08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ラグと戦え(((○(+・`ω・)o【☆РЦЙCHI☆】

2011.09.06 *Tue
ジョーカーをやってて1つ気になったこと(´・ω・`)
ラグさに耐えれるかどうか(  ゚ Д ゚ )

ハンキンはエバプラよりもラグいです(◎´・ω・)ショボーン
ラグいのはどのゲーム行ってもそうだから、ラグ死しまくって話しにならん!!ってくらいじゃないとラグが原因でやめることはないのですが・・・

ハンキンの場合は移動にちょくちょく支障がでます(*ノ∀`*)
自分で移動してると何度か自分の画面では後方にワープしたりして、その間に敵にボコボコにされてたり((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
だから基本追尾して移動してるけど、追尾も途中で切れたりしてるヾ(*´∀`*)ノ

まぁまだそれくらいならめげないんですけど!!

ジョーカーで殴りに行くと私の画面だと攻撃してるのに敵のHP減ってなくて、他の人の画面だと敵の前で不自然に止まってるらしいです・・・w



ちょっと検証してきましたヾ(*´∀`*)ノ


PVPでぷーちゃんと一緒に2人部屋にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


攻撃が・・・届かない。・゚・(*ノД`*)・゚・。




うん、攻撃できない゚+.(*ノェノ)゚+

相手が逃げるとまず追いつけないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして自分の画面じゃスキル撃ってるけどやっぱりHPは減ってなくて、ぷーちゃんの画面だと近づいてきて止まってるだけらしく(*´;ェ;`*)うぅ・・・

もちろん100%それで相手を倒せない!!ってことはないけどこれはなかなか厳しい・・・(*´ェ`*)


まぁクレリックやってたときにすでに近接職で対人無理だなってわかってましたけどね(  ゚ Д ゚ )


止まってくれてるとジョーカーの火力ヤバイ(*゜∀゜)=3
クリ出たら1発で倒せるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これだけ攻撃早くてこのダメージで、しかも回避までしちゃうからめちゃくちゃ強い゚+.(*ノェノ)゚+

でも・・・


PVPで止まって攻撃受けてくれる人なんかいない(σ・ω・)σYO


ってことで最初の10分くらいは色々検証かねて動いてみて、ラスト5分真剣勝負してきました(*゜∀゜)=3

お互い11killでスタート(((○(+・`ω・)o【☆РЦЙCHI☆】


ハンマーでふるぼっこ(*゜∀゜)=3


ハンマーでボコボコ・・・できてないエーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ


そしてやられる(*´ェ`*)


そして近づく前にやられる・・・(*´ェ`*)



途中であかん可愛そうになってきたからもうやめようって言われたけど、真剣勝負で1kill奪うことが目的だったんで続行させた結果・・・!!


結果はもちろん・・・(*´ェ`*)


0Kill15Deathで終わりました(*´∀`*)


やっぱり私には弓が一番だ∑d(・ω・*)ネッ!
近接職でラグ出ちゃうと敵に囲まれて命取りになるしなぁ(´・ω・`)




明日はついにハンキンのオープンβ終了日ヾ(*´∀`*)ノ
オープン終わったらメンテ来てすぐ正式始まるって勝手に思い込んでたけど、すぐに来ない可能性もあるよねもちろん・・・(´・ω・`)ショボーン

ウェンちゃんのブログ見ててちょっと心配になったけど、ハンキンすっごく過疎ってる気がする・・・!w

野良PT募集自体も少ないし、募集してても集まらないし露店の数も減ってきたし・・・

ちゃんと正式来て人増えてもっと活発になること願ってます(*ノ∀`*)









続きは性悪男の作戦☆


ひなたとぷぅすけのPVP中にハンマーの新しい使い方思いついたって言い出すぷーちゃん

ハンマーの上に座って

ぷーちゃん:「ほらハンマーここあるからこっち来てみ」

私      :「とか言ってどうせ私が拾おうとしたら拾って殴り殺すんでしょε-( `ω´
         )その手に乗るかっ!!!」

ぷーちゃん:「いや、そんなことはせえへんよ。いいからこっち来いって」

そしてぷーちゃんの方に向かったら、ハンマーのとこ行く前に拾われて、3秒のスタンヾ(*´∀`*)ノ
※誰かがハンマーを拾うとそれ以外の人は3秒スタンします

そしてスタンしてる間に弓で殺された・・・(*´ェ`*)

ぷーちゃん:「な?これいいやろ。相手がハンマーに釣られて来たとこで拾ってスタンさ
        せて弓で倒すって言う」







この男性格ワッルーーー!!!(# ゚Д゚)








CATEGORY : はんきん
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
画面後方にワープする現象・・・
特殊な人にしか起きてないらしい・・
ちなみにオレには起きてる。
オワカリデスネ?

以上です(笑
2011/09/06(火) 02:50:34 | URL | ウェン #- [Edit
ウェンちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>ウェンちゃん

ヤバイ!!ナカァ━♪(,,・ω・)八(・ω・,,)♪━マァァ!!!
こういうとこでも勝手にウェンちゃんに親近感もっていきます(*´∀`*)エヘ
やっぱ起きるよね!!w
2011/09/06(火) 03:04:29 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
