04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ティティア大先生゚+.(*ノェノ)゚+ -滅亡編-

2011.05.23 *Mon
さて暗いムードを吹き飛ばしますよっ(((○(+・`ω・)o【☆РЦЙCHI☆】


フレのティティちゃん(*´∀`*)
滅亡は全クリ塔も25階までクリアが普通の素敵アサシンさん(*`・ω・)ゞデシ
面倒見すごくよくてこんなへっぽこのために色々教えてくれます( *´艸`)

この前イブちゃん・リリちゃんと滅亡行ったときに色々伝授してもらいましたヾ(*´∀`*)ノ


↑全部終わって↓ボス2匹まで終わってさらにまだ残り時間がある…!!ってことで完全クリアすべく3体のエディ破壊に…!!


役割は

ティティちゃん左エディ
イブちゃん真ん中エディ
私右エディ
リリちゃん防衛


これがエディソロで破壊しに行くの初めてな私ヾ(*´∀`*)ノ
(前回のクリアの時はサラのまりんさんがエディ破壊行ってくれた(*ノ∀`*)

事前にティティちゃんに安置を聞いてさっそくレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


そして無事破壊できました!!


(*ノェノ)キャー


こんなになったけど(*´∀`*)エヘ


安置にいたつもりだったけど全然安置じゃなかったゼ☆
まだ仕事はできたからいいよね!?


とりあえず1周目は死んだんでリベンジヾ(*´∀`*)ノ


そしてついに…!!


安置ヾ(・∀・。)ノダ-!!


安置で破壊できたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも今回は


イブちゃんご臨終∑d(ゝω・´*)グッ☆!


イブちゃんがご臨終ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

真ん中は右からも左からも敵来てすっごく痛そう((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
きっと私だけ死なせちゃ可愛そうって思ってドMっぷり発揮して死んでくれたんだよね( *´艸`)


最後はようやく…


全員そろってクリアヾ(・∀・。)ノダ-!!


全員そろっての完全クリアゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ギルメンさんと一緒行った時は自分はほとんど動かずにぎんさん・まりんさん・あるちゃんがやってくれたんで、今回初めてちょっと仕事ができて嬉しかった゚+.(*ノェノ)゚+


この後いつも遅くまで頑張ってくれるリリちゃんが落ちて3人で消化だけしに行ってきました(*´∀`*)

ついでだったんでイブちゃんについてって左上の安置も教えてもらってきた( *´艸`)


左上の安置ヾ(・∀・。)ノダ-!!


実はひなこで破壊しに行ったときこの辺にいたつもりだったんだけど敵わらわら来ちゃって(ノω・、)
たぶん鳥さんのせいだな…!

それにしてもティティちゃんエディ破壊するの早い(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー



この日は始めてエディ破壊できた嬉しさでずーっと( *´艸`)ってなってた゚+.(*ノェノ)゚+
たぶんこのLv帯の人だったらそれくらい当たり前って思うだろうけど今更でもいいのヾ(・∀・。)ノダ-!!

いつもイブちゃんとリリちゃんには遊んでもらって大感謝(*´∀`*)
毎回すごく楽しいし( *´艸`)

ティティちゃんもホント色々教えてくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
また遊ぼうね~(*´∀`*)



ってことで塔編に続くんだゼッ!!!






CATEGORY : えばぷら
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
ハンターだと鳥さんが安置にきてくれないから
ワンサカきちゃうよねΣ(ノ∀`●)ァチャポン
それでもσ(・ω・*)は鳥さんだしてカプセルいってるけどc⌒っ.д.)っ
ってかカプセルは一番右下が難しいのに
なんで真ん中で死んで右下で生き延びてるんだおーw
2011/05/24(火) 10:01:13 | URL | ゅょ #- [Edit
NoTitle
ためになった。ありがとう!(コメしないって言ってた気もするけど
2011/05/24(火) 12:02:33 | URL | ラト #hy9433ho [Edit
NoTitle
僕じつはまだ全クリしたことないんだよね(´Д`)えへへ

2011/05/24(火) 12:04:54 | URL | ひなのみやさん #- [Edit
ゅょちゃん・ラトちゃん・雛ちゃん(*´∀`*)
>ゅょちゃん

やっぱりとりさんのせいだよね!
って言うかゅょちゃんのブログ見たけど突っ込みすぎだ(σ・ω・)σYO
エディって一番右下が難しいんだΣ(゚∀゚*)
あんまりエディ破壊しに行くことないから行くときは┣¨キ(*・д・*)┣¨キヾ(・∀・。)ノダ-!!


>ラトちゃん

ラトちゃんのコメだゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ブログ見てくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
コメも嬉しいー゚+.(*ノェノ)゚+
今度一緒にPTで行こうね!!


>雛ちゃん

塔って攻略ホント難しいよね(*ノ∀`*)
今度Wwizで突っ込もう~ヾ(*´∀`*)ノ



2011/05/24(火) 19:25:06 | URL | きらら #- [Edit
また勝手にクリアしてやんの!
おい俺もつれてい(ry

砂も滅亡も塔も全クリしたことねーよ!ってかむずかしいよ!
あ!砂は全クリあった気がする・・・あったあった!プロにつれてってもらった!

・・・塔無理!
2011/05/25(水) 09:31:34 | URL | 「も」のつくぷぅさん #- [Edit
ぷーちゃんヾ(*・ω・)ノ
>ぷーちゃん

早くLvを上げようか^^

砂はすごい人たちに連れてってもらってクリアしてた(σ・ω・)σYO
私砂Dまだクリアしたことないのヾ(・∀・。)ノダ-!!

塔はティティちゃんの話だとヲリかなりいいらしいんだけどね~
まぁサラにするって決めたならサラ気合でガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
2011/05/25(水) 14:12:23 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
