08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

手に入れちゃった+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

2011.10.28 *Fri
ぷーちゃんがリアルお引越しのためまともにディビーナする暇がなく、毎日追尾させてデイリー消化だけやってますヾ(*´∀`*)ノ
逆にぷーちゃんができたときは私忙しくて追尾だけになってたり(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
まぁよく忙しくなくても追尾だけしてあと+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥでベッドでごろごろしながらスカイプしてますが(*´∀`*)エヘ

傍から見るとどう見ても同一人物が動かしてるように見えるけど(`・Д・)=○))`з')・:'.,


ってわけで最近はデイリー消化くらいしかディビーナやっておりませんヾ(*・ω・)ノ
今週末までお引越しでその後しばらくはゆっくりできなさそうだから、ゆっくりできるようになってからまた本格始動です(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


そんな中先日ついに欲しかったあの子をげっとしましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


おはなおはなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


フェアリーペットのおはな(*`・ω・)ゞデシ
正式名称覚えてな(`・Д・)=○))`з')・:'.,

このペットはアニメとのコラボで一時期ガチャから出てたみたいですね(*´∀`*)
その頃はまだディビーナ復帰してなかったのですが、最近あった1周年記念スロットとハロウィンスロットの賞品でもあったのです(*゜∀゜)=3

欲しくて欲しくてスロット頑張った結果なんと・・・!!







余裕で出なかったよ∑d(ゝω・´*)グッ☆!

全部Jackpot中に回したのにA賞出ても制服アバと鳥しか出なかった。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!


でも世の中には運の良い人もやっぱりいるわけで、露店でちょくちょく見かけるようになり・・・!
しかも一時期100M↑くらいまで行ってたのにどんどん値段も下がり・・・!!

ついに手に入れちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


召還効果はDEX・HP・MPアップ物理・魔法回避アップ(*`・ω・)ゞデシ
スキル効果はスキルが成功すると一定確率でMPが持続的に回復し、攻撃力とクリティカル率が上昇するヾ(・∀・。)ノダ-!!

召還効果はユニの方が嬉しいかなぁ( *´艸`)
魔法職には無駄のないステアップだったし、おはなのDEXは正直微妙だな~って思ってたけど
でもサブ職でメインのクエMOB狩りとかするときにDEXアップ効果はあなどれなかった゚+.(*ノェノ)゚+

ペットLv4でDEX+51も補正付くから、DEX未振りの私にとってはかなり大きい(*゜∀゜)=3
おはな+DEX薬で格上の敵も楽に狩れちゃいます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
もちろんLv差ありすぎる敵は無理だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


そしておはなの最大の魅力!!


スキル発動(`・ω・´)


スキル発動゚+.(*ノェノ)゚+

スキル使ったらWikiには4%程度の発動率ってあるけど、フェアリースキルが発動します( *´艸`)
これがめちゃくちゃ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

20秒間攻撃力とクリ率アップ+5秒に1回の計4回MP回復ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

攻撃力アップもダメが明らかに上がるのわかるし、クリ率アップもMIDよりバランス型wizとしては嬉しすぎる+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
しかもしかもMP回復最高ヾ(*´∀`*)ノ

これでかなりMP切れになることがなくなった゚+.(*ノェノ)゚+


そして嬉しいことにこのフェアリースキルは回復魔法や補助魔法使用時にも発動するということ( *´艸`)
アバターのクイーディアは攻撃スキルを敵に命中させて相手のMP吸収しますヾ(*・ω・)ノ
だからID中のクレだとあんまり恩恵受けなかったけど、おはなはヒールでもスキル発動するからヒーラーにも嬉しい(*´∀`*)

回復量は魔法職には少なめかもしれないけど、物理職にはかなり大きいんじゃないかなぁ(*・ω・)?
ぷーちゃんのファイターが使ったときはめちゃくちゃ喜んでたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


スキルエフェクトも結構派手なのが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

5秒に1回のMP回復で・・・


アップでもヾ(*´∀`*)ノ


けっこう派手だ(σ・ω・)σYO


こんな風に光ってくれますヾ(*´∀`*)ノ
ユニが地味だったから余計に最初はテンション上がった(σ・ω・)σYO


今は範囲狩りするときはユニで通常狩りはおはな使ってやってます( *´艸`)
贅沢だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

おはな効果で通常狩りのMP消費はほとんど気にならなくなったから、そろそろアバターもクイーディアからぷーちゃんが隠し持ってるワルキューレを取り上げてクリダメアップにしようかな( *´艸`)

フェアリーペットは現状@スイレが手に入ればもう大丈夫そう( *´艸`)
スイレ手に入ってもたぶんおはな使いそうだけど、スイレ探しもやってます(σ・ω・)σYO
でもガマニアさんのことだからまたすごいペットどんどん出すんだろうなぁ・・・(*´ェ`*)

アバターとかペットにお金かけてる分装備はかなり貧弱なのですが・・・|・ω・`)コッショリ
そのうち黄色装備とか作り出したらまたお金必要になるだろうし、頑張ってまた稼ぐぞーヾ(*´∀`*)ノ



CATEGORY : でぃびーな
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おはなよりなこちが好きです。
聞いてませんて?おさらば!
2011/10/29(土) 11:46:04 | URL | ラト #SqsdsZj2 [Edit
ラトちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>ラトちゃん

なこちわかんなかったからWikiで調べた(σ・ω・)σYO
おはなの衣装てっきり和菓子屋さんかと思ってたけど温泉旅館だったんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
なこちも可愛かったのヾ(・∀・。)ノダ-!!
2011/10/31(月) 01:08:01 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
