07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

たまにはオフゲーヾ(*´∀`*)ノ

2011.11.09 *Wed
彼がオフラインゲームをよくやるのですが、好きなジャンルが銃もってエイリアンとかゾンビとか撃ち殺したりしていくヤツなんです(。-ω-。)
こういうゲームは好きじゃナィ(・д・ = ・д・)ナィ
でも基本こういうのばっかりやってます(。-ω-。)

ゲームしてる間はTV占領されるし、かと言ってやってるの見たくないからいつも暇ヾ(*・ω・)ノ

毎回毎回ゲームクリアするたび「今度はもっと可愛いゲームやって!」って言うけど、彼のが一足早くネットで次のゲーム予約してるから結局同じジャンルのばかり(*´・ω・)

でも・・・
ついに今回他ジャンルのやることになったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今年の年始に実家帰った時に買ってきたスーパーマリオギャラクシー2ヾ(・∀・。)ノダ-!!


そんな堂々と言うものでもないのですがっ
えぇ今更やってます(* ´∀`)


やっぱりマリオって+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

自分じゃアクションゲーム苦手だから見てるだけだけど、見てるだけでも十分楽しめるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


オープニングも可愛かった( *´艸`)

クッパがピーチ姫さらう理由:
スーパーサイズになったワガハイのためにスーパーサイズのケーキ焼いてもらう


なんて可愛らしいのΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

それくらい焼いてあげてピーチ姫・゚・(*ノД`*)・゚・。


ゲームの方もすっごく綺麗( *´艸`)

私もたまにコントローラー使って2人協力プレイなるものやってる(σ・ω・)σYO
ダメージ受けた時にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎってなって逃げるヨッシーを星になって引き止めるのが大好きです゚+.(*ノェノ)゚+
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしながらその場から動けないヨッシー可愛すぎる♥♥(o→ܫ←o)♫

2キャラ使ってやるとかよりも、こういうサポートしますくらいの方がアクションゲームは好きヾ(・∀・。)ノダ-!!
自分が死ぬことないしね∑d(ゝω・´*)グッ☆!


ゅょちゃんからマリオの漫画や動画を教えてもらった後だったから余計楽しめてる気がするヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


最近は大人向けの難しいゲームいっぱいあるけど、やっぱりこういう優しくて可愛いゲームっていくつになってもいいよね(*´∀`*)
難易度的には優しくも可愛くもないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
私じゃクリアできない・・・(*´ェ`*)


ってことでマリオお勧め(*`・ω・)ゞデシ

CATEGORY : その他
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

いつからか配置が
ポケモンも大人向けになりつつあるあるとか思いながら必死に図鑑埋めしとります。
マリオよりドンキーコングのほうが好きだっ!
やりこみ要素のあるゲームってなんかいいよね、全コインとか。

ところでブログのレイアウトはいつごろから変わったのです?何日かぶりにきたら変わってて戸惑った('A
2011/11/09(水) 18:41:21 | URL | Und #A1.Qw55o [Edit
久しぶりですますです(*´∀`*)

マリオいーなー!
久しぶりにオフゲしたくなりまんた(`・ω・´)

また桜の時期になったら
写真いっぱいうpします!
覚えてたら見てくださいYO(*´ー`)
2011/11/10(木) 00:56:11 | URL | 雛 #- [Edit
>Undさん・ひなちゃん(*'ω'*)
>Undさん

ポケモンはホント奥が深くて大人もどっぷりハマっちゃいますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ドンキーコング私も好きでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもWii版は前回買いそびれたんで今度実家に帰ったときにでも買って帰ろうと思いますd(*・ω・*)b♪

テンプレは今月から変えました(*´∀`*)
前回のがハロウィン使用だったんでハロウィン終わってから変えちゃいました(σ・ω・)σYO


>ひなちゃん

ひなちゃん♫オヒサー(*・∇・)从(・∇・*)オヒサー♫
写真アップ楽しみにしてる(σ・ω・)σYO
この前のもすごくキレイで(o・∀・)b グッジョブ♪

ひなちゃんに他のコメもしたかったんだけどなんかエラー出てできなかったから、そのうちぷーちゃん経由で連絡取らせてもらいます(〃ノωノ)
2011/11/10(木) 04:16:48 | URL | きらら #- [Edit
最強配管工キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!
マリオは誰でも楽しめるし
グロくないから好きです(*´∀`)


ちなみに2Pは敵の動き止めたり金平糖とったり……
他にもマリオの操作者とタイミングを合わせてジャンプ&クリック(2P)したら
なんか起こった……………気がします
知ってますよねすみませんごめんなさい
2011/11/10(木) 19:17:49 | URL | なながし #- [Edit
>ななさん(*´∀`*)
>ななさん

ななさんもマリオナカァ━♪(,,・ω・)八(・ω・,,)♪━マァァ!!!
可愛くていいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

2Pには他にもそんな効果がΣ(・ω・ノ)ノ
ササッ_〆(・ω・`≡´・ω・)ノ■ ペタ♪
今度やってみますよ~(*´∀`*)

2011/11/11(金) 06:45:11 | URL | きらら #- [Edit
ギャラクシー!
彼さんはバイオハザードとか好きなのかな~?
私もゲームセンターとかではやるけども
おうちでやると怖くなるから
絶対に一人ではやりたくないかも(笑)
 
マリオは楽しいですよねぇ♪
アクションゲー好きは外せないi-237
彼が勝手にどんどこ進めちゃったらイヤンだけど
クリア出来たりしたら報告待ってますぞ(´∀`*)
2011/11/14(月) 20:28:59 | URL | ぷちもん #- [Edit
>ぷちもんさん(*´∀`*)
>ぷちもんさん

バイオハザードをやってるのは見たことないけどああいう系統が好き見たい(*ノ∀`*)
私もホラー系とか絶対ムリ(・д・ = ・д・)ムリ
銃撃つゲームもいきなり敵が襲ってきたりすると(o;TωT)o"ビクッってなるから苦手ヾ(・∀・。)ノダ-!!

その点マリオは可愛くて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
アクションゲーム苦手だけど見てるの楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
私は自分ではプレイしてないで基本見てるだけです(*ノ∀`*)
自分でやると先に進めない・・・|・ω・`)コッショリ
2011/11/16(水) 05:46:24 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
