10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

耳を見ろ・・・

2011.09.30 *Fri
今日はまたまたスカイプネタをヾ(*´∀`*)ノ

いつもスカイプでネタ提供をしてくれるAさん(仮名)がまた暴走してたんでその内容をおとどけします(。・ω・。)ノ゙

気になる方だけ続きをクリック☆



明日から3連休のAさんは今日は会社で飲み会があったらしく、遅めの帰宅でした
それでも帰ってきてディビーナを少しやって、日付変わるころにはいつものように睡魔に襲われ半分夢の中

とりあえずゲームはこの辺にしてゆっくりしようか~と私も横になってちょこっとおしゃべりしてましたヾ(*・ω・)ノ


私  :「ディビーナってSS可愛いの撮りやすいから。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!」

Aさん:「・・・」

私  :「ねぇ眠いなら寝ていいんだよ(*・ω・)?って言うかもう遅いしちゃんと寝な
    よ~」

Aさん:「・・・いや、まだ大丈夫や」



私  :「そう?いっつも言っても聞かないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
     それでね!ディビーナのSSで今一番気に入ってるのってブログに載せてる
     ちっちゃくなった時のSSなんだよね( *´艸`)」



Aさん:「・・・耳を見ろって言ってる」



o(゚◇゚o)ホエ?


私  :「耳ってSSの?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?」

Aさん:「何か看護士さんがラム(←Aさんの飼い犬)の耳見ろって言ってる」


まだデタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



大爆発に続く寝言∑('◇'*)

とりあえずこうなってくると理解不能になるから早く寝かせようと頑張ってみたけど・・・



私  :「またわけのわかんないこと言い出したΣ(゚∀゚*)だから無理しないで早く寝な
     さい!!」

Aさん:「ホンマやどうしよwwまた俺変なこと言い出したww何か夢ん中で看護士さん
     出てきてラムの耳見ろって言っとったわ・・・」

私  :「寝言モード入られると理解不能で大変だから早く寝ろ(σ・ω・)σYO」

Aさん:「いや、まだ大丈夫や。明日休みやし今日は行ける581

私  :「?ヽ('ω'o三o'ω')ノ?58・・・??」

Aさん:「あかん!w何か自分の住所言いよったwwなんでやww」



もう何がなんだかわからない・・・(*´ェ`*)


Aさん:「何か自分が二重人格に思えてきたww何でこんな暴走しとるんや助け
    て!!w」

私  :「だからとっとと寝ろヾ(*´∀`*)ノ」


Aさん:「なるほどこれで1分半のクエ出るんやな・・・」


私  :「え、クエ?Σ(・ω・ノ)ノまだゲームやってたのΣ(゚∀゚*)」

Aさん:「・・・いや・・・・・・何か俺も自分がわからんくなってきた・・・マジ怖いわww」


それも寝言!?∑(´・ω・|||)


Aさん:「今オレ超自然に1分半のクエとか言い出したよな?」

私  :「(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪普通にゲームやってるのかと思った(σ・ω・)σYO」

Aさん:「ヤバイ俺なんか脳がとけとるんちゃうか001


001・・・(o;TωT)o"ビクッ
001って何ー!?エーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ



私  :「ちょっともう怖いよエーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツホント何かに憑かれてたりしてな
     い!?もう怖いからスカイプ切るー。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

Aさん:「ちょw待てや!!w見捨てるなww001って言うのは患者さんの番号や!仕
     事のことを無意識に口走っとる・・・何か半分はこっちの世界いて半分夢の世
     界いっとる・・・」

私  :「もう寝ろ!すぐ寝ろ!!今寝ろ!!!これ以上だと怖すぎて無理!!!」




これで半ば強引にスカイプ終了


最近Aさんは通常の会話に寝言混ぜてくるから困る(。-ω-。)
普通に話してるのにいきなりわけわかんなくなるから聞いてる方はホント怖いのヾ(・∀・。)ノダ-!!
眠りの入り方がのび太くんよりスゴイと思います

いつも遅くまで付き合ってくれるのは感謝してるけど、無理せずリアル支障がない程度にお願いします。・ω・)。_ _).+゚:・*☆

でも楽しいから結局ネタにするんですけどね( *´艸`)







CATEGORY : すかいぷ
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/30(金) 17:23:47 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/30(金) 22:19:30 | | # [Edit
NoTitle
大爆発やぁー!のほうが個人的にはうけたな!
2011/10/01(土) 01:51:24 | URL | ねこ茶 #- [Edit
NoTitle
Skype 楽しそうww

記事違いですが、ハンキン終了のお報せ・・・orz
2011/10/01(土) 02:36:51 | URL | 煉 #- [Edit
ぶっとんでる方ですね・・・w
いやーしかし変な方ですねw
大爆発やー!のときもすごいなぁと思いましたが・・・今回も意味不明すぎるw

こんだけまともに書かれるとAさんもはずかしくてコメントできないでしょうね・・・w
しかしあれですよ!あんまり忠実に書きすぎるのはよくないと思います!Aさんがかわいそう!




それでも書くのなら・・・ユニ売っちゃうか(:.;゚;Д;゚;.:)
2011/10/01(土) 10:33:29 | URL | 「も」がついてる気がする匿名希望さん #- [Edit
NoTitle
立ち寝が得意な俺ですがこんな芸当は無理ですなw
白目剥きながら電話してそう・・・!
眠くなったら布団に入る事をオススメしといて下さい(当たり前)
2011/10/02(日) 02:56:15 | URL | ゴリラ #JalddpaA [Edit
非公開コメサマ・非公開コメサマ・ねこちゃん・煉さん・ぷーちゃん・将さん(*´∀`*)
>非公開コメサマ

ごめんなさいメッセがどれかわからないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
MSNの方に登録させてもらってるフレに確認をとったけど違うみたいで、今度は良かったらどこに連絡すればいいかと後当時のキャラ名をお願いします(*´;ェ;`*)うぅ・・・
お名前思い出せなくて知り合いのキャラと似てるからその人かなと最初思ったけど違うみたいで・・・(´・ω・`)
失礼ですけど良かったらまたコメお願します。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホント(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q


>非公開コメサマ

そうだったんだね~((φ(・д・。)ホォホォ
やってるゲームとかはブログにちょこちょこ書いていくよ(*´∀`*)
最近ほとんどPC前にいないんであんまり連絡できてないけど、何か面白いのあったら貼ってくれると見ておく(σ・ω・)σYO
怖いのは受け付けませんが(*´∀`*)


>ねこちゃん

大爆発やはホント私も大うけだったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
寝言って面白いけど突然だとわけわかんなくて怖いよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


>煉さん

普段は楽しいけど寝言暴走すると怖いですよーww

ハンキン私も見ました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まさかこんな結果になるなんて・・・(ノω・、)


>ぷーちゃん

ホント怖かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
だからいつも眠くなったらすぐ寝ろと言ってるのにo(`ω´*)o

ユニ売ったらトト売っちゃうんだからねっε-( `ω´ )


>将さん

将さんは立ち寝できるんだΣ(゚∀゚*)それもスゴイ!w

お布団に入ることをオススメするとこうなっちゃうみたいです(*ノ∀`*)
お布団の上で目を閉じて話してるから半分夢の中にいって寝言いっちゃうんだとか・・・
どちらにしろ困ったもの(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
2011/10/03(月) 21:54:58 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
