06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

初めてづくしヾ(・∀・。)ノダ-!!

2011.05.16 *Mon
サブひなこがメインになりつつあるけど今日はきらら記事をヾ(*´∀`*)ノ

この前ギルメンさんと滅亡と塔に行って来ました(*´∀`*)


まずは滅亡にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
そこで念願の…!!


滅亡初クリアヾ(*´∀`*)ノ


初全クリアゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
この日が初めての全クリだったんで嬉しかった( *´艸`)
記念SSこれしかないんだけどね゚+.(*ノェノ)゚+

今見たらあるちゃん星の種うまうまだΣ(・ω・ノ)ノ


その後はギルメンさん8人で2PTに分かれて塔に突撃ヾ(*´∀`*)ノ


ここでもなんと!!

初の10階クリアできましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
10階クリアのSSもないんだけどね゚+.(*ノェノ)゚+



その後初の15階へ…!


初めての15階!

やり方とかよくわかってなくてとりあえず雑魚のピエロっぽいのやってたら…


Σ(゚∀゚*)


何かボス増えてきたーΣ(゚∀゚*)
そして…


((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


(*ノェノ)キャー

もう何匹いるかわからない((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
最後の最後までぎんさんが耐えてくれたけど、さすがのぎんさんでもこれは無理(*ノ∀`*)

ちなみにこれは別の日のSS


耐えるぎんさん(*ノェノ)キャー


この日もぎんさん耐えてくれてました゚+.(*ノェノ)゚+
いつもすぐ死んでゴメェェ━─━。゚.o。(´;д;`人)。o.゚。━─━ェェン!!!!


塔はほとんど10階で終わっちゃうけど、この日はPTメンバーに15階まで連れてってもらいました゚+.(*ノェノ)゚+

とにかくぎんさんとまりんさんが超上手い!!
この2人いたら塔も滅亡も何もしない間に終わってる感じ(*ノ∀`*)

雛ちゃんも要所要所でホリブレ入れてくれてすっごく助かった(*´∀`*)
なかなかwizさんと一緒行く機会ないから一緒のPTになれた時はすごく勉強できる( *´艸`)

別の日PTのあめちゃんも、とりさんの扱い方とかタゲの取り方とかやっぱりすごい゚+.(*ノェノ)゚+
うちのひなこもあめちゃんのようになる日が来るといいなっ!w


とりあえず目標は上手いメンバーに連れてってもらわなくても15階目指せるようになることヾ(・∀・。)ノダ-!!
自分できちんと仕事できるwizになれるようがんばろう(*ノ∀`*)

いつも色々連れてってくれるギルメンさんに感謝っ(人´∇`)
また行きましょうね~(*´∀`*)
















CATEGORY : えばぷら
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

定時に帰りたい(:.;゚;Д;゚;.:)
15階いったことないけど・・・なにこれw
いくらなんでも増えすぎじゃない!?砂Dですかここは!

ってかまず10階が無理です・・・アチチすぎる・・・
ウォーリアーどうすればいいんですかヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
2011/05/16(月) 23:02:45 | URL | 「も」のつくぷぅさん #- [Edit
いつも残業・.。*㋔✿㋡―ヾ(★´∀`☆)ノ―㋕✿㋹♪*。.・
>ぷーちゃん

15階すごかった!
でもそれよりもとにかくサラ頑張ろうか…!
そのうちネタにするから覚悟しといてね∑d(ゝω・´*)グッ☆!
2011/05/17(火) 07:06:53 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
15階は増えまくるとどれが本体かわからなくなるよねΣ(ノ∀`●)ァチャポン
結構lv補正も大事だからlv68になれば楽かもー!
お互いがんばだよ(; ・`ω・´)キッ!!

ちなみに10階と15階がラスボスと言われるぐらい難しかったr
2011/05/17(火) 11:20:37 | URL | ゅょ #- [Edit
NoTitle
わたしなんか塔いったこともないぜ!
あっ一人で一回いったわ・・
3秒で\(^o^)/オワタ

あそこはソロでいくもんじゃないんだよ!!!
・・・・しってたよ!;w;
2011/05/17(火) 14:45:01 | URL | おばちゃん #- [Edit
ゅょちゃん・おばちゃん( *´艸`)
>ゅょちゃん

15階はまだまだわかんないことだらけだから頑張るよー(*ノ∀`*)
早くゅょちゃんみたいにクリアしてみたい…!!

塔って10と15階が一番難しいんだね~((φ(・д・。)ホォホォ
頑張って超えられるようになりたいのヾ(・∀・。)ノダ-!!



>おばちゃん

おばちゃん今度一緒に行こう!!w
ソロは絶対無理だよー!!ww
でもおばちゃん人気者だからなかなかつかまりそうにないなぁ( *´艸`)
2011/05/17(火) 18:06:03 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
