08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

範囲でレッツ━━━((o(*・ω・*)○))━━━ゴーッ!!☆彡

2011.11.04 *Fri
ハッピーポイント貯めるときはよく範囲狩りしてますヾ(*・ω・)ノ

そしてほとんどサブ職で範囲狩りをします(*´∀`*)


まずは私とクレさんで無詠唱のスキルを敵にかけまくって集めますヾ(*´∀`*)ノ


敵集めるよヾ(*´∀`*)ノ


適当に集めたらレンジャーさんのとこに走りますヾ(*´∀`*)ノ


ぷーちゃんのとこまで走るよヾ(*´∀`*)ノ


レンジャーさんはこのときに地雷とトラップを設置してるんで・・・


範囲でどーんヾ(*´∀`*)ノ


後は一気にどーんヾ(*´∀`*)ノ
地雷とトラップ強すぎ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

地雷もトラップもでクリ判定はないけど、敵のLv関係なくダメージ与えるのでLvが上の敵でもさくさく狩れちゃいます+.゚(*´∀`)b゚+.゚


でも集めてくるだけじゃ寂しいんで吹雪とか使うと・・・


タイミング外すと1人吹雪ヾ(*´∀`*)ノ


敵いないのに詠唱し続けます(*´∀`*)
って言うか範囲しなくていいよって言われます(*´∀`*)


.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


仕方ないから範囲スキル使わないならいっぱい集めてやろうともっていくと・・・


一歩間違えるとどーんヾ(*´∀`*)ノ


すごく残念なことになります(*´∀`*)

死亡中ってSS撮れないんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


この動きができるようになるまでダメ出しいっぱいされた(σ・ω・)σYO
まだたまに失敗するけど・・・|・ω・`)コッショリ
クレさんと地雷まで敵持って行くタイミング合わせろとか集める量を調整しろとか地雷置くの見てから集めに行けとか言われたい放題ヾ(*´∀`*)ノ


もうちょっと優しく指導してくれてもいいと思います
(  ゚ Д ゚ )




って言うかSS見てテレポなるものをwizが使えること思い出したΣ(゚∀゚*)
今度はワープを使って集めようそうしようヾ(*´∀`*)ノ

テレポ使いこなせるとそれだけでできる子みたいに見えるし(*゜∀゜)=3
目指せ脱・ダメな子ヾ(・∀・。)ノダ-!!


CATEGORY : でぃびーな
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
