベントでウサギ出してたけどSS撮れなかった(´・ω・`)ショボーン
忙しい中来てくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

また皆で行こうね( *´艸`)





そして今日のマイプラお客様はこちらヾ(*´∀`*)ノ

今日はあるちゃんが遊びに来てくれたけど


空飛ぶあるちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ホラー映画に出てきそうな格好で空飛んでました゚+.(*ノェノ)゚+
その顔色で斧持ってしかも背中にも武器背負って…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

血液型フェチの飛奈汰さんも遊びに来てくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


その後もう1人お客様が来てくれたけど


ナイトだけにっ!
名言残してくれました゚+.(*ノェノ)゚+
名前隠したから載せちゃってもいいよね!(*´∀`*)エヘ



CATEGORY : えばぷら
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
なんか足跡付けちゃってたみたいで
仕返しにコメントも残し≡≡ヾ(* ̄∇ ̄)┌θ
 
エバプはまったり楽しいですよねi-236
みんなで協力するのとか好きなので
ダンジョンとかはまっちゃいます(*ノノ)
塔は難しすぎてクリアするのは大変ですけど
お互いいつか完全制覇やったりましょうね(* ・`д・´)9
 
ちなみに私はO型ですよ!
ノリがなんかO型ってよく見破られます|=*)
2011/05/27(金) 18:01:11 | URL | ぷちもん #- [Edit
ぷちもんさん(*´∀`*)
>ぷちもんさん

コメありがとうございます(*´∀`*)
エバプラホントまったりできて可愛くていいですよね( *´艸`)
今度機会があったら色々一緒させてください!

ぷちもんさんはO型なのですね((φ(・д・。)ホォホォ
O型の人は個人的に相性が良くて好きですっ゚+.(*ノェノ)゚+
2011/05/27(金) 19:45:21 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
3人だと?!
4人で10Fまでいけてない・・・・・

違うんだ本気をだしてなかっただけなんだ!
次こそ本気出すから!

うん・・・・次こそね^q^;
2011/05/27(金) 23:19:44 | URL | ババア #- [Edit
おばちゃん(*´∀`*)
>おばちゃん

10階はホント難しいよねー(ノω・、)
クリアPTの人たちも10階と15階が一番難しいって言ってるし…!!

おばちゃんの本気。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
睨んだだけでボス蒸発するんだよ∑d(・ω・*)ネッ!
2011/05/28(土) 00:29:39 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
