10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

新作MMOのこととかヾ(*・ω・)ノ

2011.11.02 *Wed
最近またフレから新作MMO情報を教えてもらい、いくつ自分でもチェックしてみました(*´∀`*)


最初は花ちゃんから教えてもらった晴空物語(*´∀`*)
女の子が好きそうな可愛いキャラと世界観を選ぶあたりさすが花ちゃん(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

久々に花ちゃんと遊べるかもo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪って思ってたけど多分無理なことが判明・・・(*´ェ`*)
(◎´・ω・)ショボーン


次は将さんが教えてくれたウィザードリィオンライン(*´∀`*)
これも色々と評価高いみたいでぜひやってみたいとこだけど・・・!
これも無理そうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


後はクローズβ募集中のを見てみた(σ・ω・)σYO

とあるゲームのβテスト参加希望を出そうかなと思ってIDを取ってみたんだけど・・・
取ったIDでログインできない(  ゚ Д ゚ )





何度も何度もIDかパス間違ってますって言われて、さすがにおかしいな~と思いつつパスワード再発行ヾ(*・ω・)ノ
メールに来たパスをコピペしてみたけどそれでも間違ってる言われる・゚・(*ノД`*)・゚・。

さすがの私もこれだけIDとパスを間違えるはずはないヾ(。`Д´。)ノ!!
絶対変でしょこれ!!って思いながらも何度もチャレンジし、新しいIDとかも試しに取ってみたけど同じくログインできない(´・ω・`)ショボーン

最終チェックでぷーちゃんにお願いしてログインしてもらったらあっさり入れた(σ・ω・)σYO
代わりにぷーちゃんが取ってログインできること確認済みのIDで試したらログインできませんでした∑d(ゝω・´*)グッ☆!



やるなってことですね(  ゚ Д ゚ )


いいもん(p_q*)



もう1こ現在別のゲームのクローズβに応募してますヾ(*・ω・)ノ
当選するかどうかわからないけど当選できたらいいなぁ( *´艸`)


ブルーティアーズ
※音出るから注意!


横スクロール型オンラインヾ(・∀・。)ノダ-!!
結構アクション要素高いみたいだからできるかどうかわからないけど、キャラメイクが細かくできるみたいでめちゃくちゃやる気満々(*`・ω・)ゞデシ

キャラも可愛いしねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


普通の横スクロールじゃなくて奥行きもあるみたいだから、それに対応できるか不安ですが・・・(*´ェ`*)
でもエバプラの塔みたいなもんじゃね?って言われてなるほど!!っと納得した(σ・ω・)σYO

とりあえずクローズ落選でもオープンは参加する予定(*`・ω・)ゞデシ
早くやってみたいのヾ(・∀・。)ノダ-!!

CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

「パスが間違ってます」
ハンゲとか DIVINA みたいに、ブラウザから
ログインするタイプだと似たような症状なるかも。
入れないのってブラウザ経由のゲームですか?

以前LHの伴侶がログインできなくなって、
ActiveX 再インストールとかしてもダメで、
最終的にブラウザをバージョンダウンしたら
うまくいきました。WindowsUpdate が悪さ
してたみたい。

ま、CBT だし。やるって決まったわけじゃないし、
そこまでやんなくていいでしょうけどネw とりま
情報だけでも、と思って書きました~^^ww
2011/11/03(木) 17:15:42 | URL | 煉 #- [Edit
>煉さん(*´∀`*)
>煉さん

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ですです!!ディビーナみたいにブラウザ経由してログインしてます!
なるほど~((φ(・д・。)ホォホォ
そういうこともあるのですね!!
毎回ためになるアドバイスありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。
2011/11/03(木) 20:35:32 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
