08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ギルド入りました(*´∀`*)

2011.09.03 *Sat
最近ハンキンされてる方もブログ訪問してくれてるみたいで、そろそろ本格的にブログリニューアルしようと計画中です+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

ハンキンではクレリックきららよりもアーチャーのひなをメインにしようと思ってるんで、ブログタイトルも変えるか悩み中(。-`ω-)ンー


最近はずっとテンプレいいのがないか探してるけど、なかなかコレだ!!って言うのがなくて・・・(´・ω・`)
今のテンプレはエバプラのイメージにもあってて、可愛くてキレイだから見つけた瞬間コレで行こう!って思ったんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

とりあえず候補テンプレをぷーちゃんのスカイプに貼り付けまくってます(*´∀`*)
それで帰ってきてその中の候補からさらに絞り込んでみたんだけど・・・


私      :「今これとか候補なんだけどどう思う(*・ω・)?」

ぷーちゃん:「何か30代後半って感じ」


(# ゚Д゚) ムッカー

9月から心機一転しようと思ったのに結局できないままでもうちょっと時間かかりそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ハンキンの方ではついにひなもきららもギルドに加入させていただきました(*´∀`*)

ひなの方はAPEさんに所属してます( *´艸`)
ひなは積極的に対人戦参加したいなと思ってたんで、私にしては珍しく大手ギルドさんに加入させていただきました(`・ω・´)
GvGも積極的に参加してくださるみたいで、ギルチャのさかんなギルドさん(*`・ω・)ゞデシ


きららの方はまったりしたギルド入りたいな~って思ってたらお誘いをいただきましたヾ(*´∀`*)ノ


きららもギルドにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ウェンちゃんがギルマスって全然知らなかっ(`・Д・)=○))`з')・:'.,
そして招待してくれたときのSSは撮り忘れゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

チャットしてたら最後突然ギルド招待飛んできたんでそのまま加入させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


どちらのギルドもマスターさんがしっかりされてる方なんで、これから今まで以上にすごく楽しめそう( *´艸`)


今日はさっそくきららの方でギルメンさんたちにハニングID連れてってもらいました+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
F・A・A・M・Cの構成で突入したけど火力の皆さまは素敵高火力Σ(・ω・ノ)ノ
FさんのLvが一番低かったこともあってタゲがぶれぶれヾ(*´∀`*)ノ



おっけーぼすっ!!!(*゜∀゜)=3

ヒーラーとしての洗礼を受けるときが
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!






そして余裕でウェンちゃん死亡(*´∀`*)

ホント(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
壁さん>女の子>あと放置してました(`・Д・)=○))`з')・:'.,


道中で記念SSも撮った(σ・ω・)σYO


泡沫の夢幻の皆さまと( *´艸`)


SSタイムを作ってもらったんでインターフェースも消して撮ってみた(*´∀`*)
手前のお2人がいい感じに撮れて 壁∥*´ω`)bグッ

これを撮った後はボス戦(`・ω・´)

気合を入れてレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



そして雑魚に囲まれ余裕で死亡(*´∀`*)

ヒーラーの死=PT全滅でして・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2回もホントすいません・゜'゜(*/□\*)゜'゜・。 ウワァーン!!

どこのゲーム行っても地雷は変わってなく・・・(*´ェ`*)


ヒールヘイトが思いのほか高くてヘイト下げるスキルヒーラーにないから、ヒール連打してると一気にタゲ集中しちゃう(ノω・、)
ひなで行くときもそうだけど、ヒーラーさんにヘイト行ったらはがすのが結構大変(´・ω・`;A)アセアセ
一生懸命自分と壁さんにヒールしてたけど耐え切れずに死んじゃいました(*´;ェ;`*)うぅ・・・

一緒にPTしてくれた皆さま最初からこんなんでホントすいませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その後リベンジでボスも撃破(*´∀`*)
1回雑魚沸いた後だったらもう雑魚沸くことなくてらくちんゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ボス後もしっかりSS撮らせてもらいました( *´艸`)


もう1枚記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ


長時間(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q


そしてその後ぷーちゃん帰ってきたんで今度はひなの方でギルメンさんとまたハニング行ってきました(*´∀`*)
火力さんが1人足りなかったんでまたウェンちゃんにお願いして来てもらった(σ・ω・)σYO
来てくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


こちらはAPEの皆さまとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


こちらは安定してサクサクと行けました(*´∀`*)
素敵ヒーラーさん2人も来てくれたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ホント私とはすごい違い(`・Д・)=○))`з')・:'.,

ボス中何度か範囲撃とうとして突っ込んでいって逆にボスの範囲に巻き込まれたりしてたけど・・・(*´ェ`*)
余計な手間取らせて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
2周して2周とも突っ込んで行きましたホントすいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


どちらのPTも足は引っ張ってたけどすごく楽しかったです(*´∀`*)
一緒してくれた皆様ありがとうございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
これからもょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)



続きは素敵なお名前の由来☆


泡沫の夢幻さんに加入させてもらう前のルーメンの噴水でチャットしてたときのSS(*´∀`*)


素敵なお名前Σ(゚∀゚*)


キャラ名素敵すぎて思わずSS撮っちゃった(σ・ω・)σYO
楽しいチャットありがとうございました(*´∀`*)





スポンサーサイト
CATEGORY : はんきん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
