08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

劇的Before・AfterΣ(・ω・ノ)ノ

2011.09.28 *Wed
旅行に行く前のきららは


Beforeきらら(`・ω・´)


↑こんな感じでした(*´∀`*)


これが旅行から帰ってきたら・・・


AfterきららΣ(゚∀゚*)




誰!?Σ(゚∀゚*)


いつもお世話になってるあの方がアバターとか色々用意してくれてまして
一気に世界が変わりましたヾ(*´∀`*)ノ

変わりすぎてもう何がなんだか・・・(*´ェ`*)


ディビーナでは防具で見た目が変わることはありません


ディビーナ装備(`・ω・´)


左が物理防御関係の防具コア
真ん中がアバター
右が魔法防御関係のアクセ(*`・ω・)ゞデシ


防御力上げるためにコアやアクセ変えても、アバターを変えなかったら見た目の変化はありません(*´∀`*)
アバターは能力付きのものと能力付いてないものがあって、最初に着てたのは初期装備の能力ないヤツヾ(*・ω・)ノ
これとイベントでもらった執事服アバターを着てたんだけど、帰ってきたら能力付きアバターを用意してくれてて・・・


ぶっちゃけ前のアバターの方が見た目好k(`・Д・)=○))`з')・:'.,
素敵に大変身しちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+



このアバターのいいところは各箇所にそれぞれステータスアップなどの能力付いてて、さらにセット装備すると一定確率で敵のMPを吸収してくれるのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これめちゃくちゃ助かる~+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

見た目とか言ってられません!!
この能力は魔職にとってはすっごくありがたい(*゜∀゜)=3
POTの消費が格段に変わってすごいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

フェアリーペットで今MP回復効果スキル持ってるスイレ狙って頑張ってるけどうちのウサギ全然仕事しないし(*´;ェ;`*)うぅ・・・


ディビーナではアバター合成もあるみたいで、気に入ったアバターに別のアバターを合成して能力だけ付けちゃうこともできちゃいます(*´∀`*)
絶対コレがいい~!!ってアバ見つけたら、性能のいいアバターとくっつけちゃうのもありです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


アバターもすごく助かってるけどもう1つ売ろうとしてるのを無理やりいただいちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+


あるぱかーヾ(*´∀`*)ノ


アルパカ可愛い~+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

ディビーナの乗り物の中で一番お気に入り゚+.(*ノェノ)゚+
Wiki見てこれが一番いいな~って思ってました( *´艸`)

それも手に入れてくれてたんでしっかりいただきました(σ・ω・)σYO


今回はぷーちゃんもLHの時並みに本格的にやっててもうハンキン戻る気全然ないなこの男って思ってますけど最初に課金して出たアイテムを売って資金を作ったら、どんどん物々交換とかして色んなもの手に入れてるみたいですヾ(*・ω・)ノ

ちょくちょくリアルマネーも使ってるみたいなんでしっかりその分のお返しをしなければ・・・!!

とりあえずスイレ狙ってしばらくは頑張ってみたいと思います(*´∀`*)









CATEGORY : でぃびーな
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
ディビーナ可愛いよね~

いまさらだけど、ぷーちゃんの浮気癖はすげーなww
来週あたりには、「やべー、あの職もやってみてー」とか言うんだろうねb
2011/09/28(水) 22:09:49 | URL | ねこ茶 #- [Edit
アルパカは走り方が神(:.;゚;Д;゚;.:)
浮気癖・・・・えぇ、次はモンクやウィズあたりをやってみたい・・・なんて言うとグーパンチでぶっとばされるのでファイターやろうと思います。

いや、ファイターがやりたい!やらせてくださいヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

2011/09/28(水) 23:59:26 | URL | 「も」のつくぷぅさん #- [Edit
NoTitle
何このフランス人形!?
ずいぶん変わっちゃいましたね~w

アアアアルパカ!!!すっごく
可愛いですね!これは欲しい~w
それは相方さんがガチャとかで
出してくれた物なんですか??
2011/09/29(木) 00:39:42 | URL | 煉 #- [Edit
また違うやつしておる∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
でぃびーなはキャラクター可愛くてステキi-237
アルパカに癒されそうです(´∀`*)
でもアルパカで移動とか動きどうなのかな…
とことこ遅いイメージしかないけど|=*)
2011/09/29(木) 00:45:56 | URL | ぷちもん #- [Edit
ねこちゃん・ぷーちゃん・煉さん・ぷちもんさん( *´艸`)
ねこちゃん・ぷーちゃん・煉さん・ぷちもんさん( *´艸`)

>ねこちゃん

ねこちゃんもディビーナやってたのかな(*・ω・)?
ほんわかかわいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ぷーちゃんの浮気性はホントすごいよ・・・w
これまで何度泣かされたことか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回は前にやってた時すでにレンジャー→ファイター→ウィザードって浮気しまくってたから大人しくやると思う・・・!


>ぷーちゃん

大人しく壁やれ(*´∀`*)


>煉さん

すごい見た目ですよねこのアバ!w
最初着たときはΣ(゚∀゚*)ってなっちゃいました(*ノ∀`*)

アルカパは以前に出てたガチャから出るみたいで、相方さんが他の今売ってるガチャから出した高額商品売りさばいてこれ買ったみたいです(*´∀`*)
アルカパ癒されますよ~ヾ(*´∀`*)ノ



>ぷちもんさん

もしやぷちもんさんもディビーナ経験者∑('◇'*)
男性陣からは結構不評だったりするけど可愛いですよね~( *´艸`)
ハンキンがオープンβ終わって音沙汰何もないから今はディビーナに・・・w

アルパカめちゃくちゃ良いですよ+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
移動の仕方がまたすごくて・・・w
ぜひ見てもらいたいけどきっとSSじゃ伝わらない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2011/09/29(木) 21:01:52 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
