08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

MMOバトンやってみた(*´∀`*)

2011.09.12 *Mon
今日はまたまたリンクを1つ追加させていただきましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お願いしたら快くおkしてくれて嬉しかった゚+.(*ノェノ)゚+


ハンキンのきららで同じギルメンさんのはゆらさんのブログヾ(・∀・。)ノダ-!!


Infinity full moon


リアルのことを中心にゲームや私生活なんかを色々綴っていらっしゃるブログさんです+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
実は最初訪問したときは、もしかして別の人のブログかなって思ったくらいでした゚+.(*ノェノ)゚+
勝手にゲームブログされてるのかなと思い込んでたんで・・・!!
ブログ読んでたらCさんなしでよくID突入もされてるみたいで、感服しました(*゜∀゜)=3
日常のはゆらさんも考え方とかもすごく素敵です(*´∀`*)

皆さんもぜひ訪問してみてくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
カテゴリりんくにも追加させていただきました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ








最近ネタが特にないんでウェンちゃんとこから取って来たMMOバトンやっちゃいます(σ・ω・)σYO
アンカー宣言してたけど気にしない∑d(ゝω・´*)グッ☆!




■MMOバトン
Q1 あなたは男性ですか?女性ですか?
ネカマでいいです・・・(*´ェ`*)


Q2 ゲーム内の性別は?
ほぼ女きゃらヾ(・∀・。)ノダ-!!


Q3 オンラインゲーム歴は?
5年くらいですかね(*・ω・)?
途中やめたり再開したりしてますが(*ノ∀`*)


Q4 いままでプレイしてきたオンラインゲームのタイトルを教えてください。
ある人のおかげと私の環境のおかげで手出したのは色々ありすぎ゚+.(*ノェノ)゚+
本格的にやってたのはエバプラ・完美・LH・TW・ハンキンくらい・・・?(´・ω・`;A)アセアセ
長期やってたのはエバプラと完美かな(*´∀`*)


Q5 そのなかで一番楽しかったのはどのゲームですか?
↑のはフレやギルメンさんにすごく恵まれてて楽しかった(*`・ω・)ゞデシ
1つじゃないけど(`・Д・)=○))`з')・:'.,


Q6 印象深い運営会社は?(よくもわるくも)
(。-`ω-)ンー  アエリアさんとガマニアさんかなぁ


Q7 なぜ印象深いですか?そのエピソードを差し支えのない範囲で(Q6の続き)
アエリアさんは良運営だと思います!!アエリアゲームやったことないけど!!w
ガマニアさんは・・・もっとそっち路線じゃないアイテム出してください。・゚・(*ノД`*)・゚・。


Q8 アカウントハックなどの被害をうけたことがありますか?
ない(σ・ω・)σYO
でも相方がハックにあって大変だった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


Q9 Q8で「ある」と答えた方は、その後どのような対処をしましたか?
運営に問い合わせして全部戻してもらった(σ・ω・)σYO


Q10 βテストなどが開始されたら、とりあえずプレイしてみますか?
その時ハマってるゲームがなくてできそうなのだったら(*´∀`*)


Q11 βテストに参加しただけで続けなかったオンタインゲームのタイトルを教えてください。
いっぱいありますヾ(*・ω・)ノ
最近のではロエンテイr(`・Д・)=○))`з')・:'.,


Q12 オンラインゲームをするにあたり、参考にするサイトや雑誌があれば教えてください。
全部ぷーちゃんに調べさせてr(`・Д・)=○))`з')・:'.,


Q13 海外鯖のオンラインゲームをしたことがありますか?
最近チャレンジしてみた(*゜∀゜)=3


Q14 したことがあれば、そのゲームのタイトル&感想を教えてください(Q13の続き)
AION→クエしてたらPKでボコボコ゚+.(*ノェノ)゚+
Fiesta→ラグの全くない素晴らしい環境(*゜∀゜)=3
でもやっぱり日本サバじゃないと言葉が(*´;ェ;`*)うぅ・・・


Q15 2chはみますか?
自分からは見ない(σ・ω・)σYO
フレから一部情報貼ってもらって見たことあるけど全然晒し内容が意味がわからなかtt(`・Д・)=○))`з')・:'.,


Q16 プレイするキャラクターは前衛と後衛のどちらが好きですか?
後衛(`・ω・´)


Q17 その理由を教えてください(Q16の続き)
痛いの嫌いだから(*´∀`*)


Q18 オフ会にいったことはありますか?
MMOつながりじゃないオフ会なら(*´∀`*)


Q19 その時の感想をさしつかえがない程度に教えてください(Q18の続き)
すっぴんに近いナチュラルメイクで出向いた→相手ばっちりメイクだった
別の人と会うときにばっちりメイクしていった→相手ナチュラルメイクだった

カフェでガールズトークして盛り上がって楽しかった゚+.(*ノェノ)゚+


Q20 月額課金とアイテム課金のどちらがいいと思いますか?
アイテム課金が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


Q21 なぜそう思いますか?(Q20の続き)
課金しなくてごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


Q22 今までで一番使った金額(月額で)はいくらですか?
0とか口が裂けても言えませんヾ(*´∀`*)ノ


Q23 アバターなどの見た目装備は好きですか?
一番重要だと思います(*゜∀゜)=3


Q24 公式サイトは隅々までチェックしますか?
利用規約に目を通したりとかは・・・|・ω・`)コッショリ


Q25 公式サイトのBBSやBLOGなどは読みますか?
ハマってるゲームなら時間あったら見てるかも(*・ω・)?


Q26 オンラインゲームで結婚したことはありますか?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


Q27 結婚をしたときのエピソードを教えてください。
結婚式後に皆からエモ何かやってと言われました
ランダムでラブラブエモの中から1つ選ばれるのやってみました

いきなりテント出てきてテントが激しく揺れながらアハハウフフの笑い声
固まる一同
そして凍りつく私たち


アハハウフフじゃねーy(`・Д・)=○))`з')・:'.,



Q28 結婚したゲームタイトルを教えてください。
LHと完美ヾ(*´∀`*)ノ


Q29 ノートパソコンとデスクトップのどちらを使用していますか?
デスクトップ(*`・ω・)ゞデシ


Q30 スペックを教えてください。
いつかの記事に書いたんでそちらを参考に・・・|・ω・`)コッショリ
ええ覚えてませんともヾ(*´∀`*)ノ


Q31 オンラインゲームに使用するPCの台数は?
1台ヾ(・∀・。)ノダ-!!


Q32 開発中のオンラインゲームで、興味のあるタイトルがあれば教えてください。
ユグドラシルはどうなったんだろう(*´ェ`*)


Q33 オンラインゲームをしていて楽しかった想い出があれば教えてください(ゲーム内で)
フレやギルメンさんとチャットしたり遊んだりが最高ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Q34 オンラインゲームをしていて、辛い想い出があれば差し支えない程度で教えてください(ゲーム内で)
やってたゲームがいきなりできなくなること。・゚・(*ノД`*)・゚・。



Q35 オンラインゲームをしていてよかったことがあれば教えてください(リアルで)
日本語が話せる゚+.(*ノェノ)゚+


Q36 オンラインゲームをしていてとんでもない目にあった想い出があれば教えてください(リアルで)
知り合いの結婚式に呼ばれたある冬の日
スカイプで盛り上がっててもう落ちるから!って言っても全然落とさせてもらえずに時間ギリギリに家を出てバス停にダッシュ!!
ワンピにロングブーツ(寒すぎてミュールムリ(゚д゚ = ゚д゚)ムリ)でバス停向かうともうそこにバスが!!!
バスの運転手さん私に気づいてくれて待ってくれる(*゜∀゜)=3

そしてバス入り口で


派手に滑ってこけた

乗客全員私がこけたのばっちり見てて、痛いの我慢してバスに乗ったら誰1人私と目を合わせず笑いこらえてた(σ・ω・)σYO
笑ってもらった方が楽だった(σ・ω・)σYO
両膝から血ダラダラだった(σ・ω・)σYO

痛さと恥ずかしさで泣きそうでしたヾ(*´∀`*)ノ


Q37 メッセンジャー・skype・IRCなどを使用していますか?
メッセンジャーとスカイプやってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Q38 長々御苦労さまでした。最後にバトンを回したい人の名前をどうぞ。
やってくれる人いたらいいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



▲バトン終わり



わりと普通に答えてみた(*´∀`*)エヘ
長々とお付き合いありがとうございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
質問の色明るすぎてずっと見てると目が痛くなっちゃうけど変えるの面倒とか思ってませんとも

バトンって読むのは楽しいけど書くと結構時間かかる(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

まだアップしてないゲームの話とハンキンネタが1つあるんでそれも今度載せちゃおう(`・ω・´)















スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
エバプラが長期とか転々としまくりですね!

Q27はわろた。そりゃ固まるわな!
ドヂッコきららさん!
2011/09/12(月) 15:47:50 | URL | ラト #SqsdsZj2 [Edit
ラトちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>ラトちゃん

ホントは長期滞在したいけどなかなかできない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テントはホントにヤバかった(σ・ω・)σYO
結婚した後できるようになるエモらしいけどホントいらないww
その後何回か試して見たけどほとんど同じエモ出ることなくて、かなりの低確率だったのにあの場で出ちゃうとか・・・
ドジっ子じゃなくて運が悪いだけヾ(・∀・。)ノダ-!!
2011/09/12(月) 19:13:29 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
Q4いっぱいありますね!!TW・LH・ハンキン一緒だ~

Q17ボクも後衛w 課金アイテム無くてもバレないからw

Q27それLHじゃないですよね。見てみたかったーw
   しっかし・・・そのエモお子様も見ますよね><

Q33きららさんチャット打つの速そうですpq

Q36顔ぶつけなくて良かったです>< 気を付けて><
2011/09/12(月) 19:54:40 | URL | 煉 #- [Edit
煉さん(*´∀`*)
>煉さん

またコメントいただけると思ってなかったのですごく嬉しいです+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

Q4.煉さんもTW・LHやってたんですね(*´∀`*)
もしかしたらどこかでお話したことあったりして( *´艸`)

Q17.後衛ナカァ━♪(,,・ω・)八(・ω・,,)♪━マァァ!!!
前衛さんだと人目に付きやすいから後衛の方が気楽なときってありますよね゚+.(*ノェノ)゚+

Q27.ばっちりLHです!w
初めて見るエモに何コレー!?Σ(゚∀゚*)しか言えませんでした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
18歳未満の学生さんにもばっちり見られちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+

Q33.早いかどうかは自分ではわからないけどチャットするの大好きです+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

Q36.ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
転ぶときは結構豪快に転ぶこと多いんで痛いし恥ずかしいしで・・・(*ノ∀`*)
しかも周りに人がいるときによくやってます(*´;ェ;`*)うぅ・・・

こんな形でバトンちょこっと参加してもらえるの嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありがとうございました(*´∀`*)
2011/09/13(火) 03:08:27 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
