04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

結婚しようっヾ(*´∀`*)ノ

2011.10.20 *Thu
動物ソウルメイト期待してるって言った矢先にこんなのが実装されて少しモチベが下がったりしてました゚+.(*ノェノ)゚+

ディビーナもLHのようになりそうですねやっぱり・・・(*´ェ`*)

運営さんもサービスでやってるわけじゃないからこういうのは仕方ないんだろうけど、私はやっぱり動物ペットの方が可愛くて好き( *´艸`)
ウサギとかわんことか可愛くて最高~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
↑みたいなペット出てくるともう動物ペットは期待できないかもなぁ(´・ω・`)ショボーン



さてさて、今回ディビーナにて久々にゲーム内結婚してみました゚+.(*ノェノ)゚+

ディビーナでは、結婚は無課金で行うことができます∑d(ゝω・´*)グッ☆!


復帰するさいWiki見て結婚システム実装されてるの見て、どうしてもしたかったんです・・・!!
ってことで結婚への道のりをご紹介ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


まずはLv30から行けるようになるカオスダンジョンでしあわせタマゴをげっとします(`・ω・´)


卵育てるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


手に入れたらさっそくセットして孵化開始ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


孵化完了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


孵化完了するとこんなマーク出てくる(σ・ω・)σYO
出てきたらタマゴを孵化させて中身を取り出します( *´艸`)


指輪げっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


中からはなんと結婚指輪が・・・!!Σ(・ω・ノ)ノ
このアイコン安っぽいよね(`・Д・)=○))`з')・:'.,


そしてこの指輪を使っていよいよ結婚゚+.(*ノェノ)゚+

実はこのときで前きららとサブ含め3回目だったのもあって、ブログに載せるためにSSをちゃんとしたとこで撮りたいとお願いしてみました(*´∀`*)
過去2回は狩りとかID中にタマゴ孵化したら即効してた(*´∀`*)エヘ


せっかくの結婚だしねっ(*゜∀゜)=3


ってことで神前式っぽく桜華神社でやろうと行ってみたら・・・


何でこのタイミングでこんなとこにΣ(゚∀゚*)


いつもこんなとこにいないボスがいました゚+.(*ノェノ)゚+
神がかったタイミングステキ∑d(ゝω・´*)グッ☆!


そしていよいよ結婚ヾ(・∀・。)ノダ-!!


指輪を置いて・・・┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


結婚申請されるとこんなウィンドが出てくるんでそこに指輪を置いて、結婚希望しますをポチっとな♪. ゙_ρ(・ω・`*)


結婚しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして結婚終了ヾ(・∀・。)ノダ-!!





今までやった結婚の中では一番あっさりでした(*´ェ`*)





LHみたいに結婚式とかあるのは恥ずかしすぎるんでこれくらいが好きだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
個人的には昔の完美くらいのが一番好き(*´∀`*)

式とかないけどセカチャで流れるからフレやギルメンさんにお祝いチャットもいただけるしね( *´艸`)
結婚後に○○の妻とか名前付くのも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
今は完美も結婚式あるみたいですね(*´∀`*)


ちなみにディビーナでは自分たちだけにしかログ流れなかった(σ・ω・)σYO


結婚と言えばやっぱりラブラブなカップルを想像するでしょうが、私たちカップルはと言うと・・・


結婚理由:

↑のSSの3番目:相手のとこにワープできる



ラブラブじゃありませんが何か?(*´∀`*)エヘ









前にハンキン(ブラキン)のブログさんめぐりしてたとき、とある女性の結婚記事に
なんとなく結婚する流れだったけどちゃんと式の前にステキな場所でプロポーズしてもらいました
みたいなラブラブなこと書かれてありました゚+.(*ノェノ)゚+


私たちの場合
結婚したら相手のとこ飛べるようになるんだって!めっちゃ便利!!結婚しようか!!
↑自分から言いましたが何か?(*´∀`*)

ついでに言うと結婚するときお相手サマは別キャラで露店めぐりしておりました(*´ェ`*)

いいんですラブラブじゃなくても!!
テレポホント使えるから!!!

だってディビーナ帰還書課金なんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
30分に1回だけどテレポすっごく使える(σ・ω・)σYO
しかもCTは別々にあるから実質15分に1回は相手のとこ飛べる∑d(ゝω・´*)グッ☆!



ちなみに結婚は無課金でできますが、離婚には課金アイテムが必要(*`・ω・)ゞデシ

そして相手サマもちで離婚もすでに経験しました(*´∀`*)エヘ
気分でネタになるかなとお願いしt(`・Д・)=○))`з')・:'.,

まぁSS撮り忘れたんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


いつもはツンツンしてるけどホントはデレデレなんだ(σ・ω・)σYO

って言うのを離婚のネタ書くときに書いとけって言われたんで書いとく(σ・ω・)σYO
これでチャラね∑d(ゝω・´*)グッ☆!


とりあえずなんだかんだで久々のゲーム内結婚だったんで記事にしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも相手のとこにテレポシステムって2人の時はいいけど3人で遊ぶと結構もったいないんだよね・・・(*´ェ`*)


何はともあれ不束者ですがこれからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ










スポンサーサイト
CATEGORY : でぃびーな
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ラブラブじゃないだと・・・
ガブリエルとかもーやめよー!
お金なくなってくから!怖いから!

あれ狙うぐらいならバック拡張しよう!
そのほうが確実・・・もう手遅れやけどな!

それに・・・離婚代のうんびゃくうんじゅーえんも痛かったし!
ってかなんで離婚したんやろね!へんだなぁ!?

まーこちらこそよろしくな!
もう離婚はせんぞw
2011/10/20(木) 23:47:40 | URL | 「も」のつくぷぅさん #- [Edit
>ぷーちゃん(。・ω・。)ノ゙
>ぷーちゃん

ガブリエルよりも動物ペットが好きヾ(・∀・。)ノダ-!!
って言うか狩り中カタカタタイピングしてると思ったらこれだったの(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

離婚はまぁ・・・ノリダ━o(`・д・´)ノ━!!
毎度毎度課金ありがとうございます・・・(*´ェ`*)

でもほどほどに∑d(・ω・*)ネッ!
2011/10/21(金) 03:07:36 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
