08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

可愛いおばちゃん( *´艸`)

2011.05.17 *Tue
ちょこちょこお邪魔してるおばちゃん邸で、この前ばったり本人に会えましたヾ(*´∀`*)ノ

おばちゃんとはサブのスナっ子と体験農場の野良募集で一緒になってから、ゲストブックに書き込み行く仲になりました( *´艸`)
体験農場では回復すごくしてくれてホント大感謝(つд;*)
wizやってるとヒールの燃費の悪さよくわかるから、自分のPOT飲んで回復しまくってたおばちゃんの優しさに惚れた(σ・ω・)σYO

いつもはお互いコメ書き込むだけでなかなか会う機会なかったけど、この日は偶然にもマイプラで会えて久々にお話してきましたヾ(*´∀`*)ノ



イケメンさんに(*ノェノ)キャー


道産子さんのイケメンっぷりに思わず顔が赤くなっちゃった(σ・ω・)σYO

ホントはもっと色々SS撮りたかったけど話に夢中でこれだけしか撮れなかった(*ノ∀`*)

さっきもこっそりゲストブックにカキコしに行ったら本人に会えたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ウェディングドレスすごく可愛かったのヾ(・∀・。)ノダ-!!

うん、また話に夢中になってSS撮るタイミング逃したけどね!w


いつも楽しいコメ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
今度は滅亡で一緒にぐるぐる回ったり塔とかも一緒行こうね~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



CATEGORY : えばぷら
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
顔が赤くて酔っ払いみたいだよっ(´・ω・`)w
やっぱ楽しいととりわすれますよなぁーwww

って経験値抜かれてますっ(*´ω`*)w
2011/05/18(水) 02:06:37 | URL | こうくん #- [Edit
出勤前に!
なんか顔赤くなってるー!
口にケチャップついてるのは知ってるけども・・・そんなんもあるんやね!

おばちゃん&道産子さんおもしろそうな人やね!
今度マイプラ奇襲してみよう・・・!
2011/05/18(水) 06:28:28 | URL | 「も」のつくぷぅさん #- [Edit
NoTitle
この前道産子さんにきらちゃのブログからゅょさんのブログに飛んでブログ見た言われたな(*´艸`)w

ってかおばちゃんはきらちゃでしょ!
2011/05/18(水) 11:14:48 | URL | ゅょ #- [Edit
NoTitle
はっ!ババアが載ってる!
こんな凄いとこに載せてもらってもう死んでもいい!!!!

一緒にまたpt行きたいよねw
そしてきらちゃんのブログに影響されて
ブログ作ってみようと頑張ってるんだけど
わからNEEEEwwwwww

なんか最初にこうやって最新の記事のせたいのに
なぜか何ものってないよ^^^^^^^

うーん存在自体がワイセツだから禁止記事なのかしら;w;
2011/05/18(水) 12:58:51 | URL | おばちゃん #- [Edit
こうくん・ぷーちゃん・ゅょちゃん・おばちゃん(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
>こうくん

ホント酔っ払いみたいだよね゚+.(*ノェノ)゚+
おばちゃんち行ったらおばちゃんも道産子さんもこんな色だったから染色したのかと思ったらキムチ効果だった(*´∀`*)
ホントSSって撮り忘れるよー(つд;*)
頑張ってベストショット収めないと!w

経験値は減らすために存在するのです…(*´ェ`*)



>ぷーちゃん

お仕事ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
料理のキムチもらって食べたらこんなに赤くなるんだ(σ・ω・)σYO
初めてで面白かった( *´艸`)

おばちゃんすっごく面白いよ~w
いつも時間忘れて話しちゃう(*ノ∀`*)
道産子さんもこのとき初対面だったけど話しやすくてすごくいい人だった( *´艸`)
今度突撃ヾ(・∀・。)ノダ-!!



>ゅょちゃん

ゅょちゃんは道産子さんと知り合いだったんだねΣ(・ω・ノ)ノ
皆交友範囲広いのヾ(・∀・。)ノダ-!!

うん、絶対ゅょちゃんはそういうコメしてくると思ったよ!w
まだおばちゃんじゃないやい(`・Д・)=○))`з')・:'.,



>おばちゃん

おばちゃんのブログコメ返信する前にさっそく見にいっちゃった゚+.(*ノェノ)゚+
もーホント面白かった!!w
笑いすぎてヤバイよーww

私もいまだにブログ書くのわからないことだらけ(*ノ∀`*)
でもおばちゃんのブログすっごく楽しかったからこれからも更新楽しみにしてるね(*´∀`*)
2011/05/18(水) 15:55:43 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
