10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ディビーナ始めました(`・ω・´)

2011.09.27 *Tue
ハンキンやる前にちょっとやろうかと思ってたゲームがありました( *´艸`)
オープンβ参加して正式始まってすぐやめちゃったんだけど、久々に見てたら色んなシステム増えてて。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
特にともたまに魅かれてたんです!!

オンラインゲームはことごとく卵系に弱い私゚+.(*ノェノ)゚+
ペットとかこだわりまくりで、ペットのためにキャラ作り直しまくりだったりでゲームが進まなかったり・・・(*´ェ`*)
おかげで卵からペット孵化させるゲームは嫌がられます(*´∀`*)エヘ

結局ハンキンにハマってその時はやらなかったんだけど、ハンキンのオープンβ終わっていまだに音沙汰ないんでまた始めちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ



ディビーナ



久々のディビーナヾ(*´∀`*)ノ


いつものようにクレリックきららでキャラ作りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
以前もクレリックきららで作ってたけどそれを消して心機一転ε-( `ω´ )


今なら何かのアニメとコラボしてるみたいで、新規作成したキャラはアバター無料でもらえちゃった( *´艸`)
執事服だけど女の子の執事って言うのも結構かわいくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

とりあえず旅行前にクエ消化して色々思い出しながらやってました(`・ω・´)


サメで走るε-( `ω´ )


サメになって走ったり・・・


大きいΣ(゚∀゚*)


巨大化したり・・・


ミニサイズヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


逆にすごくちっちゃくなったりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



色々やってたら懐かしくてテンションもアップ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
久々に公式見たときは夏だったせいもあって水着姿のイラストとかで、何かちょっとやるのに抵抗あったけど・・・w
フレに今度これやろうかと思ってるって言ったら「何これエロゲ?」って言われた(σ・ω・)σYO

女の子うけしそうなグラフィックなのに一部男性向け要素が多くてちょっと敷居高いけど、思ってた以上に楽しくやってます( *´艸`)
LHに色々要素が追加されてるって感じかなぁ
ソウルメイトシステムとかDCシステムとか新しく加わって、IDや戦闘やフェアリーペットとかはLHとそんなに大差ないって言うのが当事の感想でした(*´∀`*)


旅行から帰ってきたらすさまじいBefore・Afterになってたんで、しばらくはディビーナやってます+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
ホントぷーちゃん本気出しすg(`・Д・)=○))`з')・:'.,








CATEGORY : でぃびーな
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

DIVINA
やってましたよ!ゲームの趣味が似てますねーw

ボクはクレ/忍ですb
子安武人にしたから、ジョブチェンジする度に
萌え萌えですww 玉を無駄に浪費・・・w

ペットも可愛いですよね!あ、ソウルメイトか。
クレの時は、ペットが強すぎてヘイト持ってかれるw

実は DIVINA のサーバは、何かのオンライン
ゲームで使ってたヤツの中古品で、結構ラグいの
です。里の露店めぐりが辛くてやめちゃった><

ハンキン再開しないし、きらさんがいるなら
復帰してみようかなぁ。。。
2011/09/27(火) 22:13:05 | URL | 煉 #- [Edit
おらん間がんばったよ(:.;゚;Д;゚;.:)
すさまじいBefore・Afterやろ(:.;゚;Д;゚;.:)

ちょっと本気出してがんばってみました。
これからもトトR・ユニ等目指してがんばっていきまっしょい!

二人乗り絨毯売れねえええええええ!
ってかLHであった馬車に乗りたいヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
2011/09/28(水) 00:43:37 | URL | 「も」のつくぷぅさん #- [Edit
煉さん・ぷーちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>煉さん

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
職全く一緒だヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私もクレ/忍者(*`・ω・)ゞデシ

子安さんの声萌えるのですか((φ(・д・。)ホォホォ
DCの時の聞いたことないから聞けるといいなぁ( *´艸`)

サーバー中古品なのですかΣ(゚∀゚*)
確かに結構重かった(ノω・、)
LHはもっとひどかったしLHも中古だったのかな(´・ω・`;A)アセアセ

ハンキン一応毎日チェックしてるけど全然反応ないですよね(ノω・、)
このままホントに終わっちゃわないか心配・・・w



>ぷーちゃん

久々にぷーちゃんの本気モード見た(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
行く前は電光石火全部そろえられたらいいなだったのに・・・w

ユニ欲しいよユニ(*´∀`*)ユニ可愛いよユニヾ(*´∀`*)ノ
トトRも火力アップに欲しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

私完美のシルヴィスが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
お金稼ぎは任せたから私はLv上げとスイレ頑張るぞーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2011/09/28(水) 01:40:38 | URL | きらら #- [Edit
ディビーナだ・・・と・・・
ロキ鯖にいるとか言えない・・・
飛天やってたから、その得点で能力付きアバあるとか、イベント限定アバ(能力付き)持ってるとか言えない・・・
中途半端でやめたけどなーw
2011/09/28(水) 17:56:50 | URL | ティティア様 #- [Edit
NoTitle
そういえばやってたわ
クレ/クレだったけどね!
2011/09/28(水) 21:54:48 | URL | ラト #SqsdsZj2 [Edit
ティティちゃん・ラトちゃんヾ(*´∀`*)ノ
>ティティちゃん

ティティちゃんロキサバでやってたんだ∑('◇'*)
忍者とかしてそう┃電柱┃ω・`) ジー
イベント限定アバとかいいなぁ( *´艸`)
限定品に弱い・・・!
ティティちゃんもブログ更新をもっとするのヾ(・∀・。)ノダ-!!



>ラトちゃん

ラトちゃんもやってたんだΣ(゚∀゚*)
結構みんなやってたんだね( *´艸`)
ラトちゃんもヒーラー好きだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
エバプラでは後半のナイトが印象強かったけど最初はwiz仲間だったもんねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ゴリーのラスボスで幽霊になって攻撃してたの覚えてる゚+.(*ノェノ)゚+
2011/09/29(木) 20:40:40 | URL | きらら #- [Edit
よくわかったな!
確かに、わしは忍者だ!
DCはレンジャーだけどな!!!
ちょうど、まだやってたころには、モンクはなかった。
新しく作る気にはなれず。
そこでやめたなぁ
2011/09/30(金) 04:44:30 | URL | ティティア様 #- [Edit
ティティちゃん( *´艸`)
>ティティちゃん

やっぱり忍者か!
そうだろうと思った( *´艸`)
DCはレンジャーだったんだね~((φ(・д・。)ホォホォ

私も最初にやってた時はモンクなかったから今サブでモンク作ってみたけど攻撃早くて楽しいヾ(*´∀`*)ノ
でも前衛職ってIDのボスとかで範囲入りやすいから怖いよね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
2011/09/30(金) 07:29:07 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
