10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

待望のアプデ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

2011.05.25 *Wed
今日はアップデートの日でしたね!!

新MAPや新IDを期待してさっそくゲームにINヾ(*´∀`*)ノ



新MAPドコ((o(・∀・*o)(o*・∀・)o))ドコ
新IDキョロ(゚Д゚≡゚Д゚) キョロ



( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
何にも増えてなかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!

メンテ延長じゃなかったからそうだと思ってたけどさ(ノω・、)

これはもうひなこやれってことですねε-( `ω´ )


ガシャ品は色々増えたみたいで委託見るのまた楽しくなってきた( *´艸`)

とりあえずイベントも参加してきました(σ・ω・)σYO


取れないっ


こんなのとか


だから取れないっ


こんなのとかっ



せめて取れるとこに置いてよ(*´;ェ;`*)うぅ・・・


夜の部はぷーちゃんも帰ってきたから2人でPT組んでやってみましたヾ(*´∀`*)ノ

俺絶対クッション出すから!!と言うすごい意気込みのぷーちゃんだったけど・・・


やっちゃったよΣ(゚∀゚*)


ホントにデタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

この時間開始早々雪さん出して雛ちゃんも出して(2人の分のSSは無理だった(ノω・、))皆やるなーwって思ってたらぷーちゃんにまで出されたo(#`ω´)o

私の方はハズレのマーブルばっかりだったのヾ(・∀・。)ノダ-!!


でもこのクッション…


これはヒドイヾ(*´∀`*)ノ



何これ気持ち悪(`・Д・)=○))`з')・:'.,超オッシャレー!!

座るたびに色も3色変化するみたいで意外に凝ってた( *´艸`)
欲しいかどうかは…(。-`ω-)ンー

でもせっかくのイベントだし出たらいいなっ


イベ後は雛ちゃん秋ちゃんにゴリー中級・上級手伝ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
2人とも強すぎてさくさくだったー( *´艸`)

お手伝いホント(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

その後ゴリー入り口で今回の新アバの話に( *´艸`)


ガシャやった雛ちゃんがレイニー持ってて見てみたいって話になったんでいただいちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+


レイニーヾ(・∀・。)ノダ-!!


思ってたよりも可愛い゚+.(*ノェノ)゚+
正面からが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ (SSは横向きだけど(*ノ∀`*) )

男性用の髪型のソリタリーウルフもあまってると言うのでそれをぷーちゃんが使った結果・・・


劇的ビフォアアフターヾ(・∀・。)ノダ-!!


知らない人になりました(*´ェ`*)


そして本日のメインは何と言ってもコレ!!!


雛ちゃんの後姿!!


雛ちゃんの後ろ姿ヾ(・∀・。)ノダ-!!

卵頭後ろ向くとやばかった!!w
全員で爆笑゚+.(*ノェノ)゚+

新アバの牛も可愛かったけどこの後ろ姿にはかなわないのヾ(・∀・。)ノダ-!!


最後に4人で記念撮影( *´艸`)


皆でパシャリ☆


すごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
また遊ぼうね~( *´艸`)


















CATEGORY : えばぷら
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
でたあああたまごwwww
あれにはわらかしてもらいました!!

うさぎくっしょんほしいっす!あのぶさいくかんがたまらんw
2011/05/25(水) 01:41:43 | URL | こうくん #- [Edit
NoTitle
壁||ω・`)

あしあとペタペタ(*´∀`*)

私もクッションでなかったぁぁぁぁぁ
性能どんなのー?
クッキー消費する為にIDまわらなきゃ・・・(゜ー゜;)
2011/05/25(水) 07:39:50 | URL | Yurico #- [Edit
指輪も狙うぞこんにゃろ!
クッション残念すぎるんだがw
今日は指輪や!指輪ねらうで!

ってかたまごよwwwまじやばいなあれww
いかついわー!もしサーモンあったら俺も買う!!
2011/05/25(水) 09:41:05 | URL | 「も」のつくぷぅさん #- [Edit
NoTitle
クッションだしたときめっちゃ喜んだのに
ぷぅちゃんのみてめっちゃ萎えたで!萎えたで!

たまごwwwwwwwwwwwwええやろwwww
これでみんな笑顔にさしたるでぇええええ(`・ω・´)キリッ

楽しかった!また遊ぼう!
2011/05/25(水) 13:44:15 | URL | ひなのみやさん #- [Edit
こうくん・Yuricoさん・ぷーちゃん・雛ちゃん(*´∀`*)
>こうくん

ホント卵ヤバイよねー!w
爆笑しちゃった゚+.(*ノェノ)゚+

なるほどウサギクッションブサ可愛いかΣ(゚∀゚*)
そう見るといいかも!!


>Yuricoさん

ブログにまでコメント(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
めちゃくちゃ嬉しい゚+.(*ノェノ)゚+

クッションは座るときに出てくるだけで特に他の効果はないみたい(*ノ∀`*)
エンブレム上位ギルドがもらえる椅子と一緒みたいだ(σ・ω・)σYO


>ぷーちゃん

クッションはブサ可愛いって思えばいいんだ(σ・ω・)σYO
出るだけいいじゃん!!
私なんてマーブルだけ(*´;ェ;`*)うぅ・・・

指輪も補正どんなのか気になるよねー( *´艸`)
期間限定とかじゃないといいけどなぁ(´・ω・`)



>雛ちゃん

萎えるよね!wちょっとあれは萎えるよね!!w

卵頭はホント大爆笑取れると思う(σ・ω・)σYO
ホント昨日は楽しかったよ~w
また遊んでね(*´∀`*)
2011/05/25(水) 14:46:33 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
訪問ありがとです!

リンク了解ですw

張らせていただきますね(・ω・´)
2011/05/25(水) 14:57:23 | URL | Arrows #- [Edit
Arrowsさんヾ(*´∀`*)ノ
>Arrowsさん

リンク(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますね(*´∀`*)

ゲーム内でも見かけたら声かけてやってください゚+.(*ノェノ)゚+
2011/05/25(水) 15:59:42 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
まじ卵つぼったあああwww

きらちゃんのレイニーもぷぅちゃんのソリタリーも可愛かった(ノ`*)

こちらこそ楽しかったよー♪
まったあそぼー!!
2011/05/26(木) 00:35:39 | URL | あき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
