04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

プレゼントを送ろうヾ(*・ω・)ノ

2011.10.07 *Fri
いつもお世話になってるもぷぅさま

今回はディビーナでもいつも以上にリアルマネーをかけていただいてるんで、私も先月の旅行のお土産とかを色々送ってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


とは言え旅のお土産屋さんなんて、だいたい置いてあるものは一緒(。-ω-。)

陶器なんかでできた有名な建物の置物とか、マグネットとか・・・
いかにもTHE☆お土産ってものばっかり(´・ω・`)

置物とかもらってもしょせんはホコリかぶるだけのものになってしまう・・・!(タブン)


どうせだったら多少ネタになるようなものを送りたい・・・!


ドイツでお姉さんの胸の谷間がアップになったカレンダー見つけたときは、本気でコレで行こうと思いました(*´∀`*)エヘ



そして冷静に彼から「そんなもの飾れるわけないでしょ」ってツッコミもらったんでやめましたイジイジ( ´・ω・`)σ"



実はぷーちゃんに何か送るのはこれで2度目(`・ω・´)
去年のクリスマス、シロさんとぷーちゃんにクリスマスプレゼントと称してサルミアッキ他色々送ってみたのです(*´∀`*)

サルミアッキを食べてまともな反応をしたぷーちゃんに比べ、シロさんはオツな味で意外とイケると言って食べてました・・・(*´ェ`*)
シロさんの味覚を疑いました・・・(*´ェ`*)


サルミアッキは一部で世界一マズイ飴と称されるお菓子(*`・ω・)ゞデシ

女優・片桐はいりさんの『私のマトカ』と言う本にもサルミアッキのことは書かれてあります
いまだかつて味わったことのないまずさと・・・


地元の友達にお土産として持っていくと、だいたいみんな吐き出すか飲み込むか迷ってます(*´∀`*)
そして口々にもうあんなまずいもの買ってこないで!!って言われる(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー



そんなサルミアッキ
一部のマニアの方は果敢にチャレンジされてるようですが、普通の日本人の味覚には合わないと思います(*´ェ`*)


とある方の食べレポはこちら(。・ω・。)ノ゙




何かもう下手にお土産もの買うよりもサルミアッキの詰め合わせでも送った方がネタになっていいんじゃない!?(*゜∀゜)=3
などと思いつつ、現地のスーパーとかに行っても物色ヾ(*´∀`*)ノ


海外のまずそうなお菓子を色々と見つけ、どんどん送りたい気持ちに駆られる私・・・(*´ェ`*)



まぁどうせ食べるの私じゃないしいっか(* ´∀`)


最初のコンセプトであった『ありがとうもぷぅ』から、いつの間にか『がんばれもぷぅ』へとシフトチェンジしてました∑d(ゝω・´*)グッ☆!


特にドイツのスーパーは興味が魅かれるものの宝庫+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

あれこれとまずそうなものを物色していくうちに、さすがにだんだん可愛そうになってきて・・・(*´ェ`*)


やっぱり大人しく当たり外れのないチョコレートメインで送ることにしました(*´∀`*)
私って優しい(*´∀`*)



旅先で買ったお菓子とは別に、ぷーちゃんの飼い犬のために音のなるボールも入れてみた( *´艸`)

よくスカイプしてて、たまに後ろでピーピーと音をたてて遊んでいるわんこ
聞いてるだけでもめっちゃ可愛い゚+.(*ノェノ)゚+

でも最近その音があんまり聞こえなくなったんで、これで遊んでくれないかな~って入れてみたヾ(*´∀`*)ノ



そしてやっぱりサルミアッキを入れる私( *´艸`)

やっぱせっかくだしね(*゜∀゜)=3


前回はフツーのサルミアッキ入れたんで、今回はスーパーサルミアッキ入れてみたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


スーパーサルミアッキの食べレポはこちら



この方のレポートだとスーパーサルミアッキの方がまだおいしいみたいですね(*´∀`*)


どうせ前回送ったのも1個食べて後は捨てただろうし、世の中にはこんな味のものもあるんですよって言うのを伝えたくて送っただけだからいいや!って思ってました


一応「この前送ったサルミアッキは1個食べて捨てちゃった(*・ω・)?」ってそれとなーく聞いてみたら

「いや、せっかくいただいたものだし家族みんなで頑張って全部食べたよ」


というまさかのお言葉をいただきまして・・・



Σ(゚∀゚*)


ごめんなさい、ごめんなさいまた送ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


後は買ってきたものそれぞれに付箋を貼り付けて説明書きを入れ、郵便局で可愛いmarimekkoの箱を買ってきて詰め込めるだけ詰め込んでみた∑d(ゝω・´*)グッ☆!


できた小包はずっしりと重く、何か爆弾が入ってそうな感じでしたけど(*´∀`*)エヘ
ある意味間違ってはないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー



そしてようやく昨日無事に届いたようで(*´∀`*)


お仕事から帰ってきてご家族で小包あけたそうで、


谷間カレンダー入れなくて良かった



その後入れてたボールも無事わんこの元に渡り、後ろで遊んでる音が聞こえるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぷーちゃんがボールで遊ぶわんこの写メも送ってくれたけど・・・

めっちゃ可愛い~゚+.(*ノェノ)゚+

送って良かった!ホント良かった!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


何かもうわんこ>>>>>ぷーちゃん

ぷーちゃんに何か送るよりもわんこのおもちゃを詰め込んで送る方が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
今度からそうしよう!!

って思ってたら・・・


音のなるボールは見事5分で破壊されました・・・(*´ェ`*)



話には聞いてたけど・・・

いつも100均で買ったおもちゃとか5分くらいで破壊されるって・・・


だからデパートでしっかりしたすぐに壊れそうにないの選んだつもりだったけど・・・


やるなわんこ(*゜∀゜)=3


もう可愛いから。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
音ならなくなったみたいだけどまだ遊んでくれてるみたいだからΣd(・ω・´。)ок!!

今度はボール以外の送ってみようo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪




やっぱりリアルフレでもネットフレでもサプライズで何か送るのって楽しくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そして毎回処理に困る食べ物送って(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q



今日はぷーちゃんがお仕事から帰ってきたら、昨日食べてもらえなかったスーパーサルミアッキをぜひ実況しながら食べてもらおうと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚

昨日はこれ食べて明日おなか壊して会社行けないとかにならないよなって言って食べてくれなかった(*´ェ`*)







CATEGORY : りある
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ぴゅーぴゅーボールやばいww
こちらこそいつもお世話になっております。
仕事から帰ったら家に届いててびっくりした!

事前に聞いてなかったから余計にな!
箱開けるのめっちゃワクワクやったわ!

うん。安心して食べれるものが数えるぐらいしかゴッホゴッホ
サルミアッキのスーパー・・・たしかに前のより食べやすい・・・・のか?ww

一通り食べてみたけど・・・何を食べているのかわからんようになるw

でも個人的に今回やばかったのはアメだな・・・
ミントlvが高すぎてお口の中がカオスです・・・

ぴゅーぴゅーならんようになったボール今でも銜えて走り回ってるで!
めっちゃお気に入りみたいw

ほんまありがとう!
次回も楽しみにしとくぜ!
2011/10/08(土) 13:32:25 | URL | 「も」のつくぷぅさん #- [Edit
>ぷーちゃん(。・ω・。)ノ゙
>ぷーちゃん

サルミアッキよりも飴の方がダメだったか・・・(。-ω-。)
まぁ両方マズイ∑d(ゝω・´*)グッ☆!
マズイから送ったんだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

わんこが喜んでくれたのが何よりも嬉しい゚+.(*ノェノ)゚+
そして可愛い写メ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

これからももっといっぱいわんこ写メ送ってね(*゜∀゜)=3
今度はあの飴のサルミアッキ送るよ∑d(ゝω・´*)グッ☆!
2011/10/09(日) 07:23:07 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
